3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
551: 5/5 17:58
既婚者は『さよなら』でいいよ。不倫なんかしなければよかったっても思ってる。普通の恋愛なら復讐も考えなかった。
堕胎費用だけはもらいます
552: 5/5 18:21
本人に言え。
そんなんだから棄てられるんだ。全て自分の責任。
精神科通おうが何しようが、今のままだとおまえは一生醜いまま。己の醜態を自覚しろ。
553: 5/5 18:35
女も悪いけど、男も悪いでしょ。
甘い事言ってその気にさせられて、本当に好きだったから悔しいんだと思うし。
責任はお互いにあるんだから、泣き寝入りする事はないと思います。

また素敵な恋が出来れば、そんなくだらない男なんて忘れられますよ。
自分を磨いて幸せになって下さい。
554: 5/5 19:1
まともな恋愛しない(できない)で妊娠して堕胎して新しく生まれてくる命を殺してしまったことは不倫より恥じなければならない
堕胎費用をもらおうがみんなには関係ないことだから書かないで相手に押し掛けて相手の妻がいるところで話をしたらどうですか?
555: 5/5 19:31
てか復讐話のレスってコレ釣りか?w

復讐なんて普通の頭してりゃ考えねーだろw

普通の恋愛してても相手からフラれたら復讐に走りそーだなw
556: 5/5 19:52
普通の恋愛もしてきました。ただ今回は許せなくてどうしようもありません。
最初の約束通り家庭を壊すつもりはないので、親に話しました。
557: 5/5 20:55
親泣くよ
558: 5/5 21:40
このスレに粘着してしまったw

ちなみに復讐女のアナタはいくつの人よ?

家庭を壊すつもりは無い?
それがイコール『手切れ金』になる訳? そもそも親に『不倫してて〜』なんて話良く出来たなw
まともな両親ならこっぴどく叱られるか呆れられると思いますがねw
559: 5/5 21:51
マジびっくりだな
一度でも好きになった人の復讐話と手切れ金より
親に何て話したか書いてみたら?読んであげるよ
560: 5/5 22:43
自分の親には言ってません。相手の親に話しました。
561: 5/5 22:46
不倫したい妻とはどこで出会える??
562: 5/5 23:54
会社
563: 5/6 0:52
>>560


自分の親に言わねーで相手の親に言ってどーしたい訳?

相手の親が責任取ってくれると思ってるの?

アナタは自分の否(例えば避妊を怠り堕ろした事等、)は認めねーで相手が困る事をしてやろーってしか考えれないの?

ドラマみてーに何でも自分の思うよーになる不倫に期待し過ぎて被害妄想に浸ってるとしか思わねーw
不倫関係を続けてきた精神力がありながら別れて逆恨み的な復讐心持ってどーすんのさw
略12
564: 5/6 1:25
妊娠したら離婚してこっちにきてくれるとでも思ったのかな…

すごい賭けだな
565: 5/6 1:29
>>563

励同

悪いと解った上で不倫してんだろう、>>560は何を書いても所詮ただの言い訳。てめえのバ○ペはてめえで拭きな
566: 5/6 1:45
これがもし釣りじゃないとしたら、救いようないな
567: 5/6 18:49
元彼と浮気してます。十数年振りに会った彼は昔と変わらない性癖のままでした。
568: 5/6 21:55
>>560
相手の親に話してどうだったんだよ
慰謝料でも出してくれると言ったのか?
569: 5/6 22:56
例え浮気してても、自分の子供をかばうだろ。相手の親に言っても無駄じゃないか。うまく金絞ってから、相手の家庭と生活をぶち壊すのが一番だな。
570: 5/6 22:59
一度でも愛した相手なんですよ…

楽しい時間もあったはずですよね…


私は黙って身を引きます…
571: 5/6 23:7
同感
572: 5/7 20:20
貴方に否があると思う。
573: 5/7 20:23
都合がいいですね。。。
最低。
574: 5/8 2:16
復讐したら今度は貴女が仕返しされます。もちろん奥さんに…今よりもっと精神面と金銭面でやられちゃいますよ。貴女がやってる事はお金だけが欲しいみたいですね。本気で恋愛した事あります?貴方はその男からしたらただの浮気相手。人の家庭壊す資格ありません。
575: 5/8 11:45
最初から既婚って知ってたハズですょね!?
不倫覚悟で、体重ねたハズ。
それなのに、都合がいい話ばかりして、ズルイですね。
576: 5/8 14:15
汚い奴w
577: 5/8 14:26
病んでるんですねぇ!
弁護士の所じゃなくて
診療内科医の所へ行った方がぁ…
578: 5/8 20:37
凄いなぁ。あまりの集中放火に唖然(・∀・)行動にうつすかどうかは別にして、気持ちは分からないでもないけど‥。
579: 5/8 21:15
みんな>>567の性癖話より復讐女のレスに興味津々w

そんな俺も釣られて書き込みした1人だがwwW
580: 5/8 21:20
復讐女です。
私は不倫だろうと、普通の恋愛だろうと、きちんと終わらせるものだと思います。いい時だけ甘い汁すったのは相手です。お金よりももっと辛い復讐を考えてます。お金なら働けばいくらでも稼げますから(笑)
581: 5/8 21:34
もうやむなよ…
自分が悲しくなるだけだよ。
582: 5/8 22:14
>>580
既婚男性と独身女性の不倫は、大概女性の方が辛い立場になる。

今は難しいと思うが…。復讐しようとするのではなく、既婚男性よりも良い彼氏、家庭を築ける様、前向きな考えに変えた方が良いと思うよ。
583: 5/8 22:16
>>580
きちんとした終わらせ方が復讐?
大人しく身を引いたほうがいい女だよ。
割り切れないなら不倫するなー!
子供おろしたのも自分の責任!
584: 5/8 22:42
>>580
終らせたいなら、きちんと終らせた方がいい。あなたの為だし、相手の為だ。仮にそれがあなたにとってマイナスになったとしても、うちらには関係ないし。好きにやればいいと思うよ。
585: 5/8 23:28
>>580
あなたが納得するなら、やりたいようにしたらいぃ!
年月が経った時に、初めてて自分の愚かさが わかるだろぅから!
586: 5/9 8:22
不倫否定派の書き込みがかなり多いように見えるけど、みんな別人?それとも同一人物?この板にそんなにたくさん倫理的な人がいるのかと疑問なのでヌ
587: 5/9 8:53
またまた復讐女です。
いきなり連絡とれなくなるのはきちんとした別れでしょうか?いずれ終わりはくるのは付き合う時からわかってました。不倫なら当然ですよね。だからこそ、嫁には行かなかった。
588: 5/9 9:6
>>587
それで納得できていないのであれば、勇気と気合いと根性で、相手の家に乗り込むなり何なりすればいい。
589: 5/9 10:39
いくら不倫でも別れには、ルールがあると思う…復讐したくなる気持ちわかる
590: 5/9 12:20
復讐して何が遺るんだろうか?お金?悲しい結末ですね。お互いに楽しい時間を過ごしたはずでは?お金で解決できるなら、お金目的の恋愛じゃないですか?二人の楽しい時間、思い出が消えてしまいますよ!意味のない時でしたね。
591: 5/9 17:19
>>587
あんたな、いきなり連絡とれなくなるのと嫁にはいかなかったのはイコールなのか?
アンタが嫁に行かないのは不倫に走ったからor独身男性にはモテなかったからじゃねーのか?
ホントに嫁に行きたかったなら不倫を断るべきだったでしょ
相手に責任転嫁するのはやめろ
592: 5/9 17:44
>>587

付き合った頃からいずれ終わりが来るのは分かってたのに『だからこそ嫁には行かなかった』って意味わからねーw

で相手の親に言ってどーにかしてくれたワケ?


そろそろネタ付きましたかね?wwW
593: 5/9 18:24
自分が醜くなってるのに気づきませんか…?

いきなり連絡つかなくなるのも、不倫なら予想できていたのでは…
594: 5/10 0:29
釣ったはいいが、ネタ切れで考案中だとさ。
595: 5/10 1:54
自分で命名してるからあだなは復讐女で
596: 5/10 5:37
誰かIDの見方もわからない低能な>>586の相手もしてやれよ。
597: 5/10 7:12
>>596
IDの見方どころか絵文字もオッケーだと思ってる奴にいちいち説明するのか!?面倒だろ。お前が説明してやれよ。
598: 5/10 8:57
復讐女です(笑)
奥さんに行くことにした。貯金を全て慰謝料にあててもいいくらい。奴をどん底に突き落としてやる。
ちなみに独身男に相手されないわけじゃないから(笑)
599: 5/10 12:45
人の亭主に手出しておいて、相手にされなくなったからって、わざわざ妻に嫌な思いさせるわけ?そんなんだからまともに相手してくれる男なんかいないんでしょ。まずは己を知れ!
600: 5/10 14:44
いい加減釣りなんだから気づけよァ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]