3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
601: 8/3 1:30
俺もやりたいっす!
602:名も剥げ 8/3 8:45
ちなみに寝取られ願望あるんだけど誰か妻をナンパでもしてくんないかな〜。
603: 8/3 9:12
>>602
ナンパしても落ちる奥さんなの?
604: 8/3 12:42
602
嫁を風俗で働かせたら
今まで以上にセックス燃えますよ
605: 8/3 12:49
>>602

紹介して
606: 8/3 15:6
>>602
とりあえず奥さんの詳しいスペックよろしく
607:名も剥げ 8/3 17:30
身長は164
体重が 51
B83
W60
H85
スレンダー系かな、但し40過ぎのオバサンですよ。


これ以上書くと通報されそうですね。
608: 8/12 23:40
↑Wあんまり細く無いね。
美容スタイルかな。
609: 8/13 3:34
平均月20位
610:コンソメ 8/14 22:22
オレ30後半 嫁30前半
約3年くらいしてない
オレは専らオナニー三昧
嫁はどうしてることやら…
611: 8/14 22:37
610の嫁さんとしました!
612: 8/21 9:2
オナヌーの回数増えたなぁ。
613: 8/21 9:45
43♂ですが、今日の午後から半年ぶりにやってきます。
614: 8/21 17:0
さっきやってきました。今週3回目。
615: 8/22 9:45
30代 生理も気にしないで、365日毎日やりまくった。
616: 8/25 0:53
↑ぼっこが折れるど〜
617: 8/25 2:42
俺ら夫婦は生理以外ほぼ毎日!!
多い日で一日3回ヤルだって気持ちいんだもん
618: 8/25 4:46
嫁とは月に一回やるかやらないか、彼女とは会えば毎回三発やるなー
619: 8/26 15:35
月1、2かなぁ〜だって若い子ばかりとやっててあたしなんて榧の外
620: 8/26 15:51
>>619
浮気されてるってこと?
じゃ負けずに若い男とやっちゃえばいい。

若くないけど、俺空いてますよ(笑)
621: 8/26 21:46
俺43、妻36
週2でやるたびに2発
多いときは3発
622: 8/27 15:30
今月帰省客多かった事も有って昨日まで18回やった
623: 8/27 15:54
>>622
どういう関連があるの?
624: 9/1 23:48
30代独身女性は性欲ありますか??
625: 9/2 0:35
性欲ないです
626: 9/2 0:40
30代独身女性は魔物でした
627: 9/2 2:43
30代女性は男とドライブとかどっか遊び行きたいと思う??
628: 9/2 6:32
>>625性欲ないのは、上手な男に恵まれないから?まだ、性に目覚めてないから。
629: 9/5 4:0
別に性欲無くても、おかしく無いでしょ。30代独身なら セックスだけの為に恋人や結婚相手を求めるわけではないと思うんだけど。私は30代既婚者、それなりに円満だけど 自由な大人の女性に逆に憧れたりするけど。 オシマイ。
630: 9/5 8:51
自由にするだけ自由に過ごして、50近くなってから保育園でママさん達と交わるのも辛そうだな。孫かよ。
631: 9/5 15:14
それも一つの人生じゃないの?
632: 9/6 1:7
>>630 今の時代 そんな人、珍しくないべ。それなりの職業持ってるんなら尚更だし。誰も白い目で見ないよ。なんだかんだ言う方がおかしい。
633: 9/6 8:52
俺35妻35 週1目指してるゥ
634: 9/6 10:16
>>632白い目で見られたりするから辛そうって意味じゃないと思います。

うちの子も保育園行ってますが、若いママさん沢山います。だから他のママ達の輪に入っていけないとか、誰のおばあちゃん?とか園児に聞かれることもあるかと思います。
そういう時、やはり歳とってると辛いというか嫌な思いをすることがあるかもしれません。
635: 9/6 10:37
>>634 せっかく楽しいHして授かった子供なんだから、そんなこと考えずに明るく子育てした方がいいと思うよ!年齢なんて関係ないよ。
636: 9/6 12:19
>>634

気持ちはわからなくもないが…そんなに体裁気にするくらいなら、ちゃんと避妊したら?て話じゃないかな。
637: 9/6 14:39
>>636
やっとできた子供かもしれないよ。
638: 9/6 16:10
私19 旦那33

妊娠中だけど大体2日に一回。
子供生まれて落ち着いたらまた毎日のようにしてほしいな(・∀・)ワラ
639: 9/7 16:31
>>637

うむ…それなら話は別だな。
失礼した。
640: 9/7 16:38
ユウコリン
641: 9/8 0:13
>>640 
なした?ユウコリン
642: 9/14 3:16
意味解らん
643: 9/14 21:16
お互い25歳だけど月7回くらい。
まったく満足できません、、
浮気されてんのかな〜?
644: 9/14 22:53
うらやましい…
オレなんか半年に一回あるかどうかだぜぇ…
645: 9/14 22:59
>>638
ぱぱー、ままー、ジシンダヨ〜!
646: 9/15 21:55
俺34あば34
週2回だな
647:HS 9/16 11:40
オラ48カガ47
月1回あるかないか酪T1回やりたいけど、やらせてくれない。
全然、気持ち良くないらしい。
一生懸命頑張ってるけどね。
648: 9/16 11:55
嫁とはやってない。やらなくていい
649: 9/16 12:21
オレも648さんみたいな考えになればいいけど。
嫁のあそこは、チョウ気持ちいいんだ。
オレもこの年齢だから、プロ、素人を合わせ何十人もやってけど、今の嫁が一番なんだよ。自慢に聞こえたらスマンヌ
風俗行く金も無いし
イケメンでもないし
口が上手い訳でもないし。
48のおっさんのくだらない話でした。
650: 9/16 15:28
私40才、最近ご無沙汰…誰か満足させてくれる人いませんか?一人だと虚しさだけが残ってしまって
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]