3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

鹿角市スレI
919: 7/28 4:6
>>916
まーた荒らし粘着してきたよw

そんな非常識なことまでして俺に構ってほしいのか?ん

何がなんでも勝ちたいという病的執着の悔しみが文面から滲め出ていて気持ち悪すぎるなw
勝ち宣言するのは、まともな論理的反論を一度でも展開してからにしてくれよwww

君の主張?読み返せば容易にわかることもわからないの?
お前が必要最低限の日本語すら理解していないことを説諭してあげたら逆切れして
一方的に俺を敵視し幼稚すぎる罵倒しかできない困ったチャンだと書いていることをさw
お前が俺のみならずそうやって全方位に迷惑をかけながら絡んできてるんだぞw
何で理解できないの?
どうして??俺に一々、聞かないと全容把握ができないのだろう。
聞くまでもないレベルなのにねw
もしかして思っている以上にオツムが・・・・・・・・・・・あっ察し

俺が常駐?暇な時間にきて、お前の粘着荒らしを諌めているだけだけどw
荒らし君のお前と違ってすぐレス返しをするほど常駐していないのだけどなw
アホの戯言wwwwお前自分が今まで鼻くそほじりながら間の抜けた顔で綴ってきた低脳文を読み返せよw
そうすれば、アホの戯言とは、お前が生み出しているもの以外にはないと明瞭に確認できるはずだw

まあいずれにしろ・・いい加減荒らしをやめろよ!アキリンに迷惑をかけるな!!

あ〜あ、またまともに会話のキャッチボールもできない
言語野に顕著な欠陥が認められる迷惑荒らし君を相手にしちゃったw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]