3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
169:159 5/7 23:7
>>167
はあ?何言ってんの?
感覚?
このスレでの今回の経緯を要点をまとめて書いただけだが?
お前が理解していないのが悪いんだろ?
お前さwその感覚的な思い込みで的外れなことを書くのを止めたら?


>まったく不要なイベント

そもそも、今回の鹿角コンなるものがまともな街コンだと思っているのか?
芸能人を複数人呼ぶ、高級酒のドンペリ、ワニの肉と
本質とは関係のないものに金を使い、
肝心の異性との出会いの機会の創出がおろそかになっているのではないか?
また、その多額の費用はどこから出ているのか?
これが問題なんだろ?
普通の街コンは、こんなことしないぞ。
いかに男女を効果的に触れあわせ、カップルが誕生するように尽力している。
芸能人をよんだり、料理に予算を割いたりしていない。、

必要なら何をしてもいいという免罪符にはならない。
お前さ非常識だな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]