3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
101:秋田の名無 7/6 17:18
15の時に17回。
マンちゃんヒリヒリしたわ…w(゜o゜)w
102:ティルク 7/7 9:4
>>94
>>99
凄い、尊敬いたします。
俺はせいぜい二回だな〜。一回で汗だくだもん。
103:秋田の名無 7/7 10:39
みなさん普段は前戯、挿入、昇天までの時間は何分位?

俺は前戯が一時間位で挿入は20分程度だと思う。
腰振り始め20分だと早過ぎかな?(>_<)
104:秋田の名無 7/7 16:13
腰振り20分でも、前戯一時間も有ればアタシは満足だなぁ(・∀・*)
105:秋田の名無 7/7 17:17
前戯30
挿入10
これ1セットで1日最低でも3セット
106:秋田の名無 7/7 18:0
皆さん凄いですね。女性経験の少ない男性は仕事が忙しかったりしたら一緒にいても手も出さないものですか?
107:秋田の名無 7/7 18:30
>>105

2〜3回目も前戯から始めるんですか?(°□°;)


>>106

女性経験が少ない=仕事が忙しいと手を出さないより精神的なもんぢゃないですかね!(>_<)
俺は多い方ではないけど仕事が忙しいくてクタクタでもヤル気満々な日もあれば全くヤル気が無い日もあるかなf^_^;
108:秋田の名無 7/7 18:59
一発屋・
109:秋田の名無 7/7 21:19
>>107

>>105です。

2セット目、3セット目は連チャンの場合には前戯時間が減る分、腰振に時間を要します。

各セットを朝と夜などに分けた場合は通常どおりです。

若い頃は前夜から休憩を挟んで翌日昼まで、最高で23回ヤった事があります。
最後は彼女のアソコがパカッと開いたままでした(笑)
110:秋田の名無 7/7 23:16
元カレは
1ピントンで逝ってたっけ…
懐かしいな!
111:秋田の名無 7/8 0:36
107さんへ
確かに精神的なものあると思います。まっ!もともとエッチも上手じゃない方なので
112:秋田の名無 7/8 1:36
>>107

餃子、焼き肉、ラーメンなどにはニンニクたっぷり入れ、牡蠣をいっぱい食べるとカッチカチになって、惚っれぼれされると思いますよ。
113:秋田の名無 7/8 2:8
呼び出しあればいつでも↑平均週3回
114:秋田の名無 7/8 6:59
>>109、112さん

>>103、107です。


私も若い頃は朝から晩まで通してラブホでまったり一日中してた頃もありましたが23発は流石にないですf^_^;

昔からよく牡蠣とニンニクは精力付く話ありますね!
俺は色んな体位も好きですが最近騎乗位なると萎えてきます(>_<)
そんな事なもんですから腰振りで満足させれない分、前戯で相手を狂わせる事に集中してしまうんですよねf^_^;
115:ティルク 7/8 8:46
>>109
絶句!
23回って、猿じゃあるまいし(笑)
彼女は嫌がらなかったの?木等はすりむけないの?
116:ぁゃ 7/8 9:32
人によって全然違うんですね!
彼氏ともっとえっちしたい
私はィきにくいので女の人がィくまで前戯か挿入してくれる人、大好きです
117:秋田の名無 7/8 9:55
>>115
彼女がセックス好きな人だったから、拒否される事はありませんでしたよ。
彼女、凄く濡れやすかったから。
ただ、我が愚息が彼女の剛毛で亀頭に擦り傷が出来て、後日泌尿器科送りとなりました(笑)
118:ティルク 7/8 13:55
絶倫の彼氏と別れた(?)セークス好きの彼女の行く末が心配です(笑)
並の男では代行ムリですな。
119:秋田の名無 7/8 16:44
>>118
その彼女は結婚して子沢山な家庭を築いてますよ(笑)幸せそうでした。
120:秋田の名無 7/9 0:49
彼氏39歳
週3回はしてます
毎回、潮ふかされます。
121:秋田の名無 7/9 21:18
どしたら潮ふくんだろ?まだ一度もないや
122:秋田の名無 7/10 2:18
吹きやすい体質ってのもあるよ
人それぞれだからね
無理に吹かせようとして痛い思いをさせない方がいいとは思います
123:ティルク 7/10 3:1
うん、ふくのと逝くのは違うと言うからね。
本当のところはどうなんですか?
124:秋田の名無 7/10 18:16
てまんしてて、逝っても手萬しつづけてたら潮吹いてた
125:秋田の名無 7/10 18:20
イキながら吹いちゃいます。
体質もあるだろうけど、コツがあるみたい。
うまい人はうまいです。
126:秋田の名無 7/10 20:14
五十代のおじさんとヤッてみたいなぁ。どんな感じなんだろ。
127:秋田の名無 7/10 22:28
年代は関係ないよ 相性です。
128:秋田の名無 7/11 0:53
潮はおしっこと違うのか!?毎回疑問です。実際どうなの??
129:秋田の名無 7/11 11:27
違うよ
舐めた事あるけど無味無臭だった
130:秋田の名無 7/11 12:14
潮とおしっこは同じと聞きました。潮のついたシーツをそのままにするとアンモニア臭がする ということです。
131:秋田の名無 7/11 20:38
噴くたび、オシッコ漏らしてるみたいでイヤだ(;_; )( ;_;)なんとかして噴かないようになりたい!!
132:秋田の名無 7/12 0:18
確かに乾くと小便の匂いでしたね
133:秋田の名無 7/12 9:17
完全にオシッコくさいし、超しょっぱいんだけど…俺の彼女は一回のHで15回くらい噴くけどオシッコなのかなぁ
134:秋田の名無 7/12 9:41
このサイトはガキばからなの?
小便だよ!
今度出るとこ見てみな
135:秋田の名無 7/12 12:51
専門家の話しでは、超極薄の小便だそうです。
136:ぁゃ 7/12 20:10
彼氏に吹いたて言われるケド自分では分かりませ
どんな感じですか?
137:秋田の名無 7/12 22:11
男も女もビデオ見すぎだろ。
普通尺八も顔面発射も潮噴きもしないからw
連れ込み宿の関係者、いい迷惑してるだろうなwww
138:秋田の名無 7/12 22:31
俺は普通にするけど…
139:ティルク 7/12 22:40
連れ込み宿・尺八とはまた・・。
尺八のないHなんて有り得ないでしょ!
140:秋田の名無 7/12 23:22
だって自分ぢゃ噴かないように我慢できないもん
手万されたらすぐ噴いちゃうし
141:秋田の名無 7/13 0:24
>>137
ぜひあなたの思う普通のHを教えて欲しいです。
142:秋田の名無 7/13 7:3
>>141
まずは正座にてお互い一礼(笑)
143:礼に始まり礼に・・・ 7/13 8:49
まさに身技体だすな!
144:秋田の名無 7/13 14:35
俺26、嫁30
毎晩します
嫁が性欲強く、くわえると30分以上離しません
途中で必ず一服しますね
145:秋田の名無 7/13 22:15
>>144
かなり小さいのかな?
俺は3分でアゴが疲れたって言われるけど‥
146:秋田の名無 7/13 23:22
>>145
測った事がないからわからないけど普通だと思います
嫁は大きくて好きっていいますけど
147:秋田の名無 7/14 12:48
大きくて好きとゆう事は、小さいのも経験あるって事だね!
148:秋田の名無 7/14 13:12
私は初めて会った人妻に、あ!ちっちゃいっ!って言われたことあります(;^_^
149:秋田の名無 7/15 2:2
マジ物足りない。私に浮気して下さいって言ってるようなもんだょ。30歳の男ならもう少し頑張れるでしょ…
150:秋田の名無 7/15 7:20
>>149 頑張る程、魅力無いのかも。環境を変えて見るとかしたら
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]