3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
101:秋田の名無 1/25 16:2
イケメンならそんなもんなんじゃないの?
トークなしでも写メでいくらでも出来るんじゃない?
男だって美人が誘ってきたら何だかんだ言ってる人でも多分やっちゃう人の方が多いでしょ

畜生、羨ましい
102:秋田の名無 1/25 22:8
>>91

確かに…正論かも…
って言うか
全然正論だと思う!
103:秋田の名無 1/26 10:35
 >>79
 の私ですが、流れとめてすいません。書いていた事が原因なのか、
しょっちゅう妻が浮気している夢見ちゃうんですよね。。。
夢なんで、内容は、その時その時で違うんですが。。。
恥ずかしい話、寝れない日、眠りが浅い日が、何日も続きます。寝言は、常にフザケンナ、イラつくとからしいんですが。。。(妻からの証言)
。。。精神科いいところあったら、教えてください。もしくは、占いとかで、当るところとか。。。
気休めで気持ち落ち着かせたほうがいいのか、それとも、ガッツリ病気と判断し、病院行った方がいいのか。。。
皆様の意見宜しくです。
104:秋田の名無 1/26 12:28
>>103そうなった原因はわかっていますよね?
病院いけば眠る薬はくれると思いますけど、心までは治せないですよ。病院行っても行かなくてもその場しのぎになる気がします。
105:秋田の名無 1/29 12:23
心療内科に行ってみたらどうでしょう。
106:秋田の名無 1/29 15:54
>>105
 103ですが、いい心療内科って秋田にありますか?
仕事忙しいんで、土日限定で。
レスしてくれた皆様、わがままな話に付き合ってもらって、感謝です。
まず、頑張るぞっちゅう事で気持ち固めたんで。。。
107:秋田の名無 1/29 21:3
>>106すいません心療内科の存在を知っているだけで、精神科に行くほどでも無いのでと思い書き込みました、良い所はどこかと聞かれると分からないです。
あと、家族も大切ですが自分が楽しめる趣味をもつのも気晴らしになりますよ。
108:秋田の名無 1/30 6:46
その病気だか何だかわからんが、離婚したら治ると思う!
109:秋田の名無 1/30 13:12
心療内科でも精神科でもいいから薬もらってくればいいよ
どっちも同じなんだから。ぐっすり眠れる
どこがいいわるいじゃない。行く事が大事
110:秋田の名無 1/30 22:37
40間近のいい年の親父が、気でも狂ったかのように…妻は子供の為に、離婚後今の土地を離れる決心をしたらしい。世間は狭いからねえ。
111:匿名 2/1 2:6
彼が同じ会社の人と
不倫してた!
相手は子供2人いる人。
会社終わってから
公園に車停めて
いつものよぅに
イチャイチャしてたら
旦那にあとつけられてて
結局離婚したらしぃけど
元カレ、元旦那に
慰謝料請求されたらしい。
略28
112:秋田の名無 2/1 3:36
>>111
このストーリーには何人出てくるんだい?
113:秋田の名無 2/1 10:14
>>112


子供二人の母
旦那
元カレ
元旦那
父親のいなくなった子供

計7人なようです。
114:秋田の名無 2/1 10:31
>>113
細かく言えばまだいますよね〜社内恋愛してた人とか
慰謝料請求は誰がされた?『私』という人は最初不倫してたけど、最後はしてないことになってない?

読み間違ってるかな!実に不思議だ〜
115:秋田の名無 2/1 11:2
vip板にて義母が駅のホームに自転車で痴漢されたので訴えればいいかどうかをスレ立てした人の文章を見ているようです。
アレは笑えました。気になる方は検索してみてください。
116:秋田の名無 2/4 1:39
明日、人妻の家に泊まり。

多分飲んで、セックス…。

いつも、お尻舐められるんだけど気持ちよすぎ…。

これからも、遊びでいいんだって…。

俺は道具かな(^_^;)

ま、気持ちいいからいいや。
117:秋田の名無 2/4 5:47
よかったね!
W不倫!?
118:秋田の名無 2/4 6:2
>>115
>義母が駅のホームに自転車で痴漢された

駅のホームが自転車を使って義母に痴漢したのか?
ファンタジーな世界だなw
119:秋田の名無 2/4 16:20
>117
W不倫じゃないかな…

相手の旦那も、他の女と浮気してるみたいで、だからその人妻も自分とするみたい…。

とにかく、淫乱な人妻だ。
120:秋田の名無 2/4 16:30
昔、社内不倫してたバカップルが二人して顔面張らして出社なんて笑える事あったなぁ!
121:秋田の名無 2/4 17:27
>>119

あなたは独身なワケだ
どっちもどっちなんだな…
ある意味お互い満足できて幸せ!?
122:秋田の名無 2/4 22:18
>>121
独身です。
今年成人式でした。
とりあえず、今は問題ないので幸せです。
すいません若僧で…。
123:秋田の名無 2/8 17:37
>>111です。
イライラしすぎて
理解不能な長文でしたね。
私は結婚してなぃし
彼とは結婚するつもりで
親同士の顔合わせを済ませ
一緒に暮らしてたんですけど
彼の不倫発覚して別れたので
後半は元カレと発言しました。今は彼と一緒に住んでいた
アパートをでて
一人暮らししてますが
略23
124:秋田の名無 2/8 21:58
>>123
そりゃあなたの元カレが最低人間だっただけだよ。
別れても元カノをまだ自分のもんだと勘違いしてたんじゃないかな?

こういう奴もいれば、誠実な奴だっている。
簡単に立ち直れないとは思うけど、その経験をバネにして、次はいい人見つけようぜ!
これからの人生を、そいつのせいで孤独に過ごすハメになるのは悲しいよ。
125:秋田の名無 2/9 0:55
社長の浮気!?相手は飲み屋系、昼過ぎには電話してる、夕方なれば電話くるし、デスクの上に置いてある携帯見てしまい、何人もいるのもビックリw(°O°)w!その中に知人の名前があり、遠回しに知人に聞いたら、しつこいからたまに会ってる日中にホテルで薬飲みながら頑張 略1
126:秋田の名無 2/10 6:14
雄勝の人妻47
127:秋田の名無 2/10 7:53
↑それがどうしたんだ?
128:秋田の名無 2/11 16:18
↑その人妻貸してけれ。
129:秋田の名無 2/11 16:23
↑俺に言うなよ。そんな人妻知らね。
130:秋田の名無 2/12 22:13
能代の人妻34歳と四年くらいつきあってるぜ
131:秋田の名無 2/12 22:20
>>130
あなたはいくつ?
132:秋田の名無 2/12 22:54
25だよ〜
133:秋田の名無 2/12 23:17
貸してけれ
134:秋田の名無 2/12 23:52
貸すわけないだろー 探しなさい
135:秋田の名無 2/13 0:26
ちん貸す
136:秋田の名無 2/14 9:41
こちらは、27歳OL。♀
相手は、既婚39歳医者。♂
付き合いは4年弱です。
137:秋田の名無 2/14 11:49
お金目的か?
138:秋田の名無 2/15 1:11
そうじゃない?あのオヤジウザい。
139:秋田の名無 2/15 14:44
>>130
俺と穴兄弟じゃない事を祈る
いやマジで
140:秋田の名無 2/15 23:33
139 人妻は仕事なにしてる??
141:秋田の名無 2/15 23:37
そうゆうのは聞かないようにしてるんだよね(汗
名前は3文字で『り』が入る
142:秋田の名無 2/15 23:48
てか、どうやったら出会えるのかな?人妻だと中々出会い無いょ
143:秋田の名無 2/16 0:52
あ〜んじゃぜんぜん違う人だ ちなみに能代の他に横手にも人妻38才いる 毎回中だしだから最高だ
144:秋田の名無 2/16 20:50
そっか
まあ、ほっとしたような、ネタにならなくて残念なような(笑
素人とデリって違う楽しみがあるから、どっちもやめられないな
人妻は中出しが当たり前だから何人か持ってたほうがいいよな
145:秋田の名無 2/18 12:43
人妻ってコトはみんな
独身♂×既婚♀か
W不倫なのかな?
146:秋田の名無 2/18 21:14
不邪淫戒
147:秋田の名無 2/18 23:40
>>143 の人妻紹介して俺のと交換しません[[
148:秋田の名無 2/20 2:21
不倫相手がいるけど奥さんとも毎日するもんですか?
149:秋田の名無 2/20 7:4
毎日じゃないけど普通にするよ
150:秋田の名無 2/21 8:23
はぁ 人生つまらん
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]