3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

アオリイガ3
1: 9/3 21:41 FxgnZWbQ
アオリイガ
992: 11/27 17:30 QWotKeWE
>>990
カス
993: 11/27 17:54 TZSVAmY2
ばかばっかりだな死んでろ
994: 11/27 18:11 n34jMp/w
もうちょいやりあってよ
995: 11/27 18:37 QWotKeWE
>>990
とにかく日本語学べ!それから言葉を話せ!
996: 11/27 18:54 mV3AePi2
>>985
あまり事情知らないでって言われてもwww
俺の知り合いじゃね〜からここに書かれた情報がすべてだwww
言葉足りずに書いた方が悪いwww
997: 11/29 15:20 DXt0kn0E
何か後半暴言のオンパレードだったな。
バカ・カス・クズ・アホ・死ね、まだあったかな?
又このスレ立ち上がった時はこの様な言葉使いは皆さんやめませんか。
実際面と向かってこんな言葉使ったら大変な事になるでしょう。
ネットだからって何でもありはどうかな。
998: 11/29 16:44 XM80z/Jo
アキリンにそんなこと求めても
FBでもやれば
999: 11/29 16:53 Sf9R3WmE
来シーズン、たくさん釣れたら荒れない気がします…
1000: 11/29 17:16 gr.w/WJU
1000
1001:★system 0/0 0:0[system]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]