3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
851: 11/1 11:20 PY9aN9PI
ところでまだ釣れてるのか?
852: 11/1 11:23 zSkWIwnk
秘密❤︎
853: 11/1 11:30 7NJJSXII
秘密のアッコちゃん(^^♪
854: 11/1 12:22 w7ghFjYw
秋田の土人て釣りよりも食い気が先行してるよな
餌釣りしてるのにそういうの多いけど偽餌で釣るまでの過程に楽しめたら釣りが倍以上楽しめるで
855: 11/1 12:46 axqLSPoA
え?なに?どうゆうこと?
856: 11/1 13:57 7YBCWlQU
土人なんでワカラナイ。誰か翻訳してσ(^_^;)
857: 11/1 14:14 7NJJSXII
土星人の略だ(笑
858: 11/2 10:46 qdhx2O4I
やっぱキロ級10杯釣れると楽しいね  みんなつれてますか?
859: 11/2 12:10 MvoAFhlY
↑叩かれるの招致で書き込んでるのか?
バカたれ!!
860: 11/2 12:23 XBnyAi9Y
招致w
861: 11/2 13:6 RefS2DZ2
今年はキロアップなし

来年に期待!!
862: 11/3 7:36 bj7ckxx2
色々爆弾落としてみたけど、食いつきがよく楽しめました。マナーなんかは特に楽しめました!まぁ来年又同じ爆弾落として楽しみますわぁ。
863: 11/3 7:54 dW/1oK76
↑アオリも同じくらい釣れるようになるといいな
864:秋田県人 11/3 8:23 ???
>>862
死ねばいいのに
865: 11/3 8:40 5anzZ6GE
>>862  てめぇ〜の頭に爆弾落したろうか。

近いうち死ぬと思うから、来年の書込みは無理だな。
866: 11/3 8:53 ebip1pxs
マナー悪い奴ら同士で仲間割れかよ
本当にどうしようもないw
867: 11/3 8:53 hA.tW77E
とりあえず、貧果ながら釣れた。
後で詳細報告しますか?
辛抱、辛抱の釣りでくたくたでした。シャクリすぎて肩も痛いや。
868: 11/3 10:3 bj7ckxx2
>>864
>>865
反応ありがとさん。来年もいい反応を!
869: 11/3 10:43 5anzZ6GE
>>868 だからてめぇ〜はそのうち死ぬから来年の書込み無理だって。
頭悪い奴だな!!
870: 11/3 15:7 q55nRxkk
まともな書き込みでスマンが、完全に終了したかな?土日で今シーズンの竿納めと思っているが行くだけ無駄かな?
871: 11/3 17:6 /SiMa.d.
そのままヤリイカに移るとよろし
872: 11/3 17:41 bj7ckxx2
>>869
ネット番長?
頭悪そう!
いや、完全悪い!!
873: 11/3 18:46 5anzZ6GE
>>872 残念ながら違います。
>>870 今日・明日の荒れで完全に終わったと思う。
多分行くだけ無駄かな。俺はもうやめた。
874: 11/3 21:25 3oVlPnhc
>>870
先週金曜に2杯釣れたからこの荒れで終わったかもしれないが今週末もう一回行こうと思ってる
ヤリイカも3.5号でバラシまくったけど胴長15くらいのが5杯釣れたわ
875: 11/4 8:56 CgIlTrGs
>>872 (来年もいい反応を! )と書き込んでおきながらその後も
書込みしている?何か叩かれるの嬉しいの?どM? 痔になるぞ(笑
876: 11/4 12:47 e3Kv3Yjk
今週の満月大潮で……
877: 11/4 12:52 yQA/kP86
了解、
波・風強い天気図だから、
夜は命がけだすが20時間シャクレバ釣れるかも(笑)?
878: 11/4 18:48 71LLlPhU
天王サーフにタルイカ打ち上げられてたみたいですね
879: 11/4 20:43 1TBZHaKs
>>878
なに情報ですか!?
880: 11/4 21:12 71LLlPhU
サーファー情報です
881: 11/5 8:59 YlUuxwDs
なるほど!
ありがとうございます!
882: 11/5 22:12 Dlw0A/C.
いやー今日もキロ級8杯!楽しっすなー 皆さん釣れてる?(笑
883: 11/5 22:40 VWjNoQbI
ティップランはいつ頃までいけるべ?
884: 11/6 8:31 rssAzoo.
ここのサイト、イカくさい!
885: 11/6 8:50 hS41nJ3k
でたらめ多いなぁ。恥ずかしくないのかな。
886: 11/6 9:0 frr9zt5U
バカはほっとけ。所詮バカなんだから。
887: 11/6 9:6 c117ZtzA
>>882みたいな奴は「誰でも簡単に釣れる!アオリイカ!」みたいな釣り雑誌に踊らされて未だに釣果0のヘタクソだろ(笑)

腹いせのつもりなんだろうね可哀想に。
888: 11/6 18:8 rssAzoo.
イカくさい
889: 11/6 21:54 kPQdEItU
月よ、いでよ、イカを照らすのだ〜
ん?雨と風か………
890: 11/6 22:13 Nl2Q7jwM
今年は満月・大潮・上げ下げ3分・回遊待ち伏せの潮通しいい10メートルの深場。
なにやっても2、3杯しか釣れなくなった。まだ11月前半なのに。
(30メータラインにはいるそうだ)
891: 11/7 7:53 q16r0u1c
↑ ん〜実に信憑性のある書込み。
>>882の馬鹿よ、見習えたまえ!!
892: 11/7 13:34 ObLSL0Y.
信憑性てゆうか、ただそれっぽいこと書いただけに見える
893: 11/7 18:19 ntk1B6bI
その日の状態と釣果を乗せたんが、
このスレとハタハタのスレは釣果とかじゃないんだったなぁ。
894: 11/7 20:9 bAjmOhAk
今週の海水温16度くらいだからもう深いとこじゃなきゃ釣れないでしょ
海も荒れてるし
895: 11/7 22:47 ObLSL0Y.
>>894
生半可な知識と憶測で語るなよ
896: 11/8 0:2 .6qHM.Mg
>>895
そんなこと言ったら、誰もレスできないですよ。
いろんな見方があるって事でしょ。
897: 11/8 9:42 JnQDScPg
まあ私もエギングロッドはしまったんだがね
898: 11/8 12:32 NffT2PKU
自分は3月あたりをエギング最終にしてメンテします。
899: 11/8 18:39 JnQDScPg
ヤリイカもやるんですね
900: 11/8 20:9 D2XRvzDM
いやー今日もキロ級8杯釣れると楽しいね!まだまだ釣れるね!下手くそは釣れないだろうね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]