3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
251:秋田の名無 10/15 18:49
加齢臭よりは若い脂ギッシュの方がずっといい
252:秋田の名無 10/16 9:58
うちの彼氏30代、自分18(19)…
全然エロ本とかDVD見た形跡ありません´д`

それゎそれでなんか面白くない…
253:秋田の名無 10/16 19:9
こっそり、どっかでオナってるよ

いきなりズボン下ろして、しゃぶってみれば?
254:秋田の名無 10/16 20:12
>>253
ん!?いきなりしゃぶれば何か分かるの?
255:秋田の名無 10/16 20:46
44歳週一が限界…
256:秋田の名無 10/16 21:19
>>254
体洗う前だったら、イカ臭いのわかるべ?
257:秋田の名無 10/16 21:26
>>256
幼稚な発想だw
258:秋田の名無 10/18 23:23
奥さんを抱く男は出世しないらしいです。ホントですか?
259:秋田の名無 10/19 10:13
都市伝説の類いじゃないですか?
出世した男性は歳の影響で奥さんともう出来ないとかじゃないですかね
260:秋田の名無 10/23 15:36
旦那32・・私28 子供3人
平均して月2〜3回は愛し合ってまぁす

旦那の出世と営みは関係ありませ〜んょ??
ウチの旦那様は出世してますもん(#^-^#)♪
261:秋田の名無 10/23 17:33
はい‥はい。
262:秋田の名無 10/23 19:29
夫婦円満と出世はなによりだけど、月3て…少なくないのか…?そんなもん?
263:秋田の名無 10/23 20:5
少ないね
264:秋田の名無 10/23 20:30
少なくもないですょ〜♪数あればいいってものでもなぃし〜o(^▽^)o
とぉ〜っても幸せだょ♪
265:秋田の名無 10/23 21:51
>>264
お互い浮気をしているから満足ってが
266:秋田の名無 10/23 21:55
>>265本人がそれでいいって言ってんだから、皮肉る必要は無い
267:秋田の名無 10/23 22:52
年単位でしてない男です…かみさんには拒否られるし、したいオレにとっては他人に走ってよろしいかと…
皆さんの意見をお聞かせ下さい
268:秋田の名無 10/23 23:7
>>267
セックスレスは、婚姻を継続し難い正当な理由になるのではなかったでしょうか?だから離婚の理由にはなりますよね。
でも浮気や不倫は貴方のほうが悪い事になってしまうし、慰謝料も請求されてしまう場合もあるのでは?
離婚は絶対したくないのですか?
269:秋田の名無 10/24 7:30
旦那も私も今までに浮気など本当にした事ないですょ(^O^)/
する理由も暇もなぃですしね。
267さん…上手く言えないですけど、浮気は絶対に駄目です。
誰も幸せにはなれなぃと思います。 何か原因があるわけですから、まず先に奥様との話し合いが重要だと思います。
どうしても良い方向にならなければ辛いですが離婚という選択などがベストかと思います。出来れば避けたぃ事ですが…
浮気といぇ、同時進行など絶対にいけません。
生意気いってスミマセンm(_ _)m
頑張って欲しいです。
270:秋田の名無 10/27 4:45
30歳ちょうどで仲の良い彼女もいるが、最近セックスよりエロビ観てシコってる方が良くなって来た…。

今じゃ月3。


昔は当時の彼女の他にセフレがいて、オナニー代わりにデリってたのに…。
271:秋田の名無 10/30 18:5
レス四年目突入!
272:秋田の名無 10/30 20:30
使わないと作動不良なるよ。
......!あれっ、実戦で逝けない!!!
273:秋田の名無 10/31 7:49
多分 一生する機会ないんだろうなぁ
まだ三十路なったばかりなのに
274:秋田の名無 11/7 21:40
四十代の夫婦です。半年ぶりに今から頑張ってみます。
275:秋田の名無 11/7 21:49
頑張れぇ〜
276:秋田の名無 11/8 6:53
>>275
四十代ですが、二回戦出来ました。久しぶりに燃え上がりました。応援ありがとうございました。
277:秋田の名無 11/8 14:14
>>276よかったじゃないですか!我が家夫婦も40代です。ここ1ヶ月してません(苦笑)
278:秋田の名無 11/8 17:0
>>276
今後もがんばって
279:秋田の名無 11/14 18:47
274ですが、四十代頑張ってますか?
280:秋田の名無 11/14 20:7
>>279その後はどうしてます?我が家は今だに…です。
281:秋田の名無 11/14 22:3
>>280 あの日から特に変わりなく寝室別で過ごしてます。何か仕掛けないとダメみたいですよ。
282:秋田の名無 11/14 22:19
>>281我が家も寝室別です。前は10日に2回くらいはしてたんですが、ちょっと色々とあって(苦笑)やはりこちらから仕掛けるべきなのか…
283:秋田の名無 11/15 18:13
42歳♀と49歳♂ですが毎週してます。
284:秋田の名無 11/15 19:36
うらやましい!俺の所は嫁さんが他の男とお熱いメールしてる事が発覚!もう嫁さんを女として見れない(┬┬_┬┬)
285:秋田の名無 11/16 3:0
女性に質問ですが、SEXの最中男性のチ〇コが、縮んでしまったら冷めちゃいますか?
286:秋田の名無 11/16 9:17
再起不可能だったら少し冷めてしまいますが、中折れ程度なら喜んでクチでご奉仕させて頂きます。
287:秋田の名無 11/16 9:30
♀47♂35週1してます。
288:秋田の名無 11/16 10:12
♀55 ♂42です!月3回はしてるよ
289:秋田の名無 11/16 10:53
俺32歳
彼女20歳

毎日ヤってるよ
290:秋田の名無 11/16 11:8
一緒にしませんか
291:秋田の名無 11/16 11:49
男37歳 女26歳 週5日の2〜3回してます。
今度一泊なんで楽しみ
292:秋田の名無 11/16 12:29
>>284 どのようなメール?
293:秋田の名無 11/16 13:2
ずいぶん羨ましいカップルが多いですね。どうも子育て中は夫婦というより家族の意識強くセックスから遠ざかる感じがします
294:秋田の名無 11/16 15:25
男50歳、女28歳 週1は確実。
親子ぐらい離れてますが、何でも話せてとても楽しいです。
295:秋田の名無 11/16 17:53
294さんへ
会うたび入れてますか?
296:秋田の名無 11/16 19:54
会う回数は、週3あるか無いかなんで、その時の雰囲気でしたりしなかったですね…。
297:秋田の名無 11/16 20:22
お互いの家で会ってる感じですか?
298:秋田の名無 11/17 0:35
♀42♂49だけど1日置きでしちゃった♪最高に身体が合うんだよなぁ。毎日でもしたい。
299:秋田の名無 11/17 15:17
>>297さん
家で会ったりは、しないです。
年齢差から気付くかもしれませんが、普通のカップルではないので…。
300:秋田の名無 11/17 16:27
299さんへ
普通でないとすればお互い既婚者ですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]