3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
245: 5/8 23:47
カップリングの成功率を上げる手法というのが想像できないんですよ
問診とステータスから好みにそっておおまかに絞れても
文面に現れる魅力と実際のものは違いますよね

顔とステータスで可能性の無い人を省くことはできても、
それ以降介入のしようがないというか

聞き上手の人がずっと間に入るってのもなんか変ですよね
間に入ってくれた人に対する好意は増えても肝心の相手に対する好意が増えるかどうかは
完全に相手次第ですから
デートするたび直接言わないで○○って伝えてくださいって伝言ゲームみたいにしてやるんですか

結局参加者の当事者意識があれば成功するしなければ失敗するんです
やる気がない人にプロがきたからといって成功しやすくなるとは言えないと思います
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]