3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

【30代】月何回ヤル?【40代】
301:秋田の名無 11/17 19:40
お互い既婚者です。
302:秋田の名無 11/17 21:36
301さんへ
301はもちろん妻子持ちですよね?自分もそーゆうスリルのある恋がしたいです。
303:秋田の名無 11/18 9:2
私は、女です。
こんな事を言うと批判されるかもしれませんが、人生一度きりなので、自分のやりたいことをやるのがいいと思ってます。
スリルある恋も、普通の恋も全部ありだと思います。頑張ってみてください。
304:秋田の名無 11/18 23:2
>>303
価値観の違いですね。お互いが必要だという関係が必要だと実感するのは60歳過ぎかもしれません。夫婦の関係は年代で変わると思いますよ。
305:秋田の名無 11/19 0:3
>>303

あなたの考えに似た感じで私もそんな風に人生を考えてました

が、せめて一度きりの人生なら死ぬ程好きな人をとことん愛せるかがテーマに変わりました

人はそれぞれだし、価値観とか言われたら終いだけど、どれがいいんでしょうね

結局、結論でませんが(笑)私はそう思いたいと思ってレスしますたャ
長分m(__)m
306:秋田の名無 11/19 2:45

好きな事して地獄に堕ちる。それもいいだろ。俺だったら、女房の相手はかならず殺す!
307:秋田の名無 11/19 7:17
>>306
殺すという発言はいけません。

>>303
大切な人に怨まれても、全てを失っても後悔はない、という覚悟があるならそれも良いと思います。

「悔いのない人生を…」と言っておきながら、窮地に陥った時に修復しようとジタバタする人間は、かなりみっともないと思いますがw
308:秋田の名無 11/19 9:45
そうですね…。
やはり人それぞれ考えが違うので勉強になりますね。色々な意見
ありがとうございます。スレチになってきてしまったので、注意
される前に失礼します。本当に
ありがとうございましたm(__)m
309:秋田の名無 11/19 12:24
よそでやってくれ。
310:秋田の名無 11/19 15:14
>>306さん
浮気した妻の為に犯罪者になるなんて割が合わないですよ
今時、40過ぎまでにはかなりの割合の人妻が一回は浮気してるんじゃないですかね?
311:秋田の名無 11/19 18:6
まぁ、浮気されないように奥さんに一言伝えておくのも一つの手段かも・・・
逆に旦那さんにも・・・
にこやかにね・・・
312:秋田の名無 11/22 0:3
人妻・・ハァハァp(´⌒`q)
313:秋田の名無 11/24 0:32
スリルっていうか
それが普通になるんだょ。
だってあたしがそぅだもん。
スリルの中で楽しむんじゃなく
2人の生活リズムにあわせてだからスリルとかではないなぁ。
314:秋田の名無 11/24 2:52
他のスレに行ってやってくれ
315:秋田の名無 11/24 15:54
不倫のスレにいけよ
316:秋田の名無 11/24 22:1
流れを一新して
オレ42、彼女35
生理以外は必ず週2
しないとムカつかれる
317:秋田の名無 11/25 3:32
彼氏49歳だけど20代の♂くらいに硬くなる♪私42だけど開花させられて感じやすくなって嬉しい♪愛撫が優しくて上手だし最高☆
318:秋田の名無 11/25 12:27
いいなあ〜!
あたし20代だけど30〜40代としたい(≧ヘ≦)
319:秋田の名無 11/25 17:1
30〜40なんて大したことないもんだよ!ごなごなじぐって  (笑)
320:秋田の名無 11/25 20:40
>>317
彼氏、薬使ってないか?
321:秋田の名無 11/25 21:16
それ言ってはΣ( ̄□ ̄;)
322:秋田の名無 11/25 22:52
>>318 三十代だが、もうすぐ四十のお得な俺でもよければ(^O^)
323:秋田の名無 11/25 23:57
>>320さんへ
薬なんて飲まなくても全然 大丈夫ですよ♪
体力あるし毎日でも出来そうな感じです。見た目も40前半に見えるし♪
324:秋田の名無 11/26 12:56
女性も、やりってぇ〜とか思いますか?
325:秋田の名無 11/26 14:33
思います(笑)
326:秋田の名無 11/27 21:51
>>324さんへ
私42だけど年々、歳とって気持ち良くなってくからやっぱり彼氏にねだっちゃう
彼氏は28なのに、けっこうツラそうにしてるから女のほうが結局は強いのかもね
327:秋田の名無 11/28 2:8
今めちゃくちゃやりて〜て時期です。
328:秋田の名無 11/28 13:6
女もやりたいと思います!本当今の時期特に…
329:秋田の名無 11/28 16:27
四十代も人肌が恋し季節です 誰かいないですかねぇ
330:秋田の名無 11/30 23:21
ずっと年下とばかり付き合って来たけど最高19歳下まで。今は年上が1番良い☆頼れるしテクニシャンだし少し触られただけで身体が反応する♪
331:秋田の名無 12/1 0:21
19歳下?どんだけバハァよ…
332:秋田の名無 12/1 5:28
息子の一つ上だった(笑)
333:秋田の名無 12/1 6:9
≫332さんへ
一度相手したいです
お願いできますか
334:秋田の名無 12/1 7:28
今は年上に開花されたので年下には興味なくなりました☆
335:秋田の名無 12/1 8:27
一応43になります無理でしたか
336:秋田の名無 12/1 8:40
>>335
アク禁なりたいの?
337:秋田の名無 12/1 12:38
>>335
ここは出会いの場じゃないよ
338:秋田の名無 12/1 16:56
通報ヲタに注意しような
339:秋田の名無 12/3 19:38
>>330
角館 七日町 飲み屋
340:秋田の名無 12/3 19:46
分裂 東部の山 納めて帰ってくる息子 去年から体が弱い
線路に敷くゴム版を鉄板…


なるほど。あのババか。
341:秋田の名無 12/3 20:59
>>339-340
何してんの!?
342:秋田の名無 12/3 22:29
>>339-340
すごい妄想癖だな
343:秋田の名無 12/4 0:9
えー、こちらに50になる彼氏の話を書くのはスレチでしょうか(笑)
344:秋田の名無 12/4 18:30
>>339-340
そこまでレスして
その人に怨みでも
あるのか?
345:秋田の名無 12/4 21:24
金曜の夜 嫁さんに望むぞぉ
346:秋田の名無 12/4 21:25
今夜だね♪がんばって☆
347:秋田の名無 12/4 21:42

明日逢えるから
また癒して貰える♪

今から楽しみ〜♪
348:秋田の名無 12/4 21:43

他の誰よりも素敵☆
349:秋田の名無 12/4 21:45

若いだけじゃダメなんだって分かった☆
350:秋田の名無 12/4 21:47

50代でも素敵な人は
沢山いる♪
351:秋田の名無 12/4 21:50
男性は40歳半ば過ぎてからが1番良いって思う!
352:秋田の名無 12/4 22:1
45歳男子 嫁さんに望むためベットで待つ。既にビンビン。うまくいくかなぁ
353:秋田の名無 12/4 22:3
皆様まだまだ これから
楽しまなきゃね↑↑
354:秋田の名無 12/4 22:5
男女共に若い時には無い良さが有るよね♪
355:秋田の名無 12/4 22:19
34歳ですが、やる日は月に2〜3回だけど、やり始めた日は時間かけて4〜5回します。
356:秋田の名無 12/4 22:23
50才の彼氏の方が20代の私より元気なような気がする…(笑)あっちよりこっちが先にクタクタになっちゃう今日この頃…。
357:秋田の名無 12/4 22:50
50歳でも絶倫な人は元気だよね!こっちがクタクタになる(笑)
358:秋田の名無 12/4 23:5
>>344
自分に対してその人に?

てか書き込みあったから抽出しただけだけど。

仙北市の夜
他スレ
角館のおまつり@
他スレ
他スレ
359:秋田の名無 12/4 23:11
お互い37歳だけど、ここ3ヵ月してないなぁ
こっちはやる気あるんだけど…
360:秋田の名無 12/4 23:15
>>358
そうやってしてる事
事態が余計な
お世話なんじゃない?
361:秋田の名無 12/4 23:39
>>358
最後に なるほど…
あのババか。と書いてますよね。貴方は その人を知ってるからスレ違いな場所に わざわざ書き込みしてるんでは ないですか?
362:秋田の名無 12/4 23:59
これからの事を考えると貴方の身元も知りたいので県警本部に通報しますので。
363:秋田の名無 12/5 0:49
>>362
せめてアンカーつけたら?
364:秋田の名無 12/5 0:53
>>363
忠告ありがとうございます。
365:秋田の名無 12/5 1:10
何をいってんのやら。
自分で蒔いた種だから無駄だけどね。
366:秋田の名無 12/5 1:33
スレ違いたらけで
つまらね〜
367:秋田の名無 12/5 1:34
相手も居ないヒガミだろ
368:秋田の名無 12/5 1:35
アラサー&アラフォーがんばれ〜
369:秋田の名無 12/5 1:37
二十代でイ○ポが居るってさ。
370:秋田の名無 12/5 1:38
考えられない(笑)
371:秋田の名無 12/5 1:41
やっぱり45歳以上の男の色気は20代には無いな〜
372:秋田の名無 12/5 1:46
有効期限切れと賞味期限切れ。

肉は腐りかけが美味いっていうしね。

腐りかけw
373:秋田の名無 12/5 1:50
腐りかけってか…。
374:秋田の名無 12/5 5:49
色気の無い人よりはマシ
375:秋田の名無 12/5 15:32
昨日待ってたのに嫁さんとダメでした
376:秋田の名無 12/5 20:36
>>375
残念だったね…。

ってか、今の彼氏、可愛過ぎ!50なのに、可愛過ぎ!
377:秋田の名無 12/6 2:19
牛肉だって腐りかけはだめ。低温で数カ月寝かせてうまいのは、でかい固まりだと中まで腐らないから。
378:秋田の名無 12/6 5:8
スレ違い
379:秋田の名無 12/6 5:35
顔真っ赤にして必死にスレチ涙目レスを繰り返したババが言うかw
380:秋田の名無 12/6 7:45
↑あほ
381:秋田の名無 12/6 7:46
またはストーカー
382:秋田の名無 12/6 7:47
または執念深いネチネチ男
383:秋田の名無 12/6 7:49
モテないからスレ違いな場所まで入って人様のレスを見てるだけ。
384:秋田の名無 12/6 7:57
よほど暇人みたいだなw
385:秋田の名無 12/6 8:14
>>379
お前角館の男だろ?
いつまでババァに執着してんだ〜?
若い女が好きなら
わざわざカキコする程の事か?
スレチで荒らすなら消えろよ。
386:秋田の名無 12/6 14:19
警察に通報した人、された人がいて大変なスレはここですか〜?
387:秋田の名無 12/7 13:7
ヤルことにこだわるわけだ。
886〜907まで12レスw
他スレ
他スレ
他スレ
他スレ
他スレ
他スレ
他スレ
他スレ
他スレ
略14
388:秋田の名無 12/7 14:26
気持ち悪い男w
389:秋田の名無 12/7 14:27
よっぽど暇なんだな
390:秋田の名無 12/7 14:40
うーん。荒れていますね。。
昨晩、ほぼ一週間ぶりにしました。ワタシ30、旦那さん42です。
最近、一週間に2〜3回から少し減ったような(Θ_Θ)
世の中のご夫婦方は、減らさないコツとかありますかね?
391:秋田の名無 12/7 15:41
俺も知りたい♪

最近 YES・NO マクラが欲しくてたまりません!!
392:秋田の名無 12/7 19:59
>>382-384
暇人はお前
しかもよほどしつこいタチなのか連レスかよ
さんざん意味不明なレスしまくって執着して、叩かれて謝罪
恥かいといてよく他人をけなせるなw
ジャイアンLoveのポエマーさんよw
393:秋田の名無 12/7 20:25
荒れとるな!うん、荒れとる(・∀・)
394:秋田の名無 12/7 20:28
>>392
JLoveの方とは別人のようですが…。
395:秋田の名無 12/7 22:0
内容が変わってしまった?一回り違う夫婦多いのも謎?????
396:秋田の名無 12/7 22:18
390です。ワタシもYES NOマクラ欲しいです!売ってるのかな?三枝に会わないと手に入らないのか?
結婚するまでは一回りはもの凄い年の差に感じましたが、いざ一緒になると年の差ってあまり感じなくなりました!居心地いいです。
397:秋田の名無 12/7 22:48
年が違い過ぎると、知ってる事が違いすぎて勉強になるよ。色んな事を教えてもらってる。私も教える事がある時もあるし。
398:秋田の名無 12/7 23:37
>>390
>>396
枕は市内の雑貨屋ブルドッグにありますよ
夫婦円満に見に行ってみて下さい
ちなみにブルドッグは市内と山形県新庄市にあります
399:秋田の名無 12/8 12:9
>>398
本荘市にあったのは今無くなったんですか?
400:秋田の名無 12/8 13:51
>>399
まだあるはず…

置いてないとか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]