3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
527:秋田県人 6/21 10:9
ttp://fm791.net/wp-content/uploads/2017/06/3ffaab240ba3cdeecd7926da3869f493.jpg
わいないさん、大事な主張をポップ体で書いたら緊張感なくなるよ
福島さん、全知全能は人間がもちうるすべての知恵って意味じゃないよ

若者の流出を自分なら止められるような言い方だけど何ができるの?できなかったじゃない
市議という役職を与えられて、市政を一緒に運営してた癖に自分の実行能力のなさには触れないの?反省はないの?

Uターン奨励金で若者が戻ってくると思っていたならなぜ市議会に提案しなかったの?
そしてその根拠はどこにあるの?
本当に若者に聞いてまわってお金を配ってくれたら戻ってもいいかもってかえってきたの?
嘘とかだったらいいな程度の嘘で選挙にでたらいけないよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]