3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

どうなのよ、秋田県農業D
638:秋田県人 7/17 11:48
あっいな〜 今日は見周りだけで終わりますた。

先の豪雨夕方一気に降ってきたからな・・田圃冠した所も結構あったよ
スレ見ると猫額豪雨で用水路に流されても雷打たれてもチンケ田圃見回りに行く気だったようだな・・
感心々・・・・オイラなら安全第一次の日にするけどな

深夜まで下手なpcはNG・・百姓は昔から”日の出から日の入りまで働く”早寝早起きモットー
オマエがばっちい口開けて涎垂らして寝てるうちから田に出てるんだよ
農繁期不規則な生活じゃ体がもたないぜ、暇な午後多分日雇いか@バイトしてると・・おもう!
暇でいいな〜ポチが泣てる暇なちんたら猫額が裏山 〜w

*久々ギャラリー来た様だけどコメンテーターがお客さん貶している様じゃな・逃げられるぜ W
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]