3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
551: 6/21 22:18
よっぽど和井内が嫌いなんだな。
552: 6/21 23:1
何だお前市役所職員なのか?
くだらない感情論で未熟ささらけ出してるけど大丈夫か?
553: 6/21 23:51
児玉一がいてもいなくても少子化は進む

因果関係はないわけだが、和井内は印象操作で児玉一が少子化の原因をつくっているように書いている

頭を変えれば現状が良くなるということこそ妄想であり、感情や希望にすぎない

うまくいかないのを誰かのせいにしたいだけ
554: 6/21 23:59
8年あってほぼ同じメンバーなのに自分のやりたいことまとめられないんだぜ?

たった9人ぽっちも集められなかったのに力及ばず可決させてしまいましたなんて通らない

有権者からしたら結果が全てで結果を変えられないならいてもいなくても同じ。意味のない集まり。

選挙に出る前に自分の無能っぷりを謝るべきだろ
555: 6/22 6:56
腐れど田舎公務員は粛清しないとダメなようだな
556: 6/22 7:6
まず元凶は誰?
557: 6/22 10:5
元凶はヅラ
わいないが市長になると公金横領とかし難くなるんだろ
だから市職員はアンチわいない
558: 6/22 10:20
児玉一の息子って今口利きで役者関係で仕事してるらしいよな
559: 6/22 10:47
事実に基づいてんだろうな

証拠だせ証拠
560: 6/22 11:32
役所だ役所
561: 6/22 14:47
>>558
息子は花輪福士会だと思ってますが

現職に付いて歩いてる議員がいくらいても市議選と市長選では違うらしいよ。
書いた市議付いててたからと市長書かないと言ってましたね。
562: 6/22 14:57
長文で同じ事ばっか言ってる人いるけど児玉ラブなのはわかったから乙
563: 6/22 21:34
近所の婆さんたちが、後期高齢者を馬鹿にした後援会長の候補には入れないって言ってたけど誰なんすか?
564: 6/22 23:17
末期高齢者の、末期高齢者による、末期高齢者のための選挙
565: 6/22 23:22
>>563
近所の婆さんから聞いてこいよ
566: 6/22 23:44
候補者がほぼ後期高齢者だろが
567: 6/23 8:30
サンシャインが市長やればいいのに
568: 6/23 10:8
児玉市政の数えきれない不祥事を考えたら一度変わるべき
あくまで繋ぎ、4年の間に次の候補で50代の活きのいいのを目星つけて
ただし石川ではない
569: 6/23 10:56
さっきサンシャインのFacebook覗いてきたら市長の後押しで血税使いまくる気満々な事書いてたぞ
570: 6/23 12:16
頭の悪いお祭り好きが政治に足突っ込むのはよくあること
571: 6/23 12:18
現市長&ベテラン議員にしたらあんな素人ホイホイしてりゃどうとでもなるからな
572: 6/23 14:6
西山農道トラック事故。撤去作業で17時から通行止め。
573: 6/23 16:7
和井内は好きでもないし嫌いでもない

児玉は嫌い

それだけ
574: 6/23 16:44
理屈じゃないのなw
575: 6/23 16:45
>>568
そうそう、しめしがつかない
576: 6/23 17:24
若さに期待して当選させてもらったのに結局市の飼い犬になっちゃいましたぁー
byサンシャイン金澤
577: 6/23 17:43
鹿角市の未来のために、和井内さんが当選しますように!
578: 6/23 17:52
民主党が政権とった時と同じ感じがする
悪いほうがバカよりましなのにな
579: 6/23 19:38
>>578
まだ政権交代してないのし、国政と比べるのは違うと思う。






馬鹿なの?
580: 6/23 21:11
ないのし?



馬鹿なの?
581: 6/23 21:38
ごめんなさい。
方言が出てしまいました。
582:秋田県人 6/23 21:58
和井内が当選したら1期でやめるんだろうか
583:秋田県人 6/23 22:14
辞めるというか、寿命というか、天寿というか、自然死というか
ま、召されるでしょうね
584: 6/24 0:0
>>583はサンシャイン?
585: 6/24 1:1
和井内さんは、一期で辞めるだろう。
若さだけでサンシャインに投票するやつは、本当に考えてない。
586:秋田県人 6/24 3:6
若さ?
馬鹿さ!?
バ鹿角総選挙!!


一体、どの高齢無能馬鹿に栄冠が!?
587: 6/24 13:21
飼い犬、、、あーだから facebookで和井内さんと福島さんの事を 口先ばっかいい事言って調子こいてねーでやる気あるなら市議時代にやれよ的な事 書いてたんだ。ほーなるへそな。

また、なんか後先考えないで相手を攻撃してんなーと思ったんだ。謎がとけたわ。
588: 6/24 13:51
なんか聞いた話だとジャスティス初の常任委員会か何かの時にひとり私服で行ったそう
初めてだから知らないとかのレベルじゃなく常識無いよね
そんな人が他人を批判できるものなのか?
589: 6/24 14:17
>>587

どの投稿?
コピペしてほしい
590: 6/24 19:50
>>589規約でコピペ貼れないから自分でfacebook見て自己判断してくれ

常識ね、、自分の子供の体育祭に子供のジャージ着てきたらしいよ。本人狙ったんだろうけど周りドン引きしてたって同中の親が言ってた。

失礼またジャスティスディスりになったな。明日とうとう選挙ですね。
591: 6/24 20:24
服装はみんな私服だろうけど、スーツの類いかカジュアルな装いのカジュアルだったって事だよね
選挙ポスターでさえ印象悪かったのにさすがに履き違えている。クールビズと勘違いとかでもないだろう。
元来がおしゃれの心構えが必要な職業なのだしカジュアルもお金かかってるかもしれないけどせっかくなんだから同じお金なら上質なスーツ着ていけばいいものを
592: 6/24 20:56
そもそも服装ってレベルじゃないだろに
593: 6/24 20:58
正に空前絶後の超絶怒涛のバカ議員ですね。
でも、トップ当選なんですね。鹿角市民の皆様お悔やみ申し上げます。
594:秋田県人 6/24 21:54
>>527のレスをみて金澤が立候補者の悪口書いてるって>>587は書いたの?
それともfacebookにも同じような内容が投稿されてるの?

レスだけみて判断したんだったら訂正したほうがよくない?
>>527は俺が書いたけど俺金澤じゃねーし
595: 6/24 22:28
鹿角よいとこ
596: 6/24 22:29
金沢がそんな事かいて批判して当選したら手のひら返し何だろうな。

だいたい金沢が市長に言われたらしいが
野球で言う監督は市長でコーチが議員で
市民は選手だそうだ

市民はコーチと監督の言う事に従えば良いと言ったそうだよ。
それお酒会の席で自信満々に言ってたそうだよ。
何か勘違いしてませんかね。
597: 6/24 22:56
選手の皆様、あらためてお悔やみ申し上げます。
598: 6/24 23:7
だからそれが >>514 ってことだろ
そんなやつに何年市長やらせてるのかと
599: 6/24 23:18
ヅラを支持支援してる奴らどこのどいつなのかハッキリさせとこうぜ
600: 6/25 0:28
商工会土建組合農協だ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]