3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
601: 6/25 8:22
>>600
まさにクズども
602: 6/25 8:41
生粋の公務員だから公共事業で金落として事業者小作人市民に金落ちるの考え方に移住も何も補助金頼み。
603: 6/25 9:1
>>600
商工会土建農協以外に支持してるのってどこ?
労働組合系と日教組は支持してるの?反対してるの?
604: 6/25 9:33
労組なんて名前だけ!表立って経営者に歯向かえるわけないでしょ。日教組は知らんが一に歯向かえば報復食らう。長くやりゃ権力持つから上手く使ってるよ
605: 6/25 9:57
現職はトップ当選した世間知らずに
何でもドンドンやれと言ったそうだが
その案件を議会を通すとは言ってないよ。
おだてればのぼるからな世間知らずの議員はさ まして無会派だしな
606: 6/25 10:17
>>605 俺は「あー、先にガンガン行かせて捨て駒みたいにするんだろうな」とおもった。それで若者がのったらそれに託けて美味しいとこ取りするんたべなーと。
607: 6/25 12:10
もし児玉が当選したら明日からストップかけられるwww
608: 6/25 16:52
いとくショッピングの期日前ありがたい
地元の人めっちゃ見かけるw
609: 6/25 20:8
開票だ
610: 6/25 20:57
がんばれ!和井内!
611: 6/25 21:5
さて、どうでしょう
612: 6/25 21:20
児玉確定
613: 6/25 21:20
現職確定だな
614: 6/25 21:22
鹿角市がんばれー(笑)
615: 6/25 21:26
他候補も高齢+行政側+争点なしだから
締め切り即当確かと思ったら、意外とかかったね。

多選による停滞を危惧した人とか純粋な反対派(アンチ?)がいたんだけど、
結局、浮動票を動かすにはいたらなかったんだね。
616: 6/25 21:29
福島もうまく割ったな
617: 6/25 21:29
非常にがっかりだ
618: 6/25 21:34

投票率前回より低い
それを考えてもらいたいね。
619: 6/25 21:40
動けない年寄りもいるだろうが、棄権が9000票だからな

四期目で現状維持か多少変革あるのか

ダメならホント次は若返りしなきゃいけないな
620: 6/25 21:48
鹿角市はこれからも茨の道を歩まねばならんのか。やんなってきた。
621: 6/25 21:48
なんだよー変わらずかー。

てことは 和井内さんはただの一般人になったって事か。。
622: 6/25 21:48
和井内の政策は今居る若者にとってメリットないからな
出戻りしたらお金もらえるとかイミフ
今居る若者を大切にしろよ
623: 6/25 21:53
恐らく、児玉は与党から次の候補者を選ぶだろうか
624: 6/25 21:54
そして何も変わらない
625: 6/25 21:56
さて、身の振り方を考えるかな
626: 6/25 21:58
ちーん
627: 6/25 22:19

コレから現職の選挙違反者何人上がるかな?
結構ばらまいたからな
飲み食いもさせてましたね。
まるで昔の選挙みたいでしたね。
628: 6/25 22:25
ここの人達って、自民党嫌いでしょ
629:秋田県人 6/25 22:25
お金配ったってどうやってわかるの?
受け取ったか渡してるとこみてたの?
630:秋田県人 6/25 22:37
本当にそういうことがあったんならもっと詳しく書くでしょ
結果が出たんだからあきらめなよ
しょーもない嘘で評価下げると次出るにも出れなくなるよ
631: 6/25 22:54
組織票の差
632: 6/25 23:0
このスレの住人だけだったらわいないが勝ってたよな?
おまえらどうせ選挙行ってないんだろ?w

わしも行ってないw
633:秋田県人 6/25 23:6
40代以下が選挙にいってりゃ勝っただろうが
若者の人気ないからしょうがないね
語りあった高校生も社交辞令だったってことね
学校に来て教師がいるのに露骨に嫌な顔できないでしょ
634: 6/26 2:40
和井内さん仮装始まる前に歩いてたけど空気読めって影口上がってたし取り巻きがあかんな〜今日何のイベントって?生徒の親に聞いてて(笑)
635: 6/26 9:45
>>630
バラまいた事は警察が調べる事だしな
飲み食いは近くの寿司屋さんでやってたのは見てたよ。

選挙事務所では飲み食い出来ないからな。
636: 6/26 10:3
選挙違反なんてないよ
法治社会じゃないから
警察は形式的に存在してるだけだし
637: 6/26 12:44
朝県内ニュース(秋田放送)で祝賀会のやって金澤議員しばらく映ってた
638: 6/26 15:17
>>637 facebookという自己満俺を見ろ日記にやっと選挙終わった、花輪から歩いてます。酔い覚ましに丁度いい。みたいな事写メ付きで言ってんじゃん。
639: 6/26 19:1
しかしあれだな
アホほど政治に足突っ込みたがる習性があるとしたら
民主主義の重大な欠陥だよな
640: 6/26 20:46
そのアホが見抜けずに投票する鹿角市民はもっとアホなんだね(泣)
641: 6/26 21:16
アホしか選択肢がないという意味なんだが
642: 6/27 5:55
バカな親をもつ子供は不幸だね
バ金澤
643: 6/27 6:43
さきがけに金澤市議特集が載ってるね(笑)
644: 6/27 8:7
ますます調子のっちゃって〜まあ4年躓かず真っ当出来ればいいやな
645: 6/27 9:12
金澤のFacebookで子供の口に缶ビールを近づけて乾杯した動画について謝罪文を書いていたが、唾も乾かないうちにグチを書いている
反省なんてしていない
口先だけの人間だと自分で言っていることに気付かないのか?
646: 6/27 9:36
なんで君たち左翼なの?
民進党みたいだよね。
647: 6/27 10:32
何党でも構わないがこの事に対しては真っ当だと思いますがね
違いますか?

しかも謝罪文に対してのコメントに反論とか有り得ないでしょ
648: 6/27 12:17
>>646が、自分に対してだと思った?
つまりは、そういうことなんだね。

票をいれてくれた人に謝ったのであって、ここにいる人達に謝る必要はないよね。
票いれてないのにグチグチ言うなよ。嫌いな奴のミスは喜んどけよ。
票いれたなら、自分の目が糞だったと落ち込んどけよ。私生活じゃなく、活動に期待しつつな。
649: 6/27 12:19
子供も被害者だな顔晒してるし。「あの子だよ」って言われるだろ。

つーか、自分の子供以外の人間の顔を無断で晒すのやめてほしい。
学校関連とか行事とかに知人家族晒されてて凄い不快。

過去に本人にそれなりに伝えても分かってくれない。
こういうのは 肖像権については何処かに言ったら解消してもらえますかね?
650: 6/27 12:22
>>648ジャスティス信者さんですね。お手数をおかけしますがジャスティスさんに伝えてもらえますかね?
facebookは誰が見てるか分からないから気をつけて投稿してくれって それ以外に文句はないです。
なにかすごくジャスティスさんに好意持ってらっしゃるからきっと本人も伝わると思うんで切によろしくお願いします。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]