3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
901: 7/27 8:52
読むのめんどくせえからガストで話そうぜ!10時集合な!
902: 7/27 8:56
>>901
全てお前のおごりなw
903: 7/27 10:50
いねーじゃねーかw
904: 7/27 12:19
午後午前どっちだよ
905: 7/27 15:29
wとか()が必死さを物語ってますね。
アピールしなくてもわかってあげますよ。
906: 7/27 16:44
>>905
まともに反論できなくなったから、
切り返しがwとか()の指摘のみとは情けないw
今度からすぐ論破されるようなことを書く前に一拍考えてから書こうねw
907: 7/27 17:54
>>906
ねぇねぇ、ちょっとアレ君
平日にも拘らず朝っぱらから一日中見えない敵と戦ってんの?
仕事は、やっぱ自宅警備員?
それとも自分探しのさすらいの旅人(自宅から一歩も出ない)かな?
いいんだよ、僕は心が広いから
君が”ちょっと、ちょっとちょっと”だからといって差別しないからさ
好きなだけ大量の草を生やして、”論破ニダ−!”って
勝手に勝利宣言して
908: 7/27 18:2
どっちもどっち
909: 7/27 18:6
あのー、どんな会社なのかきちんとリサーチできてたら過労死や首くくる人いないと思いますよ?
それに新卒で3年以内の離職率が高くなってるって聞いたことないのかな?
889さんに一票。
910: 7/27 18:15
>>907
スマホって知らないの?
痛すぎるなww
しかも中身のない幼稚な妄想罵倒しか出来ない時点でお察しwwww
勝手に勝利宣言?お前が全く筋違いな人格批判に逃げた時点でこれは決定しているのw
論破されたからってファビョるんじゃないよw
早く落ち来なさいw
911: 7/27 18:23
ガストで胸ポケットにバラの花さして待ってたのに
お前らときたら
912: 7/27 19:26
>>910
( ´,_ゝ`)プッ
しっかし、ちょっとアレ君って、、、やっぱ、アレだよね
開口一番「スマホって知らないの?(キリッ!」
ウケるわ〜△
にしても、アレな子って
論破ガーとか大量の草生やすの好きだよね
アレ人間の共通項だわな

ま、面白いおもちゃ発見したから、これからもからかって遊んであげるよ
今後も常駐し元気よく発狂してね

ちょっとアレ君、ガンバ!
913: 7/27 19:32
>>912
何も反論になっていなんだよな〜
幼稚なおちょくりで自分に余裕があるように見せるのに必死なのも哀れw
早く大人になれよ
914: 7/27 19:59
>>913
す、、、すんげー
ちょっとアレ君って、ガチで常駐してんだね!
でさ、反論って、、
君の一体、何が主張の部分?
論ずるに値する部分があれば論じてやるよ
つかさ、俺、アホの戯言 略1
915: 7/27 20:13
>>914
常駐wブーメランだねえw
でwまた今回もなにも反論できなかったわけだがw
というか論じるwお前からその言葉出来るとは思わなかったよw
ただ幼稚な罵倒でこのスレを荒らし続けているだけの奴がさw
いつまで俺に粘着するんだw
いい加減このスレを荒らすのをやめたまえ
お前の幼稚さで俺はもちろん他のスレ民達も迷惑をしているんだぞw
ここはお前の鬱憤晴らしの場ではない。
早く落ち着けよ。
916: 7/27 20:54
>>915
な〜に、ちょっとアレ君
もう敗北宣言?
君の主張を書け、って言ってんだから書けばいいじゃん
しかも、何のネタでもいいってハードル下げてやってんのに
アレな子でもアレな子なりに、一 略1
917: 7/27 21:32
気の会う二人
918: 7/28 2:30
仲いいじゃん。
類は友を呼ぶ...だな。
919: 7/28 4:6
>>916
まーた荒らし粘着してきたよw

そんな非常識なことまでして俺に構ってほしいのか?ん

何がなんでも勝ちたいという病的執着の悔しみが文面から滲め出ていて気持ち悪すぎるなw
略1
920: 7/28 6:4
耐性のない二人ががっぷり四つに組んだ結果w
921: 7/28 12:19
あどやめれ
荒井注怒ってるぞw
922: 7/28 14:22
バカみたい(笑)
923: 7/28 16:39
困ったもんだ
924: 7/28 18:1
馬鹿角だからしょうがない
925: 7/28 21:4
>>848浜田省吾鹿角のイトクに来たの? 会いたかったな! ファンからしたら凄く羨ましいんだけど。もう過ぎたことだけと。
926: 7/28 22:14
もはや読むのも、、(笑)

浜田省吾って生きてるんだ
927: 7/29 5:26
920はスルー耐性がないな
やれやれ
928: 7/29 8:35
>>846
929: 7/29 17:40
浜田省吾といえばサンシャイン議員も少し絡んでんじゃねえの?
930: 7/29 19:7
>>919
ちょっとアレ君
わりぃわりぃ、弄ってあげるって言ったけど
アホ弄りに飽きちゃったんで、すっかり忘れてたわ
でも君すんごいねー!
平日の夜中の4時に発狂してたとは
一体、何日、不眠不休で見えない敵と戦ってたの?
よし、敬意を表して
”ちょっとアレ君”から”だいぶアレ君”に格上げしてあげよう
931: 7/29 21:27
↑こんなの居るから馬鹿角
と言われても仕方ないな
932: 7/29 23:10
>>930
wwwwwなんだ、またその程度の駄文しか書けないのかw
しかも根拠のない妄想をするしか能がないのも相変わらずだなw
もう少し歯ごたえがあるのを見せてくれよ
933: 7/30 0:58
あんたら(実は自演かもですが)いい加減にして!
ずっとスルーしてきたけど腹立ってきた。よそでやってください!
934: 7/30 7:53
○民党、○衛隊としてもお願いしたい。よそでやれw
935: 7/30 8:44
>>930
ほらみんな迷惑をしているぞw
8時間後に書いたもので常駐wと無理に言い張るww
というかそれしか攻撃材料しかない低脳君は早く荒らしをやめてください。
ただROMってろよ
936: 7/30 10:28
こういうのが荒らし行為っていうのかな?
937: 7/30 16:10
馬鹿角クオリティー
938: 7/30 17:9
>>935
お前が一番の荒らしだって気づけw
939: 7/30 18:0
シカトしろよ馬鹿
規約にも書いてるだろ
煽り、叩き、荒らし行為は徹底放置!!これらに反応する事は荒らしへの加担であり、放置出来ない人も荒らしと同類です。
940: 7/30 19:9
>>938
違うよ
941: 7/30 21:13
明日は月曜日
働かないで生きたい・・・
942: 7/30 23:32
>>940
おい、だいぶアレ君
平日の朝となく昼となく夜となく、はたまた深夜に至るまで
ここで見えない敵と戦ってるお前が羨ましいらしいから
>>941に何かアドバイスしてやんなよ
943: 7/30 23:50
地震あったのか、市のメールで知ったよ。気づかなかった
944: 7/31 3:50
一瞬揺れた。ほんと1秒も無いくらい短時間。
945: 7/31 5:27
>>942
荒らしはお前の仕事じゃないぞ
早く仕事を探しなよ
946: 7/31 12:53
暑いな
947: 7/31 16:24
昨夜の地震内陸北部と言ってたけど
大湯地区らしいよ。
948: 7/31 18:36
何個か前のスレにもあった気がするけど鹿角って断層通ってるんだよね。
なかなか震源になる地震がこないから一気にでかいのきたらどうしようって思ってたけど、
今回みたいにちょっとずつエネルギーが放出されていくといいなあ。
949: 8/4 10:32
今朝も地震ありましたね。震源が直ぐそこでのが怖いと言うか不安。
950: 8/4 16:45
何だ鹿角の会社のこといってたんだ
上場企業のことだと思ったよw
951: 8/4 18:20
ちょっとずつエネルギーが開放されてんならいいけど、でっかいのがくる前触れじゃねーだろーな?
952: 8/6 7:16
プレミアム商品券追加販売今日だったなぁ。昼に行っても買えるだろうか?
953: 8/6 8:31
まだ一億円以上残ってるらしいから、昼でも買えると思う。
954: 8/6 10:18
チョー混んでる、、。
955: 8/7 4:53
1億!?
そんなに買う人がいつのか!あれw
プレミアム商品券の利点ってなんなんだ?
956: 8/7 5:50
10万円で1万円分の商品券付いてくるならおいしいんじゃない?来年1月まで使えるから、お盆や正月の準備とか、冬場の灯油代とかで使ったらすぐになくなるよ。俺は結構無ムダ使いしてしまうけどそれが狙い?
957: 8/7 18:54
当方、たくさんの人が出入りして、仕事中といえど会話がたえないような仕事場にいるのですが、その会話が人や会社の陰口ばかり。。
私は会話に入らないようにしてますが、聞こえてくるだけでうんざり。

会社が嫌になってきました。
鹿角から出ようかな。。

ただのぐちでございました。
どこかで吐き出したかっただけです。失礼しました。
958: 8/7 22:12
異常で特殊な社会なの認識してない人多いのかな?
959: 8/8 0:57
>>957
安心してください。
そんなのは職場だけではありません。
飲み屋であろうが、PTAの集まりだろうが、井戸端会議だろうが
いつでも、どこでも、人が集まれば悪口陰口捏造噂話。
そう、馬鹿角人にとって、妬み嫉み人の不幸は唯一の栄養源です。
そうやって、底辺の分際で根拠のないプライドを保つのが
馬鹿角人の馬鹿角人たる所以です。

でも、自分がネタにされると発狂します。
960: 8/8 1:7
他人の不幸で自分の幸せを実感するのって当たり前だろ
961: 8/8 6:40
>>957
別にどこでもそういう会社に入れば変わらないと思うけど?
鹿角云々じゃなく底辺会社だからだろう
>>959
それが鹿角だけだと得意げに思い込んでいる馬鹿角人君w
まさにそれを体現してくれてありがとう
962: 8/8 7:28
>>961
お花畑乙
963: 8/8 17:57
>>962
なんの反論にもなってないのにワラタw
964: 8/8 19:43
>>963
おい、馬鹿角土人
得意げに朝コッ早くから糞つまんねえ書き込みして
ホルホルしてるととこ悪いんだけどさ
ワラタwって、どの辺にクスリとすりゃいいんだ?
つかさ、他人の不幸を心から願 略1
965: 8/8 20:11
どうでもいいけど‥。貴方がどの程度の学歴、教養あるか知らないけど、このスレを暇潰しに見る気すら無くなるから消えて下さい。
966: 8/8 23:5
人の批判するとめっちゃ伸びるよね 鹿角スレ。落ち着くと過疎化する。
967: 8/9 0:4
おんなじこと思ってた。俺もやられたことあるけど、わざとネガティブなレスして煽るやついる。
俺も吐き出しっていうか、独り言みたいなもんだったから、こんなのにレスして馬鹿じゃねーの?て思ってたんだけど
単なるかまってちゃんかレス乞食だったんだなwおそらく同じやつなんだろうw
968: 8/9 0:45
クマのこととか、水害のこととか、たいしたことなかったけど地震のこととか、実況してくれるとありがたいんだがせいぜい「田んぼ見てくる」だからなあ、ここの住人の関心はどこにあるのか...
969: 8/9 2:19
雨風強くなってきた。みなさん注意です。
970: 8/9 8:31
>>964
煽り耐性のない馬鹿角人は消えてください。
荒らしはやめてください。
971: 8/9 10:38
>>876
972: 8/9 20:10
皆お祭りには行ったかね。
雨降ってたけど。
973: 8/9 21:11
盛り上がれ〜盛り上がれ〜盛り上がれ〜
バカヅノ〜
974: 8/10 15:32
初日は行ったけど、二日目は雨で帰った。
花火は久々家から見たよ。
975: 8/11 11:37
まちなかオフィス、なんのために立てたんだろ…
976: 8/11 13:11
バカがしたことだから
977: 8/12 10:49
静かだな。みんな遊びに行ってるのかな。俺は盆休みだけどどっこも行くとこないw

地震、震度1のわりに結構大きかった気がする。またすぐ寝たけどなw
978: 8/12 17:34
家で柿ピー食ってる
不満はない
979: 8/12 18:5
帰省したけど寒くて上着買った。今夜はチゲ鍋食べる。
980: 8/12 21:45
八幡平ポークの時のゆめをもらった
高いし、誰が買うんだろ?っていつも横目で見てたけど、食べたらめちゃくちゃ美味しかった!
981: 8/12 21:51
何?柿ピーばかにしてるのか?
982: 8/13 5:20
オレは下痢ピーだぞ
983:ハル 8/13 8:28
大曲花火大会 桟敷席六人席 23000円 あります。 携帯09044775431 まで
984: 8/13 13:16
バカか?釣りか?いやがらせか?
985: 8/13 20:46
沖縄セルラーの番号だから釣り
986:横手人 8/13 23:49
>>983探していました。ぜひ欲しいです。少し色もつけます。横手人ですが、届けていただけますか?
987: 8/15 20:48

わざわざ横手からですか
何かわざとらしいな。
988:地球の裏側人 8/15 21:35
>>983
私も、探していました。
私も、ぜひ欲しいです。
私は、少しとかケチ臭いこと言わずに、大分色も付けます。
ブラジル人ですが、はよ届けろや!
989: 8/16 1:16
だまって携帯に電話したら良いだろうが
990: 8/16 5:9
ふくはうち、料理はおいしいんだけど全身、油臭になるんだよね。
991: 8/16 12:54
節水呼びかけの車来たな。去年よりましだけど、これ水不足とかじゃなく構造上の何かあるだろ絶対。
992: 8/16 16:26
見えないところに金かけない自治体なんじゃ!
993: 8/16 20:2
インフラボロボロw
貧ぼっちゃま状態w
994: 8/17 13:11
雨降らないとこうなるだろうな
鹿角は大雨洪水警報は出て無いからな。
995: 8/17 19:14
市の情報メール、今年は十和田第2配水池で去年は腰回りの配水池、ここって同じ場所?

そこから水がどこかに漏れてるのではないか?
996: 8/17 22:47
助成金をバラマキ
インフラは放置プレイw
997: 8/17 23:58
埋めるか
998: 8/18 2:39
まだまだ埋めちゃ駄目だ!
999: 8/18 5:44
このタイミングなら言える
あれはヅラだ
1000: 8/18 7:46
1000(*´∀`)♪
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]