3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。
過去ログ倉庫@秋田ring
下鹿角市スレI
788: 7/8 13:6 yEBKmGZU
ま、どうでもいいのだが
東京のタクシー運転手の給与形態は50〜60%の累進歩合(会社により微妙に異なる)
日販5万を超えると最高歩率になるので月収70万を確保しようと思うなら
日販10万が必要(一日実労18時間+休憩3時間の勤務を月に12乗務)
現実には1時間当たりの営収は3千程度なので日販6万売れば御の字(平均は5万弱)
日販10万は全乗務員で1%未満、それが乗務毎にクリアするなんてほぼ存在しない
配車中心は待機時間が長く非効率なため、優良顧客のみであっても7〜8万が限界
黒タクはホテル付け、一流企業付けができるという点では有利だが
東京の営業形態の中心は流しなので、売り上げには直結しない(流しは目立つ色付きが有利)
仮にこの話が本当だとすれば、得意先側の配車で新型アルファードだとすれば
タクシーではなくハイヤーだろうが、ハイヤー運転手が顧客とヘラヘラと話をするなど
聞いたこともない
都内某社で総務部勤務車輛担当(ハイヤー経験あり)の所感ですw
上前次1-新見写
001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]