3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
901: 6/24 3:21
>>900
わかる。
その気持ち
902: 6/24 4:25
オナニが楽って女性でも同じかな?
903: 6/28 18:18
40代女性の性欲はどんなもんですか?


濡れ具合とか性感とかも興味あります。
904: 6/28 19:57
旦那42歳、私37歳。子供2人。
旦那は毎日求めて来ます。しかも深夜0時過ぎに、、
旦那は営業だから適当な時間に休憩出来るだろうけど私は工場で検査してるからパソコンしてると眠くなります。
結婚時は98日連続してました。
905: 6/28 21:4
↑よく日数覚えてますね
906: 6/28 21:47
↑↑
生理でも休まずしてたんだぁ。きもっ。
907: 6/28 22:46
生理中にする人、ありえない

そこまでして、したい?
908: 6/28 23:39
905-907

あまりの釣られっぷりに忠告するけと904は男。


306: 5/20 23:28 IKw1Gwb
>>305
もしかして俺かも?
今度みかけたら声かけてねww店員に綺麗な人が多い。4人はいるなW
909: 6/29 12:46
俺:43才
彼女:25才

なんとか週イチでこなしてますが、体力的にキツいっす(>_<)
910: 6/29 13:32
43歳になると週1でもきつくなるのか…
911: 7/6 19:31
今日、むかいます。
912: 7/6 20:24
今向かってます。
913: 7/6 20:49
今着きました
914: 7/6 21:16
今帰ってきました
915: 7/6 21:31
今寝ます
916: 7/6 21:40
今日も10分で終了
917: 7/6 23:35
今発射しました
918: 7/7 0:6
今休憩です
919: 7/8 11:44
2ヶ月ぶりに彼女とします。


2人とも30代前半。


今日はフリータイムで彼女にOLコスプレ・ストッキング・電マ、彼女は俺をオナホールで責めたいようです。
920: 7/8 15:37
ふ〜んハ
921: 7/8 16:38
>>919

互いに道具ばっかなら別に会わなくてもいいんでない?

俺が二ヶ月ぶりならフィストにイマラに中だしだな
922: 7/8 18:18
明日、1ヶ月ぶりに47の人妻と逢います
3回はしたいな
923: 7/8 21:34
922さん。あなたは何歳なのですか?
924: 7/9 13:47
922さん、秋田市の人?
925: 7/11 5:48
924さん。私は秋田市ではありません。


ただ、相手の人は3回もしてもらえていいな〜と思いまして。何歳くらいなのかな?と思っただけです。
926: 7/11 12:37
住んでいる場所なんか聞くよw
927: 7/11 17:12
45♂ですが三回なんて無理だぁ
体力も性欲も一晩で二回が限度だ
928: 7/11 23:45
925さん
922です

43ですよ フリータイムで11時くらいから4時まで約束通り3戦しました
929: 7/12 6:22
すごいですね。うちの旦那は30代ですが、頑張って二回…たまにですけどね。
930: 7/12 10:23
年は、とりたくないわ泣
あたしの旦那は…
月一回程
相手してくれないょー泣き
931: 7/12 10:43
930さん、足りない分は僕がサポートして上げます。抜かず40分いかがですか?
932: 7/12 12:26
40分はきつそう…
933: 7/12 14:48
>>931
www
934: 7/12 17:10
>>931WWWWWwww
935: 7/12 17:28
おぉぉぉぉぉぉぉ〜うん^^;いく〜(//∀//)
936: 7/12 17:38
>>935
ここさいだが! ホラ吹き変態www
937: 7/12 22:25

ホラ吹きの変態とは
もしや…
頭文字Dのことでしょうか?
938: 7/13 13:0
ホラじゃあ無い(怒)

証明するから、誰でも良いから紹介しろ^^;
939: 7/13 14:2
>>938
ほれ!紹介してやるwww

542 :秋田県人 :2011/06/24(金) 01:09 2bS2YJy proxycg013.docomo.ne.jp
残念ですね(笑)

私は、フランスで開催した美容世界大会で、優勝経験者です。

貴女みたいな、素人ぢゃあ有りませんから。


略14
940: 7/13 14:33
ここに書いても証明にはならんでしょ

自分で探せw
941: 7/13 14:52
恥ずかしい…恥ずかしい

多分高卒の事務員みたいなのが世界チャンプとか総務部長とか言ってる
942: 7/13 15:25
ウザイ
943: 7/13 16:19
遅漏も病気だろ。
病人だとおもってスルーしてやろうよ。
コイツは秋リンに板が立つ位の有名人なんだぜw
944: 7/13 17:5
↑童貞君ありがとう
945: 7/13 17:20
>>944
恥ずかしいからもうやめな
みっともないよ
946: 7/13 17:30
>>939

フランスで開催された美容選手権優勝者?

いつの?

現在はアウトの方?

話の行方はさっぱりわからないけど、そこだけひっかかってしまった(笑)
947: 7/13 17:33
スレチいい加減に止めとけ
948: 7/14 0:38
俺の話し信用するんじゃないよw(°O°)w
バーガー(笑)
949: 7/14 12:15
>>948

ほら吹き低学歴偽美容師ww
950: 7/14 12:19
ここ数日暑いですね〜
暑い中、皆さん頑張ってますか〜?
俺は頑張れませ〜ん(笑)
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]