3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
121: 5/6 8:46
参加者は少ないけどイベントは成立していて、参加者が満足したなら、税金(補助金)については問題ない。
参加してないから、満足する内容だったかは知らないが。

議員としての行動としてはなぁ…確かにどうかとは思うが、
支持層が普段こんな感じなんでしょ?トップなんだし。
実際に支持されてるかの判断は、2期行けるかどうかだよなぁ。

ところで、これに反対の人がそれなりにいて、それでも議員になれることもわかった。さらに、こんな補助金があることもわかった。
反対してる人達は、そこまでわかった上で、鹿角市のために何をしてくれるのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]