3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
1:秋田の名無 1/10 18:49
ファイト!!
2:秋田の名無 1/10 19:8
一発!!
3:秋田の名無 1/10 21:9
>>2
うまい!!
4:秋田の名無 1/10 23:3
>>3
棒!
5:秋田の名無 1/10 23:15
棒々鶏!
6:秋田の名無 1/10 23:17
>>4々鶏!
7:秋田の名無 1/10 23:43
ひぐち カッター
8:秋田の名無 1/11 1:31
なんだか今日いけそうな気がするぅ〜♪
9:秋田の名無 1/11 8:45
あると思われます!
10:秋田の名無 1/11 10:5
ゲッツ
11:秋田の名無 1/11 10:16
ガッツだぜ?
12:秋田の名無 1/11 14:41
バワフル魂ョ
13:秋田の名無 1/11 17:24
メッツだぜ?
14:秋田の名無 1/11 17:46
メッツは月二回利用。
あとは天王富士と4シーズン。
不倫の自覚なし。
友達と遊んでる感覚でしてる。
今年は二回行ったかなぁ。
15:秋田の名無 1/13 2:5
どこからが不倫ですか?
一緒に食事?
それとも、2人で会ったら?
16:秋田の名無 1/13 6:22
肉体関係なったらかな?
17:秋田の名無 1/14 3:17
うちのファミレスの同僚の男
不倫してるんだけど

不倫相手をファミレスに呼んで仕事終わるまで居させたりしてるんだけど

よく奥さんにばれないよね〜。
奥さんも同じ時間帯にすぐ近くのお店で働いてるはずなんだけど
不倫ばれるの怖くないのかなー?
18:秋田の名無 1/14 6:3
今日このくそ寒い中、仕事終わりの後、小屋の掃除とか言ってまだ帰って来ない旦那をどうおもいますか?

今年、この時間に帰って来る日が多いです…。


旦那が、帰って来ないので眠れないし、子供の為に朝は早く起きないといけなかったり、精神的にはもう…ボロボロです。
19:秋田の名無 1/14 8:20
>>18
寒いのに大変だね

と、思う。
20:秋田の名無 1/14 9:29
不倫してる人沢山いるね。自分の周りでも知ってるだけで5人。
毎月のホテル代がキツイって言ってたな。
21:秋田の名無 1/14 9:31
>>18

この時間て朝の6時ですか?
いつも何時に帰ってくるの?
22:秋田の名無 1/14 19:5
うちの会社なんか、一人の塾に4、5人。
それぞれ気づいてない。
23:秋田の名無 1/14 20:18
>>21 いつもは働いてるお店が閉店・掃除が終わって、深夜2時か3時ですね。早いときは2時前に帰って来てたんですけど…。
24:秋田の名無 1/15 8:53
>>22
その人達に教えてあげて〜社内不倫はバレたら別れは当然、会社も辞めるんだよって!
バレても付き合ってるありえない人もいるけどねww
バレたら会社辞めようね〜
25:秋田の名無 1/15 10:56
人間のクズばかりだな…
26:秋田の名無 1/15 11:18
ジジィババァの情事の話してるお前らも暇人だなぁ
27:秋田の名無 1/15 11:26
うちの会社にもいるな!堂々と不倫してる歳のさバカップル 会社にラブラブ通勤してるしよ!若作りのおばさんなんだけど、不倫相手はいつも30代
28:秋田の名無 1/15 15:53
堂々と不倫ねククククぶっ壊れてるねww
29:秋田の名無 1/15 16:56
世の中が不景気になると不倫が増えるそうです。

失楽園
30:秋田の名無 1/15 17:1
不倫は文化 by 石田
31:秋田の名無 1/15 17:3
不倫は文化とは言ってないらしいよ。
32:秋田の名無 1/15 17:5
「文化や芸術といったものが不倫から生まれることもある」
33:秋田の名無 1/15 18:37
いい〜んです!
不倫は文化なんです!
とJさんが、言ったとか言わなかったとか!
34:秋田の名無 1/15 19:53
どうして不倫するんだ?
35:秋田の名無 1/15 20:42
不倫したいからだろ
36:秋田の名無 1/15 21:21
恋愛の一形態
難しく考えないこと
37:秋田の名無 1/16 8:20
>>36
百点
38:秋田の名無 1/16 17:43
0点
39:秋田の名無 1/16 20:50
巻き添えくう子供がかわいそうです
40:秋田の名無 1/16 22:16
一回きりの人生だから後悔しねようにせばいべ
41:秋田の名無 1/17 0:22
不倫には愛がある浮気には欲望しかない。
42:秋田の名無 1/17 6:22
不倫には愛がない。あるのは性欲。
43:秋田の名無 1/17 6:51
不倫の場合
発覚後修復出来ても
関係が続くことがある
当然同じ相手と

浮気の場合
修復後に繰り返される場合
相手がその都度変わる傾向がある
44:秋田の名無 1/17 7:14
会社公認です。間接的に指摘した若い子いたんだけど、いずらくなって辞めた。凄い会社だべっ。男の方はバレても昇進したよ。メスは経理担当だし。本社のお偉いさんに密告したいんだけど。 変な会社だけに擁護するんだよな…(泣)
結局、自分の事大切だから踏み切れません。
45:秋田の名無 1/17 8:6
>>44
密告したいのはなぜ?
46:秋田の名無 1/17 8:35
>>44
あまりおすすめできませんな。

密告したところで良いことないと思うけど。

いずれその人達は地獄をみるさ。
47:秋田の名無 1/17 12:15
密告したい理由は、男が嫌いだ!勤務中、やってるしー。目撃者多数だし。普通に考えてもクビもしくは、会社辞めるよ。
社長が法律違反は絶対ダメって公言したし。不倫って民法では違反なんでしょ? 自分かわいいから密告はしないと思いますが。
48:秋田の名無 1/17 12:59
辞めるべきと思うな!女のほうが辞めるのがベストと思う。今後居れないでしょ〜男ならスケベってあだ名で超えることできる。
49:秋田の名無 1/17 16:35
会社にチクるより、嫁に知らせてあげて、家庭から崩壊させた方が、きついと思うよ。
50:秋田の名無 1/17 17:7
>>47
指紋つかないようにして手紙書いて、旦那が仕事時間に家に届くように匿名で郵送してやればいいよ。
同じ方法で本社に出せばいい。
何らかのアクションはあります。
今はCCDカメラもそんなに高くはないので、撮ったらどうでしょう?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]