3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
113: 5/6 0:13
補助金がでるからといって調子に乗って必要ないものまで頼むのは嫌だ
しかし、それ以上に心配なのは地域のため町おこしのためにやってるんだから安くしろとか言ってそうなところ。
入ってくるお金が会費しかない以上、それに見合ったことしかできないはず。
簡単に計算しても釣り合ってないもん。

友達だから交通費とかギャラださなくていいよねとか
地域のためだから場所代タダでいいよねとか
イベント開くんだから印刷代原価でやってくれとか言ってそうなんだよなぁ

親しき仲にも礼儀ありで、相手にもきちんと稼いでもらうのが当たり前。
たかってばかりだと嫌われるよ
お金払わないなら払わないなりに花の輪の宣伝を会場紹介の写真と一緒にするとかさ
バーベキューに興味なくても花の輪に来る人が増えるかもしれないじゃん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]