3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
230: 5/8 22:26
>>228
お前、無駄だって書いたじゃんw
いずれ鹿角からいなくなることからリターンがないから
子供に税金つかうの無駄だとw
あとから都合が悪くなって、必死に矛盾した自己弁解して恥ずかしくないw
>この地で新たに産んで育ててもでていっちゃうんだから
将来の税収アップにはつながらないのでは?


お前さ>>223で全部上記文を否定すること書いてんだけどw
少子化は鹿角ではなく県と国全体の問題だよ。
お前の理屈だと、国や県にとっても少子化によってリターンがないからするなといっている。

>あなたがいってるような
大きな話は県とか国がやるべきだと思うんだけど

どの話?

>鹿角出身者が他県で税を納めたとして
>出身者の数に応じて鹿角に割り振られる地方交付税が増えるような仕組みになってるの?

意味不明。何の脈略もなくできてきましたw
そもそもお前さ、地方自治体が行う社会福祉の概念を根本的に理解してない。
幼稚な功利主義のみで動くものではない。
また、若年層が鹿角に出るか残るかは別の話w
鹿角に残るようにするのはまた別の対策が必要であるし、
今の若者をカップリングして少子化対策をする話と逸脱している。
どんどん話をずらすなよ。

まあとにかく、>>229でも書いたけど、
お前さ、公的援助を受けずに街コンやって、それなりの成功をおさめる自信があるんだよね。
それをさ実際にやってくれよ。今まで得意げに繰り返し書いてきたんだ。
できるよなw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]