3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
51:秋田の名無 1/18 12:34
社内不倫した独女はさっさと辞めれ!その時もその後も迷惑です。不倫したいなら隠れてバレない人としてください。
52:秋田の名無 1/18 15:3
同僚の奥様(以前からの知人)より旦那の事で相談ありと入電!
居酒屋⇒ホテル⇒中田氏⇒ご懐妊
誰の子!?
53:秋田の名無 1/18 17:37
誰の子って?(笑)
母親のみが知っている!大抵の夫は自分の子供と思ってますが…。
俺の家庭も微妙です。
54:秋田の名無 1/18 20:10
>>52
夫婦生活がまったくないと、ばれるとおもう
55:秋田の名無 1/20 0:45
>>47
社内で隠れてやってんのは一緒に仕事してて最悪たね〜
ホントいずれ両方辞めてほしいね〜上もちゃんと発見又は情報入り次第対応するべきだよね!
どんな会社よって思うな〜
56:秋田の名無 1/20 2:51
どんな会社?って普通、思うよな…
男も女も辞めるつもりなさそーだし。
ちなみに男は超ゴマすりです。女は開き直ってます。会社的には本社にバレなきゃイイかな位にしか思ってません。
ちなみに男の方と今現在仕事してますが、口聞いてません。内心「不倫野郎」と思いながら(笑) 見かけた方々の話では、メイプルが常宿だそうです。
57:秋田の名無 1/20 7:47
元カノと飲みに行こうという話になりました。
会うのは一年半ぶりくらいで、今はお互いにそれぞれ相手がいます。
飲みに行ったらエッチしちゃうと思うんですが…そーゆーのってアリでしょうか?今の彼女はとても大事なんですが…元カノとは体の相性が良かったので、割り切って楽しみたいっていう気もして…
皆さんならどーします??
58:秋田の名無 1/20 8:20
>>57
自分の中で答えが出てる質問はどうかと思うよ。
まぁ誰かに聞いて欲しいって気持ちは理解できる。
59:秋田の名無 1/20 8:42
>>57今の彼女が大事だって言う人の発言じゃないけどなあ。
60:秋田の名無 1/20 8:46
>>47偉い人に『仕事もしない不倫野郎を処分しないなら私がやめますよ?どっちか選んでください!』と言ってみよう。
君と言う人材が会社にとって必要なら聞いてくれるはず。
61:秋田の名無 1/20 9:4
57です。
確かに今の彼女が大事って発言はおかしいですよね…正直、元カノと楽しみたい気持ちが大きいです。
でも、皆さんならどうするか…を、聞いてみたくて…
62:秋田の名無 1/20 9:26
>>56
不倫野郎ねwwこっちは女のほうに影のあだ名いっぱいついてますよ!
もちろんエロ不倫系の。私は真面目ですみたいな雰囲気出したり言ったりしてるけど聞いてて見てて笑える!すぐそこの既男とヤりまくりの話聞いてるし〜
社内不倫は迷惑だけど、見ててうける!
普通の不倫はなんとも思わないけど社内不倫してるとか別れた後は仕事も付き合いもバラバラなってほしいね
63:秋田の名無 1/20 9:39
たぶん、俺が辞めるハメに…(泣)
うちの会社は媚びる人間には超寛大です。
いつか地獄みせてやる。ちなみに会社内に『不倫禁止』と張り紙した若い奴は… 会社辞めました。
それを見た会社側が対処すると思ったんでしょうが…… 自分が居ずらくなったよーで退社しました。肉体関係がまかり通る会社です。
64:秋田の名無 1/20 10:20
>>61肉欲か、彼女への操か。ところであなたが彼女をどれだけ愛しているのかも想像つきませんし、元カノとどう相性がいいのかもわからない我々には答えようがないですわな。貴方の気持ちはあなたしかわからない。
65:秋田の名無 1/20 10:29
>>63 ありゃりゃ、精神衛生上良くないですね。あなたが病む必要はないんですから、思いきって転職と言う選択肢もあります。
毒を食らわば皿まで。あなたが不倫野郎以上のゴマスリ王になり幅を利かせるという選択肢も(笑)
…やりたくないですよね、すいません。
66:秋田の名無 1/20 11:7
>>57さん、今カノを失ってもよいなら元カノと楽しめばいいんじゃない? どこから話が聞こえるか分からない世の中、リスクある事もお忘れなく。
67:秋田の名無 1/20 11:36
>>57
お互い彼氏彼女いるのにお互いが楽しみたいと思ってるの?
それとも>>57さんが勝手に思ってんの?
68:秋田の名無 1/20 11:40
>>57 フラグ立ってる!
69:秋田の名無 1/20 11:40
バカじゃん?
悩む事じゃないよね
自分も同じ立場なればわかんないかな 未練あんなら今カノゎきった方いいと思う つなぎみたいで可哀想じゃん
70:秋田の名無 1/20 13:21
義に死すとも
不義に生きず
71:秋田の名無 1/20 14:13
皆さん、今までご意見ありがとうございました。 午後一番で会社辞めました(笑)
会社側は俺を必要としてませんでした。臭い物にはフタされました。 明日からハローワークに勤務です。求人票に不倫禁止と書いてある会社見つけたいと思います。 では、さようなら…(泣)
72:秋田の名無 1/20 14:59
>>71
まじかよW
あんた悪くないだろがW
73:秋田の名無 1/20 15:31
なんで君が?
自分の社内不倫だったのww
74:秋田の名無 1/20 16:56
マジ、ムカついてきて
もう少ししたら、あの会社こど攻撃します。
残ってる仲間達が奮起するでしょう、たぶん!それで会社もクリーンに成るはず。
皆さんの周りにもいるべ? 損な役回りの人って!?
退職金は欲しいので辞表はありのままを包み隠さず書きます。そのまま本社に行くはずだから(笑)
75:秋田の名無 1/20 17:25
>>74
>>残ってる仲間達が奮起するでしょう
↑自分が思ってる程、仲間とのベクトル合ってないかもよ・・・
76:秋田の名無 1/20 19:24
それはあるね!
77:秋田の名無 1/21 9:54
>>74
その会社ってもしかして…今日まで3連休では?
78:秋田の名無 1/21 12:35
会社が休みだったらどうやって会社を辞めるんだよ!考えたらわかるんじゃないの
79:秋田の名無 1/22 20:4
私事ですが、妻は結婚するまえに、一度、してからは少なくとも一度、浮気してます。
今年で、結婚生活五年なるんですが、今だに心のそこから信用が出来るかと言えば、出来ません。
分かる浮気は、付き合っている時は、二股、体の関係あり、結婚してからは、成人式に行った時、元彼と何かあったようです。
家の中から、元彼に肩抱かれて笑いながらピースしてる妻の写真が出て来ました。
現在私は、31歳、妻25歳です。
遊び疲れ、落ち着きたい頃、今の妻にごり押しされ、流されてもいいかとか、落ち着きたい思いから、一生を添い遂げると自分に誓い、夫婦になりました。
ですが。。。
最近同時期に結婚した妻の女友達が離婚しました。 その女性は飲み屋に勤め、付き合う男も、明らかに遊び人見たいな奴、結婚相手の男ともデキ婚でしたし、男は夜の商売で、趣味はダーツ。大会と言っては浮気、妻の女友達も平気で浮気と初対面の印象通り、嫌いなタイプでした。
子供も二人いる女性ですが、結婚しているときから、自分の親に子供預け〇〇チャットtvしたり、夜遊びしたりと。
そんなのが妻の周りに結構います。
自分の妻に対する愛情はあります。ですが、妻に信用が。。。 出来ないんです。
略17
80:秋田の名無 1/22 22:3
離婚したらいねが!
81:秋田の名無 1/23 3:55
仮面でいいんじゃないゥ
82:秋田の名無 1/23 7:18
>>79 浮気相手が元彼は最悪パターンでしょ。
まして、結婚後じゃ尚更な気もするけど。
ある程度に互いを理解してるわけで、ある意味、付き合いやすい相手でもあるわけだし。
都合のいい分、続く可能性大の浮気パターンだと思う。
83:秋田の名無 1/23 9:22
79さん 自分も貴方と近い状態でした。借金もあった為 妻を夜仕事に行かさせてしまったのも悪かったんですが… 色々ありましたが自分の気持ちを押さえる事が出来ず離婚を決意しました。子供の為、我慢しようと思いましたが、このまま生活を続ける事を限界と思い今に至ってい 略1
84:秋田の名無 1/23 12:49
離婚して子供達と離ればなれなって会えなくても、子供の事は考えてるのかなぁ。
それとも、新しい自分の人生楽しんでるのかなぁ
85:秋田の名無 1/23 13:24
自分は 子供達の事は 頭から消える時は ありませんよ!仕事してても寝てても!合いたいっていつも思ってます!嫁にもね!でも信じる事が…子供達には大人の都合で振り回してしまい合わせる顔がないです
86:秋田の名無 1/23 14:26
信じる、でなくて許せるか許せないかで考えたらどうでしょう? 本当に愛してるのなら全て…、 でないでしょうか。
87:秋田の名無 1/23 20:59
皆様ありがとうございます。
79ですが、全て許そうと、努力してます。
ただ、妻が単独で何かする、例えば実家に行って、子供を預けて結婚式なんてパターンが、不安でしょうがなくなるんですよね。
成人式の時も、俺に注意されたら絶対大丈夫な事言ってて、後から写真出てきましたし。
子供好きなわけではないけど、可愛いし、長男とはこれから先キャッチボール位はしたい、長女とは、酒注いでもらいたいとかささやかながら夢はあります。 信用する、単純だけど、難しいですよね。。。
88:秋田の名無 1/23 21:35
わかるよ〜

今度飲むか?(笑)
89:秋田の名無 1/23 21:50
>>87
そうと決心したのなら、とことん頑張ってください!!
子供さんとの夢も一緒に幸せなってください♪
過去は捨てて明るい未来へ、レッツラゴー(笑)
90:秋田の名無 1/24 3:5
>>79さん
きついかもしれないけどごめんなさい。多分奥さんはまた浮気すると思います。浮気は簡単には治らないと思います。一度裏切られたら、相手を信じられなくなるのも当然です。どれだけ周りの人を傷つけるのかがわかっていれば、浮気なんてできません。苦しむのは旦那さんや子供達です。
91:秋田の名無 1/24 8:50
1年半で20〜30人と浮気したけど(相手の年齢全員俺の半分ぐらい、ブサイクには入らない、時にイケてる部類。金一切絡まない)浮気相手ってドキドキはするけど1〜2回で飽きちゃうし、やっぱ最終的には妻が一番大事、てか一番とか順番つけれない領域の「大事」。妻とは一緒にいて落ち着くし一生一緒にいたいと思うけどHしたいとは思わない。正直浮気楽しいからやめられないしやめるつもりもない。俺がブサイクでモテなかったら浮気人間を軽蔑してたかもだけど。妻には離婚されたくないから絶対バレないよう頑張る。
92:秋田の名無 1/24 9:48
頑張るとこじゃないでしょ
93:秋田の名無 1/24 9:55
いくら 自分がイケメンかも知れないけど、一年で20人と浮気はスゴイですね?どこでゲットするのかな?
94:秋田の名無 1/24 11:41
セックスやりすぎて頭おかしくなったんじゃね
夢見がちでいいすね
95:91 1/24 12:7
無料SNS。
写メとトークでゲット出来る。
釣れるか釣れないかってとこが楽しいんだが。
96:秋田の名無 1/24 14:29
>>95
バレてないって思ってるのは自分だけ
97:秋田の名無 1/24 15:10
頭わるい奴はバレてない思って話す
98:秋田の名無 1/25 0:26
早く病気になってしまえばいいのに
99:秋田の名無 1/25 9:59
>>91みたいな男知ってる。家庭メチャクチャにしてやったけど。
100:秋田の名無 1/25 11:41
>>99みたいな女知ってる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]