3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
651: 10/21 9:2 aiKnXKbA
買ったほうがいいってやつはどーぞスーパーへ
652: 10/21 9:11 OSxT7qjI
まだイカ釣りして〜

来月10月からにしてくれ。11月嫌だ。

そのうち白い要らないものが降ってくる(泣)
653: 10/21 10:41 Fi.6.vMs
アオリイカは釣るのも面白いし、食べでも絶品だと思います。後
2週間くらい風雨おさまってください。
654: 10/21 12:4 TawTugwg
ラスト一回ティップ船に乗ってみようと思うがどこ良いっすか?
655: 10/21 12:10 urks.GB6
何を基準に良いのか悪いのかお前にしかわからん
安さなら椿だろうな
656: 10/21 13:8 TawTugwg
すみませんでした
よく分からない初心者なもので質問が意味不明でした
どこが良く釣れてますか?
訂正します
657: 10/21 18:39 IbpYpx5o
買ったほうがいいってやつは、釣りの話題に加わるな?
趣味はお金で買えない価値もあるんだから。
658: 10/21 18:47 ujkNBM3U
金出して船に乗れば50匹も釣れるよ
659: 10/21 19:1 OSxT7qjI
今時期それは嘘だ。嘘つきは泥棒の始まり!!
660: 10/21 19:35 3AukeJps
男鹿のブログの仲間割れのコメント消えたな。
しかし大人げない奴だ
661: 10/21 19:42 3AukeJps
更新しただけで消えてなかった。
662: 10/21 20:2 urks.GB6
なんでも元を取れるか考える奴に限って趣味はパチンコだったりする

>>656
船ならどこも同じだと思うよ
電話して聞いてごらん

>>646
ワラタ
けど、俺も似たようなもんだ
更にシーバスにジギングも…
釣り関係で年に100万近く使ってるw
663: 10/21 20:10 OSxT7qjI
俺も年間パチンコに100万近く使ってるw
664: 10/21 20:25 .QmPBXK.
>>662
俺も当然ジギングに渓流も
ジギングも金掛かるなw

今日の雨はアオリに響くなー
好天が続いて週末に復活すれば良いが
665: 10/21 20:28 EGamE6MI
男鹿のブログの奴は本当クズ。
オッサンのくせに常識もわからない。
ブログに車のナンバーと車種晒したり人の容姿を馬鹿にしたりガキみたいなオヤジ。
冬に船川の備蓄によくいる汚いオッサンだからみんな気をつけて!!
666: 10/21 20:51 urks.GB6
確かマナーが悪い奴がネタにされたんだっけか
いずれにせよブログが気に入らないなら見なきゃいいじゃん
直接ブログにコメントしないでここで愚痴こぼして情けない奴
もしかしてネタにされた本人かw

>>664
同じ船に乗ってるかも?
アオリは厳しくなったな
667: 10/21 21:2 QecAhoQU
>>647
おれもそれ建前だけど、
逆に危険だ歯止め効かなくてww 

トラウト、シーバスメインはヤバイ!
100万じゃきがねw
結婚したら無理!

プラスでアオリ烏賊だの船だの参入したらカマケスなw
668: 10/21 21:11 TG9TIghA
>>666
ヒデ本人だろ?お前老後どうすんだ!?今独身なら一生涯独身で孤独死するのか?(笑)
669: 10/21 21:20 urks.GB6
>>668
はあ?俺が本人に思えるならお前はすでにネット脳だよ
釣りをするならマナーを守れよハゲw
670: 10/21 21:31 TG9TIghA
>>669
ハゲてないがな(笑)ヒデ本人って認めろよw
あの糞ブログこの先も続けて悪口書くのか?(笑)
671: 10/21 21:35 .QmPBXK.
マナー悪い上にブログに粘着かよ
いい加減スレチだからマナースレ立ててそっちでやれ
672: 10/21 21:56 oR9KWJiQ
今時期船で50パイって本当だよ。
673: 10/21 22:0 VI0y1Br6
ブログURLおしえて
674: 10/21 22:7 mloQ8fQM
>>672
一人50パイでしょうか?
675: 10/21 22:15 oR9KWJiQ
1人でも上手い人なら簡単に行くでしょうね。釣り船のHPとか見たらわかりますよ。
676: 10/21 22:36 eDCfPAWo
男鹿で釣るのだ
677: 10/21 23:16 eDCfPAWo
よしおじもヒデもウケる
678: 10/22 9:37 LB0ED0uA
669.興味本位でブログ見たけど、只の糞ヤローだな。

釣り事態やめろ。それか海に落ちて魚の餌になれ。
679: 10/22 10:9 wLWTpnGg
でも世の中いろんな人がいるわけで、こんな人がいてもいいんじゃない??これ以上言ってもひがみにしか聞こえないってことで違う話題で盛り上がろうぜ
680: 10/22 10:16 LB0ED0uA
そう言うなら、何か違う話題自分で書き込んだら。

話題を変えようと言う奴に限って何も書き込まない。
681: 10/22 10:58 2GGKWs0k
ひがむ要素がないのだ
682: 10/22 12:16 wLWTpnGg
じゃあ次の話題はよしおじさんについてだ
683: 10/22 12:22 5pc5ktJ6
ブログでマナーが悪いのを槍玉にあげられた奴がここで粘着してる流れか
ざまあwとしか言いようがないな
684: 10/22 14:1 IaMRER5I
後から行ったおやじが知り合いで許可も得て釣りをしたと書いてある。
狭い場所に後から来られて気持ちもわからなくもないが、それにしても絶交宣言てクリわろす
685: 10/22 14:11 4cZOedTU
みなさんキロ釣れましたか?
686: 10/22 16:6 LB0ED0uA
ひでにしろ、よしおじにしろもう下らんブログやめるんだな。
ついでに釣りもやめるんだな。
687: 10/22 16:19 sDer7XvY
そんなくだらん事ここに書き込むな!
アオリイカの情報を書け!
688: 10/22 17:36 LB0ED0uA
乗って来た!! 馬鹿本人かも。
689: 10/22 17:37 w13fqerE
いや、あのブロガーはそうとう性根が腐ってる
690:秋田県人 10/22 17:38 ???
論破されるぞ
691: 10/22 18:2 GMQj/EcA
キロ釣れね
最高600g
ディップランだばいけるべが
692: 10/22 19:15 Ld1otGxg
ティップランならこれからだろうな
ロクゾウに乗ってみるかなw
693: 10/22 19:26 0rxbCNf.
8000円は、きくね〜。
来年は値上がりか?
694:秋田県人 10/22 20:3 ???
あそこはやめとけ評判が良くない
695: 10/22 20:13 4cZOedTU
北浦から出る船が釣れてるらしいぜ
696: 10/22 20:45 bqaHp9to
男鹿で釣るのだは男鹿での評判は最悪だ。だから友達もいないわな(笑)
697: 10/22 21:7 LB0ED0uA
あんなブログ誰も相手にしなければいい事だ。

自分もこのスレ読んで見たけど二度と見ない事にする。
698: 10/22 21:16 Ld1otGxg
>>694
船に乗った人の評判なの?おかっぱりの人から嫌われてるのかと思った
>>695
あそこは電話対応が無愛想でびっくりした
699: 10/22 21:38 5pc5ktJ6
マナーの悪い奴には腹が立つブログなんだろうな
ブログに文句があるならブログに直接コメントしたらいいのに
700:694 10/22 22:11 ???
>>698
釣果は下駄履かせてるどころか眉唾物
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]