3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
234: 5/8 22:45
>>231
はい逃げました。
結局、お前は実行力もないのに、支援を受けずとも街コンができると法螺ふいていたのかw

>専門家から批判されているかどうかって効果があるかないかとは関係ありません
専門家は実際の実施データーを見て研究をし、その結果を持って効果があるか
判断してんだけど?お前何言ってんの?専門家が何故専門家なのか理解している?

>偉い人がいってることが正しいと盲目的に信じることを権威論証といいます
>今までの実績があるからといってこれからやることが正しいかどうかはわかりません
>うさんくさい肩書をもったコンサルについては実績の評価の仕方も怪しいですが…

いつ俺が偉い人の言うことを盲目的に信じたの?
またお前特有の都合の良い妄想かよw
俺は実際に各地方自治体で行われてことでの例をもって語っている。
これは鹿角でも問題なく実施して支障のないものだよ。
お前のように実際的な根拠もないすぐ論破される実行性のないものと一緒にするな。

>うさんくさい肩書をもったコンサルについては実績の評価の仕方も怪しいですが…
コンサル=詐欺師みたいに断定しているけど、そうやってコンサルを画一的に見ること自体が、
お前の言う「正しいと盲目的に信じることを権威論証」と同一的心理なんじゃねえのw
自分がそれに毒されてんじゃんwまた論破しちゃったw

>正しいと主張する側とそれを否定する側の両方の意見とも見てから自分の意見を主張してください
それはお前でしょ?
俺はその視点でさんざん書いているんだけどw
お前がさんざん書いてきたのはすぐ俺に論破されてきたじゃない。
なぜなら、お前は補助金を得ての街コンをすることへの実際の知識を
持ち合わせず(だから俺に勉強させてと聞いてきたよなw)
現実性のないやり方しか思いつかなかった。
客観的に己を見れず、自己批判できない奴が偉そうに語るな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]