3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業D
106: 11/13 19:45 2kmjHuww
>ま〜た、名物くるくるパーが揃いも揃って発狂してるのか?しっかし、この名物くるくるパー二人の稚拙極まりない言語力は
どうにかならんのか?特に、糞面白くも何ともない造語と意味不明な比喩から溢れ出る
加齢臭と肥溜め臭、、、ったく、これだから秋田品質は、、、やれやれ
>とにかく常軌を逸している。自分で異常だとは思わないのかねぇ!?
言葉を選んでこれだ 犯罪者確定だぞ 長期間 ↑常軌を逸している?
まとめてくれてありがとう!礼を言いたいくらいだ(笑)

それだけ、今の自民党政治が異常だということ
それを言論弾圧という自分の業務からしか物事を判断できないお前から
すれば異常なんだろう

警察本部の警備警察官、それがお前の正体か?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]