3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業D
551:秋田県人 6/21 22:50
↑そんなこというのが手の施しようのない末期馬鹿なんだよ。
552:秋田県人 6/22 5:30
 おっはよ〜〜 何だかわからないけど、二人でお酒で盛り上がってるね

さて営農仲間大潟村に”デンマーク代表”ボート競技団”がやってきたんだってね
同じ営農仲間として大潟村とボート競技選手にエールを送ろう

序に余計なお世話だけど、翌日も忙しい早く寝ないと体ガ持たないないよ・・溝切りが待ってるぞ・・
553: 6/22 10:15
営農仲間?、、な、な、、なーかーまー?
一体、何の?
一体、何を以って?
あのさあ、お前らとやってる事も、やり方も、規模も、、
異次元レベルでチゲーんだわ
勝手にこっち見んなよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
554: 6/22 12:57
おいーー変態ども、ーーホモなら板が違うぜーーここは農業板ー変態退散さっさと出て失せろーーああ肝肝 ゲゲゲ〜〜(´∀`)%
555:秋田県人 6/22 15:29
>>551
ほらな、軽薄な単語で罵るしかなくなったろ。その程度なんだよ。
556: 6/22 16:31
↑絶望的語彙力まる出しな煽りだな。もう少しうまい言い回ししろよ。
557:秋田県人 6/22 17:20
農業用語も知らないらしく絶望的語彙力やまる出しだの片言表現かよ。レベル低いよ。
558:秋田県人 6/22 17:28
では争点レベルアップの秋田県農業でいこう
外食店総じて多用途米まがい使用、味の是非論がそもそも不毛な議論
金欠だから牛丼屋&かつや&コンビニ御用達組、味の是非論よりも
ご飯+50円≠美味しいコメは高い いいコメ買って弁当が一番 w

↑これが農業用語なる謎の用語を駆使したハイレベル議論
559:秋田県人 6/22 18:32
>>558
オマエ、本当に軽く出来てるな。軽薄の方がいいか。
560:秋田県人 6/22 18:46
ほらな、軽薄な単語で罵るしかなくなったろ。その程度なんだよ。
561:秋田県人 6/22 20:9
>>560
オマエはコピペ多用のハイリスク・ノータリン。オリジナルがないのな。
562:秋田県人 6/22 21:20
つまんね
563: 6/23 9:13
素晴らしい議論です、程度を別にすれば。
564:秋田県人 6/23 10:27
程度って? ツッコミ漫才だろ。
565: 6/23 11:41
>>561
よう、肥溜め
ま〜た昨日も、一人で自分と戦ってたのか?
しっかし、お前も一人ホルホルが大好きだよね
でさ、お前、攻撃のたびに秒でブーメラン喰らってんじゃん
それって何かの芸か?そ 略1
566:秋田県人 6/23 13:22
>>565
泣きながらかかってくる「ネギスリワラシ」か「ゲンドコギワラシ」だな。
あやして貰いたくて、その軽薄な文調だよな。
567: 6/23 18:37
これこれ、肥溜めや
何じゃその「センズリワラシ」やら「コギコギワラシ」ってのは?
肥溜めの生息する部落に伝わる、お前のように一人ホルホルに興ずる若者を指す土着言語か?
で、末期高齢者だらけのお前の部落では、自分はまだ若者にカテゴライ 略1
568:秋田県人 6/23 19:4
>>567
わざわざ伝わらない文を書くより、短く纏めろよ。そんな文体の奴は、
引っ込みがつかなくて、わけわからん事を並べるようになる傾向があるからな。
569:秋田県人 6/23 20:58
ホルホルって、なんだべ?
570: 6/23 21:8
荒らしは取り敢えず置いといて、カダのご飯工場っていつできるの?。
571:秋田県人 6/24 12:40
りくえすとにこたえて・・
現在は製造設備のブロック組み立て中とか、秋新米収穫に合わせて生産加工販売ではとおもうけどな
無洗米やリモートワークで前評判いいみたいだ・・
パック米市場現在の大手+大潟村に独占されるかも、他地区総論賛成だが実行力が伴わなかった/最初から無気力

収穫終わったら見学と営農相談してみたいね
では々、バトル邪魔しちゃぁ〜な・・倍
572: 6/24 13:40
>>568
よう、肥溜め
お前、引っ込みがつかなくて(笑)見えない敵と戦ってたのか?
で、何?
伝わらない?
お前に基礎的な語彙力が無いのは気付いてたが
基礎的読解力まで無いとはね┐(´ 略1
573:秋田県人 6/24 13:58
>>571
>他地区総論賛成だが実行力が伴わなかった/最初から無気力って
飯工場を作らなかった事を言ってるのか。農産物加工販売の工場時点で
もう業態は農業じゃないだろ。そんなの必要性の問題。それを無視して
実行力だの無気力だの情緒論にすり替えるなよ。
574:秋田県人 6/24 14:14
>>572
あちこちのスレで相手にされないから、ここに来たんだな。
議論イタ常連のその文体も個性だが、話題を農業にして個性だしてくれ。
575:秋田県人 6/24 15:23

ID:???の時点で
お察しプッw
576:秋田県人 6/24 16:11
>>575

そうかオマエ、屁をこいたのか。
577: 6/24 20:13
あの会社立ち上げた頃から話題を振り撒いて、「農業者」という雰囲気は微塵も感じなかった、正直言うと。
578:秋田県人 6/24 21:11
>>577
内部の人なら、気を付けてコメントだせよ。
579:秋田県人 6/25 5:34
>>577
ID:???の馬鹿なんだから、一切コメントすんなよ。
580:秋田県人 6/25 8:22
>>579

オマエの自虐ネタか、それ。>ID:???の馬鹿なんだから、一切コメントすんなよ。
581: 6/25 8:55
秋田県農業・・・
582:秋田県人 6/25 11:33
>>580

オマエの自虐ネタか、それ。
>ID:???のどこまでも果てしなく馬鹿なんだから、一切コメントすんなよ。
583:秋田県人 6/25 12:0
なんでそんなにIDにこだわるの?
584:秋田県人 6/25 13:6
>>583

おそらく>>582はムキになってるだけ。人を相手どって
そのまま返して煽る流行らない手を使ってる位だから。
585: 6/25 14:52
秋田県農業・・・ なのにどうして潟村だけ、ほかのja?
586:秋田県人 6/25 15:32
秋田県農業で括れないだろ。昭和時代に出来た土地に各地から集まって
興された村で先祖代々の歴史がないんだし。
587: 6/25 16:1
>>584
お前相手にムキ?
お前ごときに?
肥溜めなのに?プッw

じゃあさ
肥溜め君お得意の、巷で大流行中のナウでトレンディな手で煽ってみなよ
「ネギスリワラシ」だか「ゲンドコギワラシ」だの意味不明な土人言語とかナシね
上手く使えないのは知ってるけど、なるべく標準的な日本語で頼むわ
ホレ、はよ
588:秋田県人 6/25 17:33
>>587

マメにこちらの言葉に反応して、何行もかけて返すあたり、よっぽど
癪に障ってたんだな。煽るにしても、無駄に行数かけずにポイント押さえろよ。
毎度、あしらわれてるのに気づいてるとは思うけど。

589: 6/25 18:20
オマエはコピペ多用のハイリスク・ノータリン。オリジナルがないのな。

マメにこちらの言葉に反応して、無駄に行数かけずにポイント押さえた
自信満々のオリジナル文体
590:秋田県人 6/25 21:18
どっちもドッヂボール
591:秋田県人 6/25 21:51
>>589

そろそろ、自分で何を言ってるかわからなくなってきたろ。引用「>」なら
分かるが、それタダのコピペ。みっともないよ。
592: 6/26 12:55
今日は静かだ・・いつもこんな調子だといいけどね

だけど連日バトルの常駐常連達、仕事してるのか自宅警備乙なのかと思うよ
よりによって農業板で朝から晩まで深夜まで、まともな仕事してないだろな
593: 6/26 18:51
さぁ、来週に新型コロナの予防接種一回目だ。
一週間位様子みて大丈夫だったら、仙台のアウトレットモールでも行ってみるか。
594:秋田県人 6/26 19:34
>>592
傍観してる人は、>朝から晩まで深夜まで 農業の合間にここにくるのか。
595: 6/26 20:29
金稼げる? 家族養える? ごめんなさい 農業やめました 正直 苦しいです 農業って 苦しいよ
596: 6/27 12:33
592だけども 、早朝から夕暮れ時まで 農業の休憩時間合間にたまに来てる
時系列見てるとpm11に書き込みでは翌日農業仕事とっても無理です、せいぜい家庭菜園仕事レベル

>>595  ご苦労さんでした。
597:秋田県人 6/27 20:16
>>596

だから?
598:秋田県人 6/27 20:47
だかーらー わかーって ほしいのと〜♪
1995年 森進一 年上の女
599:秋田県人 6/28 19:24
もりすすむ、一年上の女。何歳でしょう。
600:秋田県人 6/29 6:8
↑おい大丈夫かーーバトル疲れだな!!懐メロなんか歌っちゃって〜
もしかして「うつ」かもな――うつ病だよ々
現代農家は天候や人為的な価格形成などの影響で「うつ」が出えやすいそうだ
昔の農家は「ゆい」で集落の互助/近郷近在でみんなで助け合い何時も周辺に人がいた

現在は機械化や営農規模の差でお互い寄り添う機会が不足している
まあ農業も機械化=自己主義の「自己中」が多くなってきてるみたいだな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]