3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
190: 5/8 0:29
>>188
唯一ではないが非常に効果のある対策だ。
やらない理由はない。
>公共部門が幅を利かせるのは社会主義
お前さ、資本主義と社会主義の単純モデルで考えてんじゃねえよ。
社会福祉政策は、資本主義でも普通にやっている。
こんなこと言われないと分からないのか?
民間の参入の可能性は著しく低いこのド田舎で、
地方自治体が動くのが普通なの。
なんのために地方自治体があると思ってんの?

>素人が簡単にできないものを行政がやると簡単なの?

お前さ少し考えろよ。
補助金使って、プロを雇い協力してもらう。
よく行われている方法だぞ。
他人に聞かないと分からなかったのか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]