3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
801: 5/8 1:34
↑↑健康な男でH無し10年もいられるの?
802: 5/8 2:2
お互い家庭にエロは持ち込まないのかな?ニ

奥様貸して欲しいですねッ
803: 5/8 2:3
なので嫁以外で。
804: 5/8 19:16
嫁は旦那以外で。
805: 5/8 21:24
それでも一緒に居られるのは ある意味凄い夫婦… と思います
806: 5/8 22:40
結婚して3年。H無し1年。いつになったらできるのだろう。
807: 5/9 0:30
>>806
なんでHしなくなったの?
808: 5/9 2:59
結婚10年レス9年。キモイから無理。オナしてた方がマシ。
809: 5/9 23:9
お前ら旦那か嫁か?
どっちの意見なのか分からん
810: 5/9 23:17
結婚20年だけどHは週1
おかしいかしらィ
私は、めんどくさいんだけどォ
811: 5/10 3:59
>>810
相手しなくなったら別を探すだけww
812: 5/10 11:7
女はヤる相手見つけるの簡単だよ。
813: 5/10 15:8
俺30 嫁28 子供0歳

結婚まる1年でゼロ、イチャイチャしたくても真顔でやめて言われるしヌク暇も、部屋もない(´・ω・`)
心が折れそうorz
814: 5/14 1:24
嫁28に男の影が…
815: 5/14 2:4
↑大丈夫ですか?
816: 5/14 9:58
世の中の男はなんでそんなに嫁を抱きたいの??

嫁よりイイ女なんか外になんぼでもいるのに…
817: 5/14 10:12
やり過ぎたら妊娠した。
818: 5/14 11:22
>>816
嫁を愛してるからに決まってるべ!
819:秋田リンク 5/14 11:24
816<さん…ただで遣れるから(^m^)
820: 5/14 12:32
>>818さん
嫁を愛してるなんて素晴らしい!
>>819さん
外にもタダでヤレてイイ女沢山いますよ!
821:秋田リンク 5/14 13:19
>>820さん紹介してください。
頑張ります(^ω^)
822: 5/14 22:1
俺34 嫁32
誘っても寝てしまう↓
前まで他で済ましてたけど今は↓
823: 5/14 23:39
オレ43嫁36
今日頑張ろうと嫁が言ったにもかかわらず先に寝やがった
824: 5/15 6:17
俺30妻35…毎日…
体が続かん…。
825: 5/15 6:47
824さん  オフの日呼んでください (笑)  頑張りますので
因みに嫁と6年ありません
826: 5/15 7:2
825さん 私は嫁と7年してないよ。
827: 5/15 8:49
825です  826さんもですかぁ↓  処理ってどぅしてますぅ?   俺072!と時々つまみ食いで処理してますけど汗  セフレでもいればいいんですけどねぇ
828: 5/15 12:3
825さん 826です 彼女がいるので溜まりはしません。
829: 5/15 13:36
826さん  またまた825です  羨ましいッスねぇ 俺も彼女できるよう努力しまぁっす
830: 5/15 18:5
バレたら慰謝料たっぷり持ってかれますよ(-_-)
831: 5/15 20:5
みなさん出来る相手がいるだけで幸せですよ。バツイチの私には
無縁な世界です。
832: 5/15 23:28
便所女、一人いたら便利!
833: 5/16 6:38
女は肉便器肉便器肉便器w
834: 5/16 7:21
833の言う通り↑便所女
835: 5/16 12:19
便所女とか言ってる奴、乙w
836: 5/16 12:58
乙オッケー
837: 5/16 13:59
こうやって病気が蔓延するんだろうな
838: 5/16 21:11
本日めでたく 2年続いたマン臭肉便器を放流しました in県南
839: 6/8 14:32
朝に妻とSEXした。そしたら、全然濡れなかった。けどね、フェリーはテクニックアップしてだ。
840: 6/8 14:53
↑何処かでこっそり、
練習してるね(笑)

今度、直ぐ濡れる練習するかも(笑)
841: 6/9 8:5
今朝も妻とした。ずっといじってたら、子宮口が開いて指が入ってビックリ
842: 6/9 11:12
>>839
ちゃんと言った通りにやってるな、感心、感心
もっと教えといてやるから、楽しみにして待て(笑)
843: 6/9 15:50
昨日、体位変えつつ2回射精したが、筋肉痛と疲労で朝からベッドから起きれない。

今日休みだから良かったが。


セックスに強い肉体を作りたい。
844: 6/9 16:35
嫁とは週1〜2回
浮気相手とは2回
セフレとは1回〜2回

ほぼ毎日ヤリます(笑)

多分『依存症』なんだと思います
845: 6/9 17:26
旦那、見栄はって家建てたけど仕事先の社長にお願いして時給アップ でも社長との枕営業が増えた 馬鹿旦那は知らない 旦那ともそれなりにしてるからね
846: 6/9 20:54
>>841
子宮口ってだいぶ奥じゃ…

フィスト!!!?(°□°;)
847: 6/9 22:4
>>846
ん?
子宮口なら中指でも充分届きますよ。
848: 6/9 22:17
仕方なく旦那さんとしてる人は多数だと思う。自分の相手がそうだから。
849: 6/10 3:17
>>847

そうだったのか…
自分(女)の体の事なのに無知でスマソ(・ω・`)
850: 6/10 9:40
847さん、貴方の中指、子宮口に当たるくらい長いですか?

僕はポコチン入れても子宮口に届かないんだけど! 短いのかな?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]