3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
51: 4/25 19:41
道路のガタガタは自治体の状況を表すって本当?
52: 4/26 8:35
ただ冬の間のトラックやら重機が通って破損しただけじゃないですか。
53: 4/26 8:43
議会委員おしり大全集おすすめ
54: 4/26 15:30
>>52ガタガタの理由じゃなくて、直さないことについてだと思うんだが。
55: 4/26 16:12
道路のガタガタを直して欲しいばわいわ、市道のばわいわ市役所県道国道わ秋田県の建設課に連絡したほうがいいよ。
56: 4/26 16:35
ばわいわw
日本人じゃないだろw
57: 4/26 17:7
昔は予算消化のために年度末(3月)に道路工事やってたけど、
最近は年度跨ぎもOKになってるのでガタガタ放置に見えるのもあるかもよ。
58: 4/27 16:23
毛馬内陣場の交差点で事故
ハイエースが横転してますね。
59: 4/27 23:47
ハイエースは速ぇえっす・・・
60: 4/28 20:43
鹿角で絵になる桜の景色ありますか?写真撮影したいのですが、、。
61: 4/28 21:56
あります
62: 4/28 22:19
桜山公園は満開の時はきれいですよ。
63: 4/29 13:39
いとく満開ですね。綺麗です。
64: 4/29 18:13
い○く のおさしみは
なぜ美味しくないのでしょうか
65: 4/29 18:46
いらくは遠いからな
鮮度が落ちる
66: 4/29 18:56
なるほど
いらくは
いこくですもんね
67: 4/30 17:56
鹿角の運送、土木
景気はどだべがな
68: 5/1 8:23
い〇くはほとんど冷凍食品ですかね?
69: 5/1 15:16
三つ巴の選挙戦(笑)
70: 5/1 20:52
oリンク
和井内氏、立候補を表明 6月の鹿角市長選

力を入れる政策として4点を挙げ、筆頭に掲げた「若者の定住とUターン」の取り組みには、
市内に就職した新卒者の育成に対する支援金や、結婚・出産・子育ての各ステージでの祝い金、
また奨学金の返済の支援や、Uターン奨励金をそれぞれ創設したい考えです。

金配れば人がくると本気で思ってんのかね。
71: 5/1 22:11
金配って人が来たとしても政策としてアレ
72: 5/2 13:7
なんぼ配るか教えてくれんとね
100万円貰えても夕張市には引っ越さんでしょ
73: 5/2 16:37
わいないさんもうちょっと考えて喋ってほしい

言い回しが使い古されたもので、自分で考えてない感じがする
74: 5/2 19:11
70代の三つ巴
任期中にボケかますなよww
75: 5/2 20:47
時は来た!
若いだけで選挙勝てるかも(笑)
76: 5/2 22:3
わいないさんって石川徹とつながってるって聞いたけど本当なのかな?
77: 5/2 23:10
配る金も税金やで
78: 5/2 23:59
そーだったのかー(○ンミンショー風に)
なんか、わいないさんがんばれってしつこく言ってるやつがいるかと思ったら、へー
79: 5/3 3:4
今の市長じゃなければ誰でもいいわ
80: 5/3 14:30
福島っていうじーさんも立候補したじゃん
81: 5/3 17:12
東京から嫁の実家に帰省した。

出掛けようと言われ、行った先がユニバースだった。
82: 5/3 18:26
何が言いたいw
83: 5/3 20:25
ユニーバーサルスタジオジャパンに行きたかったんでしょ
84: 5/4 5:59
全国にそういう嫁、婿がいるんだろうな。がんば。
85: 5/4 11:33
GWに帰省しても農作業を手伝わされるので苦痛です。
86: 5/4 11:52
しらんがなw
87: 5/4 20:36
G.W.は農家忙しいからなあ、、。
88: 5/4 22:7
明日花の輪の屋上で 焼き肉やるらしけど
食べ物持ち込みらしいね

代表はワニの肉食べたい人集まれと言ってたよ。
89: 5/4 22:36
Facebook登録しないと見れない
顔写真と本名晒すのは気が引ける
Twitterかブログで発信してほしい
90: 5/5 9:49
広く周知すべきことをフェイスブックでやってること自体がもうね
91: 5/5 10:17
なんで歩行者天国でやらないのですかね?
92: 5/5 14:15
仲間に入れなかったんじゃないの?
93: 5/5 14:42
FB見てきたけど10人ぐらいしかいなかったでwwコスプレしてた
94: 5/5 18:44
議員らしくなって欲しいな。
95: 5/5 19:1
若い力で頼もしいじゃないか!BBQ議員
96: 5/5 19:20
4月に議員なったばかりの新人に予算降りるわけないし、タレントのギャラは仲がいいから無償にしてもらったか、自腹切ったかだと思ってた。

チラシみたらコンパなんだな

独身者集めてコンパしたら市から補助金降りるんだわ

これひどいな

司会者費も補助金降りるって書いてあるわ

補助率も10万までって制限あるけど100%だし

これこのひとの友達集めて飲み食いしても補助金で済んでしまうってことでしょ
97: 5/5 19:28
oリンク

これの中段辺りにある
出会いを提供してくださる方への
所に書いてある

わざわざget up projectって団体立ち上げたのもこのためか

補助金入ってるかどうか調べる方法ないのかな
98: 5/5 20:9
でもまぁなんだかんだで参加してる人はしてるんだよ。そういうの知らないおばあちゃんとかは一票入れちゃったんだろうし、実際次の候補者を選出するために俺はやってるって公言してるし。
ここでグダグダ言っても何も変わらない。石川氏と同じ 曖昧にして結局何も変わらない。
99: 5/5 20:11
影でしか文句言えないやつばっかりだね(笑)
100: 5/5 20:13
しかしこれだけは言いたい

サンシャイン金澤は痛すぎる

誰か止める奴いなかったのか(笑)嫁とか、、、議員じゃなくても闇歴史だろう。恥ずかしすぎる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]