3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
701: 6/29 12:20
人口の割に他市町村よりスレ進むのはやいあたり、陰険で話す友達いない人達が住み着いてるのがわかるわ

市民運動会楽しかったとか、あんとらあのスイーツイベントが良かったとか、明るい話が出ない悲しさ
702: 6/29 12:28
そういうので目立ちたい人っているからね。
嘘なんじゃない?

サルー
703: 6/29 12:36
そのための気を遣わない顔知らない同士の掲示板なんじゃないのかな
リアルでこんな下らない話ししない。
本人も有名人になれて本望だと思うよ。自分で蒔いた種だし。
704: 6/29 12:44
公益に関わる話だよ
耳障りの良い話しかできないのは脳みそお花畑だよ

フラワー
705: 6/29 12:50
笑った
706: 6/29 12:58
公益とは?
707: 6/29 13:1
ある裏組織の親分が末端のチンピラを呼んでこう言った。
今からこのブツを持って対抗組織のあそこへ行ってこい。
チンピラは出世のチャンスと思い勢い勇んで乗り込みダース程の玉をばらまいて逃げ帰ってきた。
ところが生き残った1人が警察に走りチンピラはあえなく御用となった。
チンピラは親分に助けを求めたがそれはチンピラが勝手にやった事で関係ないと言われ彼1人だけが罪を負って臭い飯を食べることとなった。

なんて話はドラマだけだよね
708: 6/29 14:58
ジャスティって?、鹿角市以外の住民にもわかるように頼む。
709: 6/29 15:4
遡って読んでこい。
710: 6/29 15:10
少なくとも興味があるからみるんでしょ?

耳障り目障りなら見なきゃいい

こんな小さな話題スルーしとけばそのうち消えますよ。
711: 6/29 15:15
>>707わからない、、、www
>>708金澤市議がサンシャイン池崎のコスプレしてオカマのDJとタンクトップ着たデブのオッサンとイベントやったのを自分のfacebookに投稿して最高!ここもう花輪じゃないよね!(いまかんが鹿角を下にみてるよな)
712: 6/29 15:19
」って写真付きで前に投稿したんです。

中指で書き込む押しちゃったスマソ
713: 6/29 18:40
>>711さん
文字化けして判らないのでもう一度お願いします。
714: 6/29 19:38
そんなことより野球やろうぜ!!
715: 6/29 19:55
市議 バッティングセンター作ってくんないかな
716: 6/29 21:9
木村
717: 6/29 21:44
光栄堂の道明寺が食べたいよ
入り口に何度だまされた事か


チンチーン
718: 6/29 22:24
佐藤
719: 6/30 5:9
菅原
720: 6/30 8:29
マイケル
721: 6/30 9:15
富岡?
722: 6/30 18:38
おしマイケル
723: 6/30 19:21
移住者があるみたいだけど、鹿角市の魅力ってあるの?
724: 6/30 19:29
714〜722に鹿角市の魅力が凝縮されてる
725: 6/30 19:48
>>>724
参考になりました。
親には悪いが、大学卒業して東京に就職して良かったです笑。
726: 6/30 20:6
いいってことよ
727: 6/30 20:13
>>726
何で自分で書いているのを第3者みたいにして叩いてんの?
728: 6/30 20:36
鹿角市に戻った友達がコンビニ、介護施設で仕事してます。大学出てもこれが現実ですからね。
729: 6/30 21:30
Fラン大学は意味なし
730: 7/1 1:18
Fランは大卒じゃないだろ
731:秋田県人 7/1 3:23
っていうか、近所に偏差値60の大学出た奴がひきこもっているのだが。
いい大学出て大企業に入ったのに、本人曰く職場のイジメで退職。
今現在は退職公務員の親の年金でなんとか暮らしているが、両親の死後生活保護確実。
732: 7/1 6:26
>>731
あ〜たまにそういうの聞くな
20代の内なら再起可能だがスキルがないと30超え始めると、
いくらMARTHクラス以上でも
就ける仕事が底辺中卒とたいして変わらなくなるから早く意識を変えた方がいいのだがな・・・。
733:秋田県人 7/1 6:54
マース、否なんでも…
734: 7/1 7:4
MARTH、否なんでも…
735: 7/1 7:10
life on mars?
736:732 7/1 7:25
やべw恥かいたww
MARTHじゃねえ
MARCHだ
737: 7/1 9:14
盛岡大学
青森大学
流通経済大学
東北生活文化大学
八戸大学

ん?合ってんじゃね
馬鹿角キッズが進学できる現実路線としてはw
738: 7/1 12:40
学歴じゃない、、、

生き方だ、、、byニート
739: 7/1 12:49
そう言えば、明治大学出て議員になった人がいたな
740: 7/1 14:54
人生での高価な買い物は、@マイホーム Aクルマ B大学卒という学歴
741: 7/1 17:33
そういう格付で底学歴バレるよな(笑)
742: 7/1 22:26
つか、そもそも鹿角からまともな大学に何年も誰一人として行ってないのに
学歴ガー、とかって笑えるわw

せめて首長位まともな学歴の連中を選べや
全国どこに出しても恥ずかしいアホだぜ
そもそもの、知識学力理解力に著しく欠けるんだから
まともな政策も出るはずがねーわな
743: 7/1 23:42
ぐうのねもでないw
744: 7/2 3:19
>>742
そういうお前の学歴は?
745: 7/2 5:16
大東大w
746: 7/2 5:50
Big Tokyo University
すごいじゃないか
747:秋田県人 7/2 7:8
珍平二中→関東昭和高→関東産業大→旭日ガス→関東昭和高コーチ・監督
748: 7/2 11:2
>>745
なんだ偉そうなこと言っているからどこかと思ったらEランかよ・・・
>>746
それネタ?もしくはガチで書いているw
749: 7/2 11:21
頭の悪そうなこときいてるやつがいるなw
750: 7/2 12:24
>>749
お前が頭の悪いことを書いたからだよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]