3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
801: 7/11 16:4
買い物は通販が楽だし>せやな
外食は市外の方が美味しい店が沢山あるし>鹿角にも無くはないぞ!
鹿角は服を売ってる店がない>暮らしの衣料スギモトなめんな(゚Д゚)ゴルァ!!
802: 7/11 16:20
風呂入って、ホルモン食べながら生ビールだな!
803: 7/11 16:30
補助金は、あくまで「補助」でしょ?
804: 7/11 19:31
鹿角住民にとって補助金は
燃料であり食料であり生きがいであり
そう、人生そのものです
寄生することが、我が鹿角市民、唯一の活きる導なのです
そうして頂いた補助金は、我が国に一切寄与することなく
稚拙極まりない議論の末、不毛な政策の実現に寄与させ
生産性皆無の鹿角人の政治ごっこと延命に役立てます
805: 7/12 0:37
>>799
商売人が集まるのは人が多いところなわけで、鳥が先か卵が先かの話をドヤ顔でしてて恥ずかしくない?

>>800
っていう考えの店と市民しかないのが終わってる。
補助金は出さない。でも、市外から人が買い物に来るような店と町並みの雰囲気をつくれ。
って言われても、プロ市民は起こるんだろ?口だけで。
806: 7/12 3:26
暑いね
807: 7/12 6:35
間違いない
808: 7/12 6:42
サンシャイン議会で怒られてやんの。笑
809: 7/12 6:53
暑いけど清々しいほどの補助金厨が湧いてるなw
810: 7/12 10:39
花高がんばれ!
811: 7/12 12:45
偉そうにのべるならお前が何かやってみろ
812: 7/12 13:24
エア缶ビール あかん
813: 7/12 16:33
常識の問題
814: 7/12 20:12
H高校のバレー S5が性格悪すぎ草
815: 7/13 6:28
野球に詳しい人教えてください。昨日高校野球花輪対湯沢翔北の試合をテレビで見てたら、ノーアウト満塁で湯沢翔北の選手の打球がピッチャーライナーでボールが入ったままグラブが弾かれ地面に落下。すぐさま拾いあげた時点で審判はアウトのコール。それで正解なのですか?1-2-3のダブルプレーできると思ったのですが、、。ルールよくわからずすみません。
816: 7/13 8:8
一死満塁で再開されたのであれば…@球が地面に落ちなかった場合はライナーと判定A球が落ちていた場合は、もしかしたら投手による故意落球と判定された可能性があります。(わざとでなくても)

@Aとも打者のみアウトです。
817: 7/13 11:15
ヅラはヘルメットに入りますか?
818: 7/13 12:51
816さん ありがとうございます。グラブが地面に落ちてもボールはグラブ内に収まっていたように見えたのですが、グラブが落ちても「捕球」と
みなされるのですね。(審判の判断にもよるとは思いますが。)勉強になりました。
819: 7/13 16:25
816です。
説明不足でした。
@の「…ライナーと判定」の後に「されることもある」を付け忘れました。

球が地面に付く付かない関係なく@Aともに故意落球だったかもしれません。
820: 7/13 16:34
鹿角市長は荒井注とそっくりって本当ですか?
821: 7/13 23:30
本当です
822: 7/14 8:35
なんだバカヤロウ
823: 7/14 19:46
荒井注というより死神博士だろ
つか、鹿角市長で検索すると”かつら”とトップで出てくるのが笑える
824: 7/14 20:52
鹿角市長に関連する検索キーワード
鹿角市長 カツラ
鹿角市 市長 かつら
鹿角市長選挙
児玉一
鹿角 市 児玉 市長
鹿角市長 髪型
小坂町長
鹿角市長 児玉一
鹿角市 人事異動
鹿角市議会
825: 7/14 23:5
身体的特徴を笑うのは、小学生までだぞ
826: 7/15 0:53
花輪二中の学校だよりのサンシャイン池崎コスプレの人が気になりました
827: 7/15 1:13
大人になったら同級生がハゲ散らかしてる事と倍くらいに太った事と化粧が濃いババアに驚く事はあるけど笑ってない。
笑ったら負けだと思ってる。
828: 7/15 2:15
そんな勝ち負けなんてw
829: 7/15 5:26
ヅラは身体的特徴じゃなくて隠蔽的性格とかだろw
830: 7/15 14:36
十高野球部頑張れーーー!!
831: 7/16 13:13
渋滞凄すぎ。
832: 7/16 13:43
高速道路の一部通行止めで
鹿角が都会並みの渋滞だべw
833: 7/16 14:24
出ていかないように閉じ込めてそのまま住ませろw
834: 7/16 15:3
田んぼ見てくる
835: 7/16 19:24
戻って来たか?田んぼ見てくると言って用水路に落ちてあぼん、ってしょっちゅう聞くからな。
836: 7/16 20:6
いいやつだったのに・・・
むちゃしやがって・・・
837: 7/16 22:24
その後、>>834の姿を見だやぢはいね
838: 7/17 3:59
浮かんでたって
839: 7/17 10:36
死んでも浮かばれないな
840: 7/17 17:33
行方不明者はまだ出てないね。
841: 7/18 11:8
>>825
ヅラが身体的特徴とかw
じわじわくるw
それ身体じゃねーしw
842: 7/18 17:49
なんかガキが湧いて自演して痛いことしているなw
843: 7/20 20:14
鹿角市に移住した人達は幸せを感じているのでしょうか?
844: 7/21 20:36
>>843
 移住者を欲しがる側、移住を希望する側の双方が求める
ものって一致してるんでしょうか。
845: 7/22 11:3
いとくで、浜田省吾らしき人を見かけた。
気のせいかな?
846: 7/22 11:11
グラサンかけて悲しみは雪のように口ずさんでたのならわしや
847: 7/22 12:40
浜田省吾のラッピングカーが、あんとらあに止まってたので本人かも?
848: 7/22 13:43
サインもらいました
人がすごかった
849: 7/22 14:54
何の為に来たんだろう?
850: 7/22 23:2
会社に入ったけどパワハラがひどい
嘘のシフト教えて遅刻を叱責し皆勤手当を出さなかったり、関わってすらない業務のミスをなすりつけられたり
取引先に同行したら紹介するときに履歴書の内容暴露されたり

給料あげれないなら法律くらい守って
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]