3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
151:秋田の名無 7/21 11:27
>>149いつ何処で何有るか分からないので体力の温存。
152:秋田の名無 7/21 12:23
自分20代ですが彼女と「ピー」してもイッたことがありません、どうしたらいいんでしょうか。
毎日酷使してるわけでもなく、経験不足だからでしょうか?
153:秋田の名無 7/21 16:43
マカと亜鉛飲んだら?ダイソーで売ってますよ
まぁ値段が値段なので気休め程度ですが
154:秋田の名無 7/22 10:22
(^ω^)有難うございます。がんばるお。
155:秋田の名無 7/22 11:57
イカない事にマカと亜鉛関係なくね?効能違うだろ
156:秋田の名無 7/22 18:13
イった後にずっとくわえられたら男の人どうなりますか?
157:秋田の名無 7/22 21:3
やられたことないからわからない
158:秋田の名無 7/22 21:45
んあ゛〜!!やめれって!ぶなぐるや!ってなる。
159:秋田の名無 7/22 21:55
痙攣してた
160:秋田の名無 7/22 22:25
きもちいい。

先っちょチロチロされたら、絶対もだえます。

イキはしないけど、我慢できないくらい気持ちいいです。
161:秋田の名無 7/24 10:5
腰抜けます
162:秋田の名無 7/24 22:12
あーエチしたい
ガンガン
失神したいー
163:秋田の名無 7/25 12:30
俺もシタイ
164:秋田の名無 7/25 13:30
はやく生理終わらねがな
165:秋田の名無 7/25 17:51
自分からクイクイ腰振る♀には引きますか?
166:秋田の名無 7/25 17:58
全然、逆に嬉しいです。
(*^□^*)
167:秋田の名無 7/27 8:23
>>165 お相手したい♂
168:秋田の名無 7/28 0:14
愛液って白濁したのでますか?
169:秋田の名無 7/28 0:17
極度に興奮すると出ます
170:秋田の名無 7/28 22:54
>>168
それはオリモノか他の男の精子というものでは・・・
171:秋田の名無 7/29 2:49
>>170
お前、ガキか?
172:秋田の名無 7/29 11:20
旦那35 私34
いつも寝てる時にはじめてくる旦那!
月に4・5回位はするんだけどまず自分がイケば私のことはどうでもいい人。少し濡れてきたら前戯もなしで即入れで終わり!悲しい(*_*)
173:秋田の名無 7/29 16:30
オラの彼女は、中で逝かない…
栗攻撃のみ…

なので、前戯で逝ってもらったあと、挿入します。
174:秋田の名無 7/31 10:0
>>173
それうちもなんですけど、中に入れて逝かないのって体質なんですかね?
ちなみに、中に入れて逝く女性と逝かない女性、どちらの割合が多いんでしょう?
175:秋田の名無 7/31 10:38
私も中で逝けない(;´・ω・`)
経験不足・開発不足とも言うみたいだけど、栗オナ慣れると中逝き出来なくなる(・o・;)ヒカエナキャ…
176:秋田の名無 7/31 20:34
私も中ではイケない。
もともと膣は産道なので肉厚? とにかく栗に比べたら鈍感にできてると本で読んだ事あるよ!

栗でオナってるからってのは関係ないと思うけど。
177:秋田の名無 7/31 20:58
中で逝く方が少ないんじゃないですか?逝きそうな感じにはなったことはあるけど、中で逝ったことがない。旦那が付き合ってた頃のようにもってくれないから、全然気持ち良くなれないし。
178:秋田の名無 7/31 20:58
男としても結構気にします…

自分のじゃ…てな感じで

なので、前戯頑張ってます
179:秋田の名無 7/31 21:52
♂が絶頂に達する間際の、マックスに膨張して固くなった時、すぐに果てずにガマンしてそのままガンガン頑張ってもらえれば、その感触がたまらなく、一緒に天国いけます
180:秋田の名無 8/3 6:47
俺は突きながら、クリをグリグリいじってやって、一緒に果てる。
181:秋田の名無 8/3 9:24
オレは指入れながらのクン○するのが大好きです
182:秋田の名無 8/8 9:45
自分は、ローターを栗に当てながら入れてます。
不本意ながら、道具に頼ってます…
183:秋田の名無 8/8 20:29
俺はバイブと同時挿入。栗にはローター
184:秋田の名無 8/8 21:28
>>182「不本意ながら」が素直だ…
185:秋田の名無 8/8 22:35
>>183 そんなに彼女さんの穴ゆるいんですか!?
186:秋田の名無 8/9 12:35
仲直りHは燃える!
あやうぐ中田氏するどごだった
187:秋田の名無 8/9 17:28
>>185二つ入るからといってゆるくはないよ単一挿入でも気持ち良くなればギューッと締まる。
188:秋田の名無 8/9 18:3
俺の息子だと、バイブと同時挿入は無理だな… 穴裂ける
189:秋田の名無 8/9 18:5
>>187

普通にがばがばだろ。バイブと同時って普通の人なら無理だから。あんたのモノがかなり小さいなら別だけど。
190:秋田の名無 8/9 21:17
>>183残念ですが彼女緩いよ、バイブにローター等テクがないのか、不干渉なのか
191:秋田の名無 8/9 22:3
道具でも生入れでもイキますよ。緩いキツイは別として相性いいんでお互い満足
192:秋田の名無 8/9 23:59
男は、女の演技に気付かない、馬鹿だー
193:秋田の名無 8/10 1:19
>>192 確かに〜。
なんか最近、ワンパターンで全然興奮しないし。
194:秋田の名無 8/10 10:56
フィスト軽くこなすのにチン単独でもグイグイ締め付けてくる人いましたよ
195:秋田の名無 8/13 5:56
出産してからやってない。誘っても拒否られ続け1年以上。
196:秋田の名無 8/13 17:14
週5回くらい

休みが大体一緒なので、休みの前の日は3回〜4回戦
197:秋田の名無 8/13 17:33
セックスは月一
口で抜かせるのは週の半分くらいかな
198:秋田の名無 8/13 18:22
何故に上から目線
199:秋田の名無 8/13 18:48
セフレだからね
セフレってゆうかフェラフレ
俺が頼んでるわけじゃないし
会いたいって言うから会って、抜きたいって言うから抜かせてやってる
200:秋田の名無 8/13 19:39
よくフェラで我慢できるな?
挿入したくなるんじゃね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]