3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
228: 5/8 22:14
>すでに子供を育てるのに税金は使われているんだけど?
>お前にも間違いなく使われている。
>知らなかったの?お前がいうのはつまり公立学校はなくせと!
>私立にいけない貧乏には教育を受ける資格がないと?

学校なくせとはいってないし、いえるわけない
今現在税金おさめてる人が教育サービスを受けるのは当然の権利だよ
自然にできた子供の受け皿はなくしちゃいけないけど、
この地で新たに産んで育ててもでていっちゃうんだから将来の税収アップにはつながらないのでは?
あなたがいってるような大きな話は県とか国がやるべきだと思うんだけど

鹿角出身者が他県で税を納めたとして
出身者の数に応じて鹿角に割り振られる地方交付税が増えるような仕組みになってるの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]