3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業D
468:秋田県人 5/29 6:27 ???
変なのが湧いてきたな〜
毎日雨だな田植えもそろそろ終盤だろうなー

朝から何だが・・大潟村の大潟村あきたこまち生産者協会をはじめとする
秋田県大潟村のコメ集荷・販売業者などが、村内にパックご飯工場等建設
一部の生産機器搬入で秋から村内にパックご飯工場の建設生産開始するそうだ
同規模のパックご飯工場は国内に数社しかないそうだよ

大潟村65年で良く此処までやってきたもんだ!
村民一同背水の陣志構えとその後涌井さん出たのが今の大潟村、運にも恵まれてた
土着の県農家束になっても対抗出来ない、今ではなにごとも数周回遅れ完敗だな
後は変なプライドや意地は捨てて相互扶助でやっていくしかないだろうな。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]