3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
751: 12/6 22:53
新婚だけど月に1回あるかないか。少なすぎますか?
752: 12/7 7:12
愛情あるなら毎日もとめたいだろ?普通・・・違うか?あきてるんじゃない?
753:名も剥げ 12/7 11:3
>>751
結婚するにも色々なキッカケがあったと思うけど、ナニ婚だったのかな?
754: 12/7 16:15
旦那さま使い古しですが宜しく父oッチリ食わせてもらい今返しますねォォォ
755: 12/8 1:27
旦那33 私25
新婚だけど月2回くらい

妊娠中だから控えめ
756: 12/8 1:38
45。嫁(39)とは、4年くらいなし。愛人(29)とは、多くて、週一。
757: 12/8 10:58

嫁さんにもセフレいたら怒る?
758: 12/9 1:56
旦那33 私19

10日で妊娠31週になりますが、お互いに控えようと言っているのに、いざ布団に入ると…(o^∀^o)アハン

今日(8日)もしてしまった(^_^;)

大好きすぎて朝っぱらからFするときもあるし、旦那の小さな分身達を最低2日に一回は抜いています(^∀^)ハハ…


妊娠してから毎日ぇっちしたいって性欲が酷くなった気がする…(-"-;)
759: 12/9 15:30
そんなの大丈夫!
外で浮気する旦那さんよりいいじゃない

でも年子の兄弟出来そうな勢いではあるね
760: 12/9 16:59
お腹の子にも遺伝するんじゃねぇ
761: 12/13 15:30
俺43妻40 まじ、4年ぶりに今やった。妻の濡れ方にはドデシタ…潮吹いた!!けどね、饅頭は舐めれなかった。
762: 12/13 15:55
>>761ウゲルすな
763: 12/13 23:3
4年の間にいろんな男に開発されていたのかと思うと…旦那がかわいそうで涙がこぼれる。
764: 12/13 23:58
それはねな。けど最高新鮮だってよ
765: 12/14 0:13
764たまには奉仕したげてね。ナメナメも頑張って
766: 12/14 1:21
彼女とは年に二回か三回。
セフレとは週に一回から二回。
セフレの方が相性良い
767: 12/14 12:50
えっちなビデオ隠してたの見つかって、怒られるかと思ったら逆に向こうから積極的にきた。今から始めます。
768: 12/15 0:32
えがったすな
769: 12/15 9:18
えろがったすな
770: 12/15 10:0
んだっすな↑便乗したら規約違反??
771: 12/15 10:26
今はめてる。
772: 12/19 3:43
今中田氏しちゃいました
773: 12/19 11:20
43♂ 今日で連続4日しこった
774: 12/20 11:20
なら俺は六日しこった
775: 12/20 13:35
浮気がバレてから全くやってない…
嫁の友達だったのも駄目だったんだろうな。

今はデリヘル三昧だ
776: 12/20 16:44
離婚問題に発展しないだけいいじゃないかw
777: 12/20 18:14
一晩で六回シコッた。オカズ選ぶのに苦労した。中国のエロビで土嚢で腰振り練習してて突き破ってた。
778: 12/20 23:36
しまった!!
777
ゲットできず( ┰_┰)
779: 1/1 10:26
姫初めしたい。年末年始で子供達帰ってくるし、夜遅くまで寝ないし。しばらく無理かなぁ。皆さんはどうしてるの?
780:秋田輪人 1/1 11:23
ウチは妻と今晩だな。
781: 1/1 17:59
任務完了。
782: 1/1 19:12
昨夜4発今朝2発しました。
彼女40代で俺20代です
783: 1/1 19:21
人妻ですか?
784: 1/1 22:6
779です。妻こたつで寝てます。無理かなぁ。
785: 1/23 19:29
妙にそそる…。
786: 1/23 22:41
久しぶりにしましたが、普段しないせいか、いじられすぎて乳首とお股とクリが痛くて…
乳首はブラで擦れて痛いし、大変です。
787: 1/24 23:9
金曜日に47才の人妻とエッチしたけど、なんと激しい事、しまいに潮吹いてシーツもびしょ濡れ、旦那さんとしばらくやってないらしく、遊びに行かないの一言ですぐにホテルへ直行、いいな人妻は最高だよ・・・
788: 1/24 23:22
↑その人妻、もしかしたら…俺も、しちゃったかな。巨乳?
789: 1/25 7:57
もしかしてスリム?
790: 1/25 8:16
やっぱ人妻熟女は激しい!ひくぐらいエロいし!あ〜またやりたくなった〜。
791: 1/25 12:37
>>787なんとして知り合ったんだすか?
792: 1/25 22:22
ウチの妻なら貸しても良いのだが…。
793: 1/25 22:34
792↑ダメですぞ…そんな発言したら、好きで交際し好きで結婚したなら歳とろうが子供の母親なろうと女は女のまま…今以上に愛してあげて下さい
794:秋田輪人 1/25 23:1
は〜い。
795: 1/25 23:2
791↑取引があり、定期的に訪問してくるから、ちょっと声をかけたら、暇な時遊びに行かない?食事にでもって感じ・・・巨乳でパイズリもしてくれたな〜俺も始めてだよ、あんなに潮吹いた女性、尻とお股に水滴がいっぱいついてた・・・
796: 1/30 13:44
43♂だけど夕べから今朝にかけて3発。若い彼女出来たら週末が仕事するより疲れる。
797: 3/5 13:1
共感
798: 3/28 11:14
今、付き合ってる人妻
逢う早々ディープキス
黙ってればいつまでも俺の舌舐めってる
月3くらいかな
799: 4/27 16:51
40代後半です。
昨日で6日連続の営みになりました。
さすがに昨日は中折れしてしまいました。
日中は眠いし(ToT)
800: 5/8 1:13
俺35 嫁39 子供無
結婚13年
H無10年…
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]