3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
851: 6/10 9:43
普通に指入れて、子宮にあたるんだが…
852: 6/10 10:12
出産の時にやっと子宮口1センチ開いたよって助産師さんに言われたの思い出したけど、指でいじりすぎただけで開くもんなの?
853: 6/10 12:11
>>850
私の中指は、ごく普通の長さですよ。

私のチン○も一般的な長さだと思いますが、チン○の先で『ここが子宮口!』とは感じたことはありません。
854: 6/10 14:22
俺は正常位で根元まで挿入すれば、先っちょにアタるよ

女の人によって、微妙に違うと思う
855: 6/10 15:15
853、854さん…子宮までの深さは、女性まちまちだね。

俺の、母ちゃんはちょっと不満かな?(笑)
856: 6/10 16:35
出産2回で40代の女性とたまにセックスを楽しんでますが、手マンで中指・生ハメで亀頭が奥のコリコリに当たります。

それが子宮口なのかな?

刺激すれば一際声が高くなります。
857: 6/10 17:54
↑コリコリは子宮ぢゃあ無いと思います。

子宮の手前はちょっと狭く成ってて、本に書いてます。

広いと子宮が出て、子宮外妊娠しやすいと思います。
858: 6/10 19:6
仙台単身赴任中。今日妻がマンションに来るそうだ。これは頑張ってイカせるしかないが、何かいいテクありますか?
859: 6/10 19:39
普通でいいんじゃね
下手にテク使うと遊んでいるって誤解されるぞ
860: 6/10 20:5
>>859 なるほど それも一理ありますね 地震あってから初ですから頑張ってみます
861: 6/10 22:36
>>860
妻とは地震以来で現地妻とは地震に関係なくやっちゃってるでしょィ
862: 6/11 9:30
≫857

看護師してるものですが コリコリしてしている部分は子宮ではなく子宮の入り口で子宮口(子宮頸部)といいます。

そこが広がってしまうと子宮が落ちてきて子宮脱という病気になります。

決して子宮外妊娠にはなりません。

子宮口が広がってしまったのら病気の可能性があるので無理に触らず産婦人科に行くべきだと思います。
863: 6/11 12:8
↑間違った説明して、
すみません
864: 6/11 12:40
奥の壁に当ててグラインドすれば気持ちいいよね。すぐイキそうになる
865: 6/11 15:56
おいら32の独身
@号44 A号38

@号、締まり良すぎ
A号、フェラ上手すぎ

おいら、幸せ…
866: 6/11 16:9
↑いいな〜いいな〜(笑)
俺も食べたい)^o^(

誰か紹介して(笑)
867: 6/11 16:23
865さん  お兄さんと呼ばせていただくので 兄弟にしてぇ(笑)
868: 6/12 2:3
おいら36の独身
@号21 A号24

@号、フェラ普通、若いから許す
A号、締まりゆるい、でもムチムチボディ

自分にとってはこれでもじゅうぶん幸せ…
869: 6/12 4:33
チンコの大きさによっても締まり具合の感じ方は違うと思うんだ…(・ω・`)
870: 6/12 6:36
チンコの長さ太さ形で大分違うよね!ちなみに俺のは期待大みたいな(笑)別にチンコだけに頼らなくても口も手もあるんだし!何より経験がモノを言うよ
871: 6/12 10:0
誰か?1人余って居る人居ませんか?

譲って下さい(笑)
872: 6/13 13:15
>>871

金がかかる女でよければ
873: 6/13 13:34
872…いぃ、いぃ、かかってもいぃ(^皿^)

頼まっすm(__)m
何処に居ますか?
874: 6/13 16:3
↑必死過ぎてキモw
875: 6/13 16:9
874…Mに進化中だw
876: 6/14 0:10
おいら40歳の独身。
@号34人妻 A号33人妻
@号 現在妊娠中だが以前は週2回程度の戯れ。締まり、フェラ最高。永遠。
A号 子供あり。若い時に遊んでいたらしいが最近は旦那に飽きている。
   今は車でも外でもなんでもOK。
877: 6/14 2:31
妊娠中に他の男性とハメてる女性の気がしれない…
878: 6/14 7:44
>>877

人の気は知れたもんじゃないよ
生殖行動を生殖と関係なく営み理由をつけて生きてる動物は人間だけ
食事をする眠るエロをする。そこに理由さえあれば相手が誰でも場所がどこでもどんなプレイでも可能なのが人間だ
879: 6/14 9:55
↑  よっ!秋田の池上彰!!(笑)
880: 6/14 16:2
>>878
いや、分かるよ?
私も15〜はヤリ●ン時期だったから(;_;)←ぇ

でも最近までお腹に赤ちゃんいた私からすれば、有り得ないって思って思わず書き込みました(・ω・´)

まぁ今も旦那onlyだけど、一緒にいた年数とか長いとそうなるのかね?p(´⌒`q)

それと妊娠中の人に中だしはダメだよ?(まぁゴム付けてると思うけど…)
精子に陣痛起こす作用があるらしく、早産なるから(;_;)
881: 6/14 16:3
しかもその人妻旦那と同い年に吹いたwww
882: 6/14 17:4
>>880

そこも理由つけ次第。人次第。

全ては理由さえつけばの生殖行動

貴女が旦那さんONLYなのはそれ自体に理由つけしてるからであって他人が肯定も否定もできない事

貴女が旦那さんONLYでも旦那さんは貴女ONLYでないかもしれない。それは旦那さんなりの理由があるからで貴女がその気を知れる事もないという事

貴女に授かったお子さんが男の子か女の子か知りませんが、15歳位になった時に貴女以上にヤリ○ンになり朝昼夜を問わず相手がいない時は1人でオ○ニー三昧だとしても、それはお子さんなりの理由があるからで貴女がその気を知る由もありません
883: 6/14 17:17
俺36、彼女27。
名器過ぎて持ちませんorz
884: 6/14 17:46
>>880 内容どうでもいいけど「←ぇ」ってのがうざい
885: 6/14 20:5
男女関係なく不倫でも浮気でも夫婦でもエッチしたいのは本人達の自由でしょ!他人が口出しする事ではない!それにしてもカキコミに否定的なのと悪態が多すぎる!人それぞれ意見違うから自分の意見を書き込みしたらいいんじゃない?
886: 6/14 20:38
>>882

確かにそうかもしれませんね。
私だって死ぬまで旦那だけかって保証はないですし…
人それぞれですからね。
すみませんスレチなってしまって;


本題

私20
略14
887: 6/14 20:45
>>885
続きですみません。
不倫云々とかじゃなく、相手が妊娠中ってのに引っかかったからの書き込みでした。

赤ちゃん考えたら可哀想だったんで…

最後のスレチ書き込みすみません。
888: 6/14 21:9
887さん!885ですけれど誰にも謝る事ないです!知り合いを心配してのカキコミでしょ?俺も痛いくらい理解出来るし気にしないように(笑)それに俺は貴女が優しい人のように思われます!人の人生イロイロありますよ!
889: 6/15 0:16
>>888

知り合いじゃなく書き込みに対してでした(^_^;)
でも心配っていえばお腹の小さいな命ですね。

優しくないですよ!
890: 6/15 3:48
↑ そうでしたか!
了解です!
891: 6/15 7:42
前出のモノです
妊娠中の人妻にはさすがに手は出してません
オレ的にはそっちのフェチ?はないので…会ってもバキュームのみですね
892: 6/15 8:34
>>873
どうやっておしえればいい?
893: 6/15 14:29
>>891さん

そうでしたか!
安心しました(´・ω・)
894: 6/23 19:30
嫁42、月に3前後だな。
たまにしか出来ない部類だと思うけど、やっぱヤってる時は他の男との絡みを想像してるもんなのかな?

電気を消してとか言われるとなんかなぁ… 。
895: 6/23 20:15
俺38嫁28

子供できてから一度もなし・・・・
896: 6/23 20:30
遊んでますか? これからどうします? どうしたらいいのか知りたい(笑)
897: 6/23 22:2
896さんの言っている意味がわからないゥ
898: 6/23 23:3
>>894自分の体に自信が無いから恥ずかしいでねが。うちの嫁も言うし。多分服のセンスは良いかと。歳の割に若いって周りから言われたいタイプでねが
899: 6/23 23:11
みんな盛んでいいなぁッ
バツイチだとチャンスがない
900: 6/24 0:53
オナニの方が楽
やりたい時にできるから
めんど臭くなくていい
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]