3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
951: 7/19 23:37
964の人気に嫉妬
952: 7/20 4:58
>>951
予言
953: 7/20 14:42
みなが裏山なカキコミ…予言者現れる(・∀・)ノ
954:削除済み 0/0 0:0
削除済み
955: 7/20 21:45
>>954
通報しました
956: 7/20 22:20
954は何書いて削除日鉄手だて何々の?
957: 7/23 12:42
奴のおかげで、誰もいなくなってしまったか・・

このままだと964は消滅?
958: 7/25 9:10
最近嫁とのエッチはめっきり減りました。月1回あるかないか…しようと言っても拒否され…

みんなどうしてますか?浮気したくなりませんか?
959: 7/25 9:51
>>958さん、気持ち解ります!
私、付き合って長い彼氏いますが、全くエッチしてません。だから、ストレス溜まる一方でした。ですが、今勤めている会社で知り合った人と浮気しています。
浮気は、良くないの解っているのですが…
960: 7/25 10:27
俺の知り合いは、夫婦共に浮気してるよ。お互い、ストレス解消して家に帰るから、夫婦円満だってさ。もちろん当人同士は、浮気してるとかは…お互い鑑賞もしないらしい。まぁ〜円満になるのであれば、良いことかも…。夫婦仲は良いしね。
961: 7/25 10:56
共感してくれる人いて良かったです!
浮気を正当化してるわけではないですが、そうなりますよね。

夫婦円満ならいいのかな?
962: 7/25 12:20
キモイけど…
裏山けしからん!!!
963: 7/25 12:25
07032040589053_eu

ついに携帯とめられたかwww
964: 7/25 13:52
浮気はよくない
965: 7/27 19:6
不倫はよくないな。まわりを巻き込むからな。
966: 7/27 21:53
まったくだぁ
浮気するぐらいならデリ遊びするね
967: 7/27 23:14
デリ遊び?金かかんじゃん
968: 7/28 10:30
プロの技を味わうのと、気持ちを満たすのは違う
不倫とデリは同一線上に無い
969: 7/28 13:25
964を一週間以上、楽しみにしてたが、これが結論?
970: 7/30 6:42
本人の自由だと思うけど、病気が一番怖い…ばれないようにと病気移されないように十分ご注意を
971: 7/30 9:28
こちらはセフレぐらいにしか思ってないのに、逢いたい、あなただけ、私に逢いたくないの?などと言ってくるのは40半ば過ぎの熟に多くない?30代までの女性の方が割り切ってる気がする
972: 7/30 12:18
いいな。と思った人とHした後で既婚者だと知ってしまったらどーしたらいいですか?
973: 7/30 12:39
>>972 別にどーもしなくて良いんじゃね?
974: 7/30 14:45
>>973

んじゃ別にこっちは悪くないってことになる?
975: 7/30 21:2
>>974 悪い事あるのか?
976: 7/31 18:24
法律的には、やり方しだいでは悪者にされるよね。


まー個人的な意見としては、問題ないと思うケド。
977: 7/31 20:52
やり方って?
978: 7/31 21:23
ばれなきゃ大丈夫?
979: 7/31 21:59
知らねがったがらいんじゃね
980: 8/1 2:22
ブリーフからのサイド出しマフラーにビックリ!!
981: 8/6 11:1
定期的に会ったりやってたりすると、訴えられるよ!女のカンは鋭いからね
場合によっちゃ浮気相手も慰謝料請求されちゃうよ
982: 8/6 17:53
一回だけならセーフ?
983: 8/7 1:7
結婚前提で付き合ってて
浮気されて
でも 別れたくない
って言ってる人から慰謝料とれますか?

文おかしくてすみません…ニュアンス的に伝わりますかね…
984: 8/7 7:11
>>983
結婚前提ってのが本人だけでなく、お互いの両親が了解済みとか、まわりの人達が知ってるみたいな状況なら可能だと思いますが。
いわゆる婚約状態とか。
985: 8/7 7:54
>>983
結婚前提と言うのはお互いが何処までの状況なのかと…。
984さんの言う通り、本人だけでなく両親に了解済み、婚約指輪を渡してる若しくは二人合意で結婚指輪を準備している、結納を済ませている…
など、第三者から見て婚約している状況だと可能だと思います。
986: 8/7 21:25
>>983
確証があれば慰謝料は取れる
しかし大した金額ではないでしょう
なんせ結婚していない=独身だから
987: 8/8 18:55
浮気不倫をやるんだったら、相手と別れてからしてね いずればれる事だから
988: 8/8 18:58
別れてからやったら、浮気や不倫て言わないだろ。
989: 8/8 19:9
別れてからやってたらいいよ 相手いながらやるなって話し
990: 8/8 19:12
やるんだったら墓場まで持ってけ ばれて裏切るなら相手と別れてからやれ
991: 8/8 19:38
慰謝料を不倫相手と貯めてるバカ
992: 8/9 13:8
次スレよろしく(o^-')b
993:みなさま 8/10 2:32
女性のみなさん勘違いしすぎ
ただの性欲処理にしか思ってるわけねぇじゃんか
愛しあってるとかくだらねぇ事言って無いで早く気付けよ
家族を裏切ってる男がまともな訳ないだろうよ
あなたがいなくなったらまた都合のいい便器を探すだけ ちょっとは寂しいけどね
やる為なら性格まげてでも女に合わせるさ

これが大方の男性心理じゃね
994: 8/10 3:15
>>993
大 人 の 男 性 心 理 (笑)

とりあえず語るのはきちんとした日本語話せるようになってからにしようか?
995: 8/10 3:50
>>993は的を得ているかと思う
>>994 おおかた でいんじゃね?
996: 8/10 5:41
的を得る ×
当を得る 若しくは 的を射る ○

誤用の典型。
997: 8/10 6:57
また、ご丁寧な指摘だな
998: 8/10 7:44
愛想を振りまくとか言ったら食い付いてきそう。
999: 8/10 8:19
女の方だってある程度は了解済みで関係を持っているんじゃないか。

女の方が賢いからな〜
1000: 8/10 8:44
1000万円ゲット
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]