3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
199: 5/8 1:16
>>197
言い負かされてまともな反論できないからw
論拠のない自分常識を持ち出してきたかw
>民間優先で補助金否定はオーソドックスな常識だから説明はいらないよ
オーソドックスじゃないぞw説明必須w
だって、お前の考えは時代から逆行しているからw
各地方自治体が次々と主催しているこのご時世になw

>街コンとやらの何がそんなにハードル高いの?
鹿角で有効的な民間によるものが開催されていないじゃんw

それともまだ民間主導にこだわるの?
じゃあ聞くけどいつ民間主導のものがくるの?
少子化対策が喫緊のものだと叫ばれてから、結構立つけど、
鹿角に一向に来ないぞw
来るか来ないか分からないものに縋るって、事実上の棚上げで何もしないと同じだぞw

だから地方自治体主導による街コンなんだけどなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]