3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
651: 9/16 15:33
>>649さん
失礼ですが口臭とか体臭とか大丈夫ですか?
旦那は臭くて嫌だって奥さん多いです
虫歯治して歯石取ってもらったらセックスレス解消したって夫婦いますよ
652: 9/16 16:7
加齢臭はあるかもしれませんね。
あと、相性、テクニック不足かな
653: 9/16 18:18
他の若い男とやって満足してるから、旦那とはやりたくないんだろうな〜。

って、俺だったら考えてしまう。
654: 9/16 18:35
>>650

俺でよければ...
655: 9/16 23:41
彼と月2回。
さみしいです。
656: 9/17 1:55
俺30、彼女32。

月1回あるかないか…。

浮気相手45、週1。
657: 9/17 20:30
おれ24だけど30代のしっかりした大人の体とやりたい☆30代♀に聞きます♪30代になると20代の時よりテクニック良くなりますか??
658: 9/17 22:20
↑童貞ですか?
659: 9/17 22:24
童貞じゃないよ。女もいるから。でも30代♀の体に興味ある↑
660: 9/18 14:19
家のかみさん、47歳だけど、凄く濡れる。
でも、気持ちいい訳でもないとのこと。
だから、あまりやらせてくれない
どうにかしたいけど、何か名案はないかな?
661: 9/18 16:2
家のも47♀だけど、濡れまくりだや。だから、潮吹かせたい時は、風呂場に行く。声が響いて、うるせども…
662: 9/18 17:28
嫁47がなかなかやらせてくれない。
性欲が無いらしい。
セフレ欲しいけど、
出会いも無いし、出会いサイトは怪しいし、どうしたらいいものやら。
663: 9/19 0:22
セフレが居なくなると心に冷たい風が吹いて淋しくなる
664: 9/19 1:0
当たって砕けろ
665: 9/19 2:34
662はまだ、ましだよ!
俺なんか女20なのに性欲ないとかでやらせてくれない。魅力がないからなのか?ちなみに付き合って3年
666: 9/19 11:11
俺31、嫁27、浮気相手25。嫁とは月1、浮気相手とは月10くらい。
浮気相手とし過ぎて、嫁に立ち向かう体力無し。
667: 9/19 12:36
オレ48 嫁46
月1あるかないか
あと、デリヘル、数ヵ月に一回。
たまる一方。
668: 9/19 18:19
>>663
私もです…自分から切ったのに…
669: 9/19 18:25
私29旦那38、週1〜2
フェラが超気持ちいいってセックスの他に週1〜2回するけどコッチは全然良くないからね
セックスも自分勝手だし満足させてくれないから他探してる(・∀・)
670: 9/19 19:18
>>669
手満好きな俺に任せろ(笑)
671: 9/19 21:49
>>670
まてまて…自称中指と薬指の技巧者!漏れもいるぞ!(笑)
672: 9/20 3:29
>>671 いやいや、薫似王子の自分が!(笑)
673: 9/20 9:40
>>672
しゃくれチムポの俺が…
674: 9/26 22:58
30代♀のセフレってどうやったら作れる?おれ24だけど30代♀に色気を感じる!高校時代はバイトの30代♀と仲良くして飲みに行った後30代♀のアパートでやった事ある。
675: 9/26 23:59
↑引き込もってないでまたバイト始めてみればいいんじゃね?(笑)
676: 9/27 0:6
↑今、会社員だからその為にバイトには戻れないよ。
677:名も剥げ 9/27 8:12
エッチの回数がだんだんと開いていくんだよな〜、他で見つけてヤれとか言われるし…(┰_┰ )
最近は月2〜3だな…。
678: 10/14 16:34
はぁ〜、思いっきりエッチしたい
679:名も剥げ 10/14 19:51
>>678、ウチの奥さんで良かったら貸すよ!
680: 10/21 13:20
回数とかは数えてないけど、40過ぎると急にしたくなりません?ミニスカ見たり、派手なギャルママだったり.妻とはマンネリ化で月二回かな
681:名も剥げ 10/21 18:50
確かにしたくなる時もあるけど、面倒くさくなるのが多くなりました。
682: 10/22 0:22
あまり詳しく書きすぎるとバレるけどうちの嫁は週二回くらいある練習に出掛けているが帰りはほぼ午前様 よくやれるもんだ…愚痴ですまん もう手に負えない
683: 10/22 4:15
妻を抱く時、そこに愛はありますか?それとも義務だから? 人様の意見、聞かせてくださいませんか。
684: 10/22 6:19
最近はありません

義務です・・・お互いに
685: 10/22 8:15
ないな…悲しいけどね。情だな。年はとりたくない。昔のときめきが欲しい
686: 10/22 8:34
数回拒否されると虚しくなるから、したくても誘えなくなるな。

パートナーを合法的にチェンジ出来たらいいのに
687: 10/22 12:11
>>682
その奥様って、ひょっとして…

普段も出掛けたりして午前様ですか!
心当たりが?
688: 10/22 12:14
ときめき・・・皆無だな

もはやそんな気持ちは・・・

ガラスの十代に捨ててきました
689:名も剥げ 10/22 17:5

>>682
ウチの奥と交換しません?
ウチのはエッチに冷めた感じだけど、相手が変われば火が点くかも…。ちなみに41歳。細身です。
690: 10/22 23:35
午前様に心当たり?どんなスペック?
691: 10/22 23:57
49歳だけど夜働いているので唯一日曜日だけが出来る日なんだけどやりたがりません。男はやっぱりしたい気持ちは女より有るよね!どうしともはきだしたい時はデリヘルかソープに行きます。因みに昨日はホテルに呼んでしました。
692: 10/23 19:57
>>682
それって師範やってる奥さんじゃない?
693: 10/23 21:7
>>692

残念ですが違います。

教えるのでは無くて習うだよ。
694: 10/23 21:15
>>682
俺が思うには習い事で通ってる師匠とのアフターに勤しんでたんじゃ無いのかな。
695: 11/1 3:51
家の嫁47は性欲が無くて困る
最近は、月1ペース
でも凄く濡れる。
しかし、気持ちが良い訳でも無いらしい。
皆さんのお宅はどうですか?
同年代の女性の意見も聞いてみたいっす。
696: 11/1 7:44
37歳・最近は1日に3回シコれる様になりました。
697: 11/1 14:6
家の妻も47だけど、良く濡れるよ。プラス潮も…ベッドびちゃびちゃになるくらい。自分で洗濯してる(笑)けど、全く濡れない夜もある。
698: 11/3 11:23
旦那・私共に20代半ば
月2・3回(T^T)
満足させてもらってるけど、回数が足りなくて…1人エッチしちゃってます↓↓
699: 11/3 12:6
俺46歳、嫁47歳ですがいまだに週1で営み有ります。
700: 11/3 12:36
私40代、彼50代、週2〜3してて、たまに一人エッチもしてます…彼のオ○ン○ン気持ちイイ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]