3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
651: 6/27 12:30
騒ぎすぎ
くだらない
652: 6/27 12:43
>>648票入れてないけど 税金は払ってる。
653: 6/27 12:54
もう一件、サンシャインには致命的な不祥事があるから、これを突っつけば、終了だな。
654: 6/27 13:0
票を入れてくれた人にだけ謝った
本当にその認識でいいんですね?
市会議員ってそんなもんですかね?
そこまでハッキリ言うという事は金澤さん本人もそういう考えだと認識して構わないんですよね

Facebookみている人なんて友達じゃ無くても沢山のいますからね
そんな考えで4年後までもつかな?
655: 6/27 15:2
金沢なも考えないで行動するからな
目立ちがりやで、初議会には普段着で登場してブヴイング
市長選終われば自分が応援したから当選
みんな俺の言うとおりにしろ発言だしな。
656: 6/27 17:47
もう一件の不祥事って何だろう、、、。

金?女?発言?

でも、まあ 彼はこんな事で落ち込まないだろう。自分大好きだから。
657: 6/27 17:55
そんなことより野球やろうぜ!
658: 6/27 18:17
ダイスケ100%とかやらないことを祈る
ダメって言われないとわからないタイプ、ダメって言われたら余計やりたくなるタイプどっちにもはまりそう
659: 6/27 19:25
画像消しました。エヘヘ…。


660: 6/27 19:46
鹿角市の恥

あなたは先生でも特別でも芸能人でもない。

市民に選ばれた鹿角市民の代表だって事を自覚してくれ。

あんたの夢を叶えるために選ばれた訳じゃないんだよ。
661: 6/27 19:55
でもトップ当選
662: 6/27 19:56
そうなんだよねーw世知辛いわーww
663: 6/27 20:3
さきがけの電子版にも載ったから、もう全国区だよ。
師匠の石川さんに続き有名になれたね!おめでとう(*^_^*)
664: 6/27 20:5
嫁さんとかに怒られてるんだろうな
665: 6/27 20:11
擁護もしないし彼に投票もしてないけど何かまともな議案をいつか提案出来るかもと思う
まあ勉強しだい
666: 6/27 20:34
ここの人批判ばっかりだね
667: 6/27 20:52
市長はベレー帽被りっぱなしなんですか?ww
668: 6/27 20:54
米代や北鹿じゃなく、さきがけに密告するとは、相当悪意を感じる。政治関係者じゃないの?
669: 6/27 21:2
貼るタイプのベレー帽やで
670: 6/27 21:46
批判される立場になったんだから、批判があって当然。公金で飯食ってることの意味がわかってない。
「俺のユーモアが分からないアンチとマスコミが騒いでるだけ」と思ってるなら、まずいと思う。せっかく若い市議が出てきたのに、残念だ。
671: 6/27 22:47
facebookで謝罪投稿。謝罪は誠意があっていいけど 記者とはよく話をする仲って情報いらなくね?(愚痴を混ぜた感謝て、、自分の中で消化すればいい事だろ)
やっぱり何か変わってる人だなあ。
あと三年数ヶ月無事に過ごせるのかな。期待を込めて頑張ってください。
672: 6/27 23:8
「知人じゃなければもっと酷いやられ方をしていたのかと、、、」


「やられ方」


あれ?
673: 6/28 0:4
思った事はまず口に出してしまうタイプの人なんだな
今村さん・二階さんと一緒
674: 6/28 0:35
お前ら口ばっかりだな。
いとくでバイトした金でもトップ当選出来るんだから、お前らもなんかしろよ。
このスレって、揚げ足取り国会そっくり。
ここで話しててなにか変わるんかね。
675: 6/28 3:40
アレがトップ当選だなんて
鹿角の民度低いのバレちゃう
676: 6/28 8:56
他がなんの意味もない議員だからな。
うちの親がある議員と同級生だけど、道路の穴埋め頼む窓口くらいにしか思ってないみたいだったしな。
とりあえず新風を入れてはみたいよね。
677: 6/28 12:19
このハゲーーー!!

ちーがーうーだーろーー!!
678: 6/28 12:24
ぶっ! うげだ。(笑)
679: 6/28 20:23
また、熊による人身事故発生だって。学校の敷地には出るわで早く熊対策強化してほしい
680: 6/28 20:24
>>675
民度関係ないよ。
市町村議会レベルだったら自治会をいくつか抑えれば勝てるので、
お金をかけて選挙カーを走らせる人があまりいない。
そんなときに、選挙カーで名前を連呼すると「好感度は上が 略1
681: 6/28 20:34
そういうの全部含めて民度なんだよ
682: 6/28 20:50
悲報 ジャスティス市議、自暴自棄になりプライベートfacebook投稿削除か?

ここみてるのかなー?ツイッターでも人気ですよー

ジャスティス市議ー!もっとプライベート晒してくださーい
683: 6/28 22:7
それって自分の非を認めたってことかな?

しかも金澤さんのヤバイ話聞いた。バレたら議員人生どころか彼自身の人生も終わる内容だった
関わった当人から聞いたから間違いない
そいつがかなりの嘘つきでないかぎり
684: 6/28 22:28
で?

だからなに?
685: 6/28 22:33
知りたい
686: 6/28 23:21
ヤバイ話?人生も終わる内容?
まさかデベソか
687: 6/28 23:40
今地震あったよね?
688: 6/29 1:26
おっと 人生終わるとか脅迫めいた書き込みあるね(笑)

最終的には誰の人生終わるのかね?楽しみだね。
689: 6/29 5:19
バカ丸出しである意味既に終わってるけどな
690: 6/29 6:9
もしかしてこのスレにジャスティス本人も書き込んでる?
691: 6/29 6:22
自分のプライベート 子供のプライバシー晒してほとぼり冷めるまでSNS閉鎖。

石川Tおるに似ている
692: 6/29 7:7
>>681
たしかになw
馬鹿の一つ覚えで鹿角の民度が低いと嘲笑を楽しんでいる
お前みたいな奴がいることが鹿角の民度をさげているなw
693: 6/29 7:9
>>683
釣り乙
嫉妬丸出しだぞw
694: 6/29 9:55
脅迫って…脅迫される様な事に心当たりあるのだろうか?

別に本人言っている理由でもないし情報共有してるだけだけどね
695: 6/29 10:10
>>694
だから釣りはいいってw
自分が他人の知らない情報を持っているというフィクションで優越感に浸りたいんだろwん?
696: 6/29 10:11
○○兄さん、ビールありがとう!!

カンパーイ
697: 6/29 10:55
>>683
とりあえず詳しく頼むわ
698: 6/29 11:31
フィクションなら良いのだが

カンパーイ
699: 6/29 12:5
>>683 とりあえず訴えられない程度に何かに例えて言葉は変えて詳しく教えてくれ


カンパーイ
700: 6/29 12:17
聞いた話ってことになってる時点で訴えられないよ

ちあーず
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]