3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
1:1 5/3 12:10
復活オメ

気になるヨソ様の夜の営み
何回ペースかな?
2: 5/3 17:15
オレ41才彼女35才、週2〜3回
3: 5/3 17:21
オレ35。月0。
4: 5/3 21:5
私25。月0。寂しい(泣)
5: 5/4 0:14
彼氏33、私21。週1位。前はもっとしたのに…朝も夜も↓毎日でもしたいのに…
6: 5/4 14:1
私24、彼氏25。週に二回。もっとしたい
7: 5/4 18:7
もうちょっとしたいねぇ
8: 5/4 18:29
俺22 嫁22 子供あり 週4〜5
9: 5/4 19:24
俺28、嫁37、月2回位…
10:性器待つ覇者珍王 5/4 22:52
俺41歳、嫁35。
セックスは嫁の生理日以外はほぼ毎日。
朝はさすがにきついけど、夜は気分次第で2〜3回もあり。

未だに、ちんぽから打ち止めの赤玉が出てきません(笑)
11: 5/4 23:24
自分32、嫁36、
週3、4回
ちょっと疲れてきた
12: 5/4 23:24
俺43 嫁40
子供11

それ以来0
13: 5/5 0:44
ちょいとスレチですが、
女性の方は、どんだけHすれば満足できるのでしょうか?個人差はあるでしょうけど!
14: 5/5 20:16
あたし25
カレシ 34
週1しか会えないから
できて週1(´;ω;`)
カレシの部屋で
エロ本みつけてショックw(°O°)w
15: 5/5 20:24
エロ本持ってない男なんていない
16: 5/5 20:30
まぁ、そうなんですけどねφ(.. ;)
電気消してやるのが
よくないのかな(´;ω;`)

30代で買った姿を
想像すると なんかいやだ(´ψψ`)
17: 5/5 21:55
>>15
俺エロ本持ってないよ
18: 5/6 1:3
今はエロ本なんか不要だよ。携帯からエロサイトへGo!
19: 5/6 9:21
>>13
回数よりイク数だべな
20: 5/7 10:47
俺42 嫁40 子供あり。
ここ5〜6年まったくなし・・・
21: 5/7 20:12
旦那30代後半 あたし20歳 もう半年以上してない…寂しいィ(._.)_ 付き合ってる時は会う度にしてたから余計へこむ…
22: 5/8 22:3
俺、34。嫁、27。週2〜3。嫁のアソコ本当に締まり良くて、俺のチンが切れる時ある(汗)それでも子供二人も産んでるんだけどね。
23: 5/9 18:21
俺30代前半、彼女20代前半
同棲で半年無し。古いアパートじゃないんだけど、オレが腰を振ると窓から何から部屋中がガタ…ガタガタガタ!!
ギシアンに書かれるからヤれない(笑)
24: 5/9 18:28
彼34 私22
毎朝、毎晩。多いとき1日4〜5回
疲れる
25: 5/9 18:51
10歳位離れた夫婦orカップル多いですね。
意外でした。
26: 5/10 17:48
彼氏30、私24
週3〜4くらい会って、会えば最低2回。

毎回潮ふかされて、何回もイカされて、クタクタなる。
27: 5/10 20:58
うらやましい
28: 5/11 17:43
男の皆さんに質問です☆
AVとか携帯サイトで彼女と違う系統で抜くのはなぜですか?私はギャル系ではないけど彼は巻き髪とかギャル系で抜きます。仕方ないけどなんだかなぁ、といつも思ってます(笑)
29: 5/11 19:52
だぁりん32 ぅち18
最近ほぼ毎日(2日に1とか)逢ってるけど、1日3回。

前は何回もイッてたけど、最近は少し…

やぱ親いると激しくできないからか!?笑


でもお互いに満足してるので幸せです(〃´・ω・`)
30: 5/17 20:53
アタシ29歳、旦那33歳
子供二人(年子)
子供二人になってから月Aくらい。付き合ってる時は一日A回とかだった。減った原因は私が性交痛ひどくなったから(泣)産後ですっかり変わっちゃった。旦那は若い女子とやりたいらしい。(泣)
31: 5/18 10:27
俺もエロ本は無い。ただエロDVDは100〜ある。
32: 5/18 12:33
>>30
自分かと思ったwww

アタシ29歳、旦那32歳
子供二人(年子)
子供二人になってから一度も無〜い!付き合ってる時は一日A回とかだった。減った原因は私がしたくないから(泣)産後ですっかり変わっちゃった。旦那は一人でやってるらしい。(笑)

パクってごめんね、>>30さんo(><)o(><)o
33: 5/19 21:26
家庭内、月一回ほど
家庭外、月四回ほど。かみさんとはさらっと。
他では濃厚に。
いろいろと事情あり。
34: 5/20 10:53
カミさん寝てからエロDVDでヘッコするのが
とてもスリリングな今日この頃。
37才
35: 5/20 11:3
よその畑はいぐ見えるもんで、わのえのカガ見れば面しかめねねすで
36: 5/20 12:13
なまりで書かれても何書いてるかよくわかりませんよ。
37: 5/20 13:12
>>36

おおぶぢょほ!!

隣の嫁はよく見えるって事だべな
38: 5/20 14:33
畑じゃないし
39: 5/20 17:18
>>35
24歳だけど普通に意味わかります。あまり訛り使う人いないし、すごくおもしろいです☆
40: 5/21 1:25
夫27、妻27、子ども二歳。産前から一度もナシ!!これって普通?
41: 5/21 8:40
異常
42: 5/21 9:48
赤ちゃんは鸛さんが運んでくるんだね
43: 5/21 14:23
鸛=コウノトリ
初めて知りました
44: 5/21 14:49
>>40
産前から無しって
誰の子?
45: 5/21 16:50
間違ってた(>_<)産後です。やっぱ異常か〜
46: 5/21 21:36
子宮外妊娠
47: 5/21 22:18
妄想想像妊娠
48: 5/21 22:26
旦那は完璧に浮気してるな…。
49: 5/22 21:11
かぁちゃんが浮気しててダンナを拒否ってない…かぁ。
50: 5/22 23:4
>>49
ある×A
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]