3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
201:秋田の名無 8/13 20:36
何故に上から目線…
202:秋田の名無 8/13 22:38
入れたくならないなー
セックスなんてめんどくさいし
オナニーするよりは気持ちいいからフェラさせるだけだよ
セックスは好きな女とだけでいい
203:秋田の名無 8/16 20:49
まぁ、おれも彼女とセックスするし、AV見ながらオナニーするからなぁ
204:秋田の名無 8/19 14:0
世の中の妊娠中のご夫婦って、やはりエッチ我慢してますか?
お口でとかかな?
205:秋田の名無 8/20 2:4
自分さえ気持ち良くなればいいみたいなHやめてほしい。
206:秋田の名無 8/20 22:33
>>205
そう言うお前が自分勝手なエッチしてるんだろう
207:秋田の名無 8/20 22:45
何を根拠に…
208:秋田の名無 8/25 22:4
以前逝けなかったと書いたものです。
こないだ初めて逝けました。先端に感覚を覚えないと駄目ですね。
ソロの時は棒の皮にだけ意識が行ってたから今まで逝けてなかった
みたいです。
209:秋田の名無 8/25 22:12
>>206どうも、すぃやせん(・o・)
210:秋田の名無 8/25 22:56
んなもん
ねーよ
211:秋田の名無 8/26 23:31
最近さ、人妻からメールが毎日くるのだが…。


まだ ヤ リ タ イ ノ??
212:秋田の名無 8/27 21:59
>>211
誘われてる内容メールなんですか?

関係はあったんですか?
213:秋田の名無 8/27 22:15
でもさ、毎日20件位メールきたら(二ヶ月位ね)どんだけ〜って思うじゃん(・o・)
214:秋田の名無 8/27 22:18
どんだけの意味が分からん?
215:秋田の名無 8/27 22:26
なんかゴメンね。

イジメ格好悪い
216:秋田の名無 8/28 0:36
自分の意見言わず、他人の揚げ足取りだけっての多いよね
217:秋田の名無 9/21 19:27
ほぼ毎日
218:秋田の名無 9/21 19:46
楓チャン元気かな?
219:秋田の名無 9/21 20:16
昨日から彼女が生理でチンポお休みしてます
220:秋田の名無 9/22 12:12
生理の時はフェラして貰わないの?
221:秋田の名無 9/24 21:57
嫁とやってない期間が長くなれば やる気も起きない なんで一緒にいるのかも疑問…
222:秋田の名無 9/25 16:34
>>220
自分だけ気持ち良くなるのは申し訳ないので、1週間我慢してます

先月は、お互い我慢できなくなって、風呂場で立ちバックしました。
223:秋田の名無 9/25 17:47
>>222
我慢してないじゃん
224:秋田の名無 9/25 18:4
>>222
先月だけね
相手から誘われたんで、つい…
225:秋田の名無 10/9 21:30
体力の限界…


by千代の富士
226:秋田の名無 10/10 1:13
最近付き合い出した彼女イイ!
以前までは、オナヌすら殆どしない状態だったのに、フェラは有り得ないくらい上手いし、何というか、床上手。
三十代半ばながら、この間つい三発もしてしまいました。
227:秋田の名無 10/10 20:26
20代ですいません…

最近2回戦出来なくなってきたんですけど、みなさんは2回戦行くのにどのくらい時間あけますか?
228:秋田の名無 10/10 20:38
凄汁 のむべしN
229:秋田の名無 10/10 20:55
>>227
男じゃないから確証はないけど、体調や精神面の状態によって変わることもあるんじゃないか?
同じ人でも何年も経つうちに、逆に複数回可能になる人もいる。
230:秋田の名無 10/11 20:52
アドバイスってかコメントありがとうございました。
二十歳ぐらいの時は平気で3回とか出来たんで、今1回しか出来ないのが自分的にイヤってかなんて言うかって感じで…
ありがとうございました。
231:秋田の名無 10/11 20:55
>>230
書き忘れました。227です。
232:秋田の名無 10/12 10:57
やっぱ精神的ゎデカィゎ。
ヤリタィときゎ毎日でも(笑)
だってエロくしてくれる
相手による。
コトバと優しく責められて
ときにゎ激しく〜
そんな感じだったら
毎日イッちゃう(笑)
ぃまがそぅだから〜
233:秋田の名無 10/12 11:45
>>232
無意味な改行と頭悪そうな小文字やめろ。見苦しい
234:秋田の名無 10/12 15:41
見苦しかった方にゎ謝りますッ。
それと頭悪いと思われてもいぃですよ〜。

あたしゎこのコミュとか
見て誰かを叩ぃたりするより
楽しく参加するほぅがいぃんぢゃなぃかなぁって思う?
楽しくやったらいぃんぢゃないかと。
235:秋田の名無 10/12 17:16
>>234

わかったからその小文字やめろ。
236:秋田の名無 10/12 17:50
>>234
ネカマ&釣り
お疲れ様でした
237:秋田の名無 10/12 19:39
ちゃんと♀の打ち方マスターしてから出直せ
238:秋田の名無 10/14 11:48
34のカレシの部屋から
ギャルのエロ本やらでてきました。
ありえますか?
あたしは20代半ばです。
別れたくなった。
239:秋田の名無 10/14 12:34
男同士の本じゃなくてよかったね。
240:秋田の名無 10/14 19:33
熟女エロ本じゃなくて良かったね
多分、あなたの生理中の欲求不満解消方法や性欲向上の為です
241:秋田の名無 10/14 20:45
オナホじゃなくて良かったね♪

人それぞれ好みがあるからDVDじゃなかったくらいでクヨクヨすんなって!
242:秋田の名無 10/14 20:47
30代の女性はやりたいとか思うの?やりたい人多いか知りたいです。あと何歳くらいの人とやりたいかも知りたいです。あと初対面でやれますか?
243:秋田の名無 10/14 20:54
>>242
今までの経験、高校生レベルでしょ(´`)
 30代女より
244:秋田の名無 10/14 21:0
なぜ高校生ですか?あと20代前半はダメですか?
245:秋田の名無 10/14 21:33
>>243興味津々です(ハート
246:秋田の名無 10/14 21:46
23歳なんですけど23歳はいかがですか?でも興味無い人の方多いんじゃないですか??
247:秋田の名無 10/15 15:23
何とも言いがたい微妙な年
248:秋田の名無 10/15 16:11
若い男は臭くて嫌だといいますね〜
中年は加齢臭がして嫌だといいますし
249:秋田の名無 10/15 16:55
>>238
気持ちわかる!!
彼氏の部屋に行った時、ナースばかりのDVD見た時のショックを思い出しました。
ちなみに彼氏は医療営業
250:秋田の名無 10/15 18:18
俺はバスガイドが好きです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]