3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
151:秋田の名無 2/21 12:0
質問お願いします。
本彼女の過去とか気になりますか?
例えば昔何人もの男としてたとか、不倫経験アリとか…
率直な意見お待ちしております。
152:秋田の名無 2/21 12:56
↑↑過去までこだわったら、誰ともつき合えないと思うよ。現在の彼氏、彼女が好きならいいんと思います。過去は誰にでも付いて来ますから。
153:秋田の名無 2/21 14:3
↑回答ありがとうございます。
自分も気にしたくはないんですが彼氏いるのに浮気経験アリの女と付き合ったら自分も浮気されるんじゃないかとか気になります…
好きになって付き合った彼女の過去気にしない方法とかありますか?
小さい人間ですみません…
154:秋田の名無 2/21 14:9
>>153

おまえが浮気されないような男になれ!

しっかり惚れさせろ!
155:秋田の名無 2/21 15:56
152ですが、>>154の言うとおり!勝ち負けに例えるなら、男と女は惚れた方が負けですよ!惚れさせれば良いんですよ。男を磨く事だけ考えてれば、女の子は自然に寄ってきますよ(^-^)心に余裕をもって、どっしりとかまえて!

必要以上に彼女の行動に、干渉しない事!これ大事だと思うよ(^-^)
156:秋田の名無 2/21 18:46
夫婦も同じ事いえる?
157:秋田の名無 2/21 20:26
不倫心ある人って多い??結婚して若い男とヤリたい人どのくらいいるかアピールしてください☆
158:秋田の名無 2/21 21:58
不倫、浮気経験アリって自分の彼氏にカミングアウトする女の気持ちってわかりますか?

昔は色々したけどあなたとは本気だからもうしないって言うんですが…

皆様からのご意見、叱咤、激励お待ちしております。
159:秋田の名無 2/21 22:7
彼に浮気したって話してどうなりました?いけないって解ってて他の男とするのはどうでしたか?掲示板じゃばれないんで全然心理的な気持ち教えて欲しいですO
160:秋田の名無 2/21 22:10
>>158
それは100%しないことに信じられないでしょ
覚醒剤だって止めるっていっておきながら癖になって
またやってしまう
同じことだからその女は止めるべき
161:秋田の名無 2/21 22:17
ヤルとかヤラないはその人の自由だよ☆いけない事だけど不倫するんじゃん。どんな人と不倫したい?自分より若い人?
162:秋田の名無 2/21 22:30
いろんなご意見ありがとうございます。
自分の説明不足でしたが、過去に彼氏がいるのに浮気経験アリって今彼にカミングアウトする女の気持ちってわかりますか?
こんな女にあなたは昔付き合ってた男達とあなたは別格だから浮気はしないって言われたら信じれます?こんな女と本気で付き合えますか(結婚前提)?
ご意見お待ちしております。
163:秋田の名無 2/21 22:40
いずれにせよ、男だろうが女だろうが浮気癖のある人は直らないよ。少しでもマンネリなると次に行くからね。
見極めるのは自分自身だよ。
164:秋田の名無 2/21 22:48
個人的には・・・ナシです
浮気は一種の病気、麻薬みたいなもんでしょ?快楽を求めて、いけない事とは解っていても再発しちゃうの!

カミングアウトしないほうがいいかもよ?結婚しちゃえば旦那になる人も彼氏も、一緒に楽しんでしまえば?
165:秋田の名無 2/21 22:52
↑ご意見ありがとうございます。
自分はその彼女と付き合ってから過去の浮気やら不倫などカミングアウトされたんですけどこの先付き合っていったほうがいいのか、または別れたほうがいいのか皆様からのご意見お待ちしております。
166:秋田の名無 2/22 0:44
↑↑そんなに彼女が、どうたらこうたら…言うくらいだったら、やめちゃえば!!本気で好きになったら、そんな事は関係なく、今の彼女しかみえないと思うけどね…。

不倫する人が良い例だと思うよ!どんな状況の相手でも、好きになってしまったら…
167:秋田の名無 2/22 1:23
つか 人妻はなぜ軽いんだ?
168:秋田の名無 2/22 7:2
旦那に飽きたから
169:秋田の名無 2/22 8:15
人妻は愛に飢えてるから?ちやほやされると、気持ちが、妻、母から女の子に戻るんじゃね?
170:秋田の名無 2/23 0:30
ようするに、女も男も無いものねだりだから、お互い足りない物を求めるだけだし浮気や不倫は刺激が欲しいんだよ〜うちは夫婦円満の秘訣に浮気は公認だし 家庭崩壊しないためにも刺激は必要だと想う、でも 1番良いことは、友達以上恋人未満で居ることがいいかも〜のめり込みが怖いから
171:秋田の名無 2/23 0:36
欲張りかもしれないけど、十人十色だからいろんな者欲しい時あるよ〜浮気した相手は何を求めてるかを問いただすのではなく、相手のことを知ることが大事なのかも
172:秋田の名無 2/26 16:41
子供いても性欲に我慢できないから求めちゃう。ぁたしは
173:秋田の名無 2/26 17:0
>>172
性欲自慢もいいが日本語勉強しろ
174:秋田の名無 2/26 17:23
不倫は文化
175:秋田の名無 2/26 18:3
不邪淫戒
ふじゃいんかい

自分の妻(または夫)以外と交わってはいけない
176:秋田の名無 2/28 7:52
浮気したことの無い人って〜すごいよね〜お互い完璧な人だろうなぁ〜っていうより超もてない人なのかもねO
177:秋田の名無 2/28 8:6
>>170
>>171
>>176
熱弁お疲れさま。
こんな所で語ってないで自伝でも出したらいいと思うが。
178:秋田の名無 2/28 9:39
↑もてない人の僻みとしか思えないが…かわいそうに!
179:秋田の名無 2/28 10:2
>>178
万が一おれが不倫もできず僻んでるとして、それで優越感に浸れるのか。
ネットで自慢も捨てたもんじゃないね。
180:秋田の名無 2/28 11:34
>>175君は禅宗のお寺と見た!
181:秋田の名無 2/28 11:46
糞スレ
182:秋田の名無 2/28 17:26
淫水大量

わたくしも寺のものです。
183:秋田の名無 2/28 17:28
>>180
その通りです
臨済宗です
184:秋田の名無 2/28 18:16
>>183ムフフ。戒律の厳しい世界…ゴメッ!なんか面白くなるかと思ったけどヤ〜メた(・∀・)
185:秋田の名無 2/28 23:13
30代の女で20代と遊びたいとかヤリたい人っていますか?20代の男は興味持たないですか??永久ヤリ友とか☆正直な30代女性の気持ち聞かせてください☆
186:秋田の名無 3/1 18:16
飲み屋の女と毎回店終わった後に車の中で話したりカーセックスしてるんですが、その女も嫌そうな感じしないし結構俺に気を許してる感じするんだよな
187:秋田の名無 3/1 18:52
>>186
どこ住み?おらの嫁かも?
188:秋田の名無 3/1 19:49
>>186

不倫ですか?
189:秋田の名無 3/6 9:5
雄勝の人妻47歳のマ◯コ臭い! でも興奮する!
旦那とは離婚したいって言ってるけど…
190:秋田の名無 3/6 10:19
紹介して!
191:秋田の名無 3/6 19:46
結婚したて喰っちゃった(*^_^*)
192:秋田の名無 3/6 21:0
結婚したてで股開いちゃうって…有り得ない(T_T)
193:秋田の名無 3/7 16:43
いままで4人と不倫してきたみたい。
194:英二 3/7 22:12
茨島四丁目の芙美○は、現在不倫中。不倫大好き。今まですべて付き合った男性は妻子持ち。
今日も不倫、明日も不倫、ず〜と不倫。
195:秋田の名無 3/7 23:45
紹介して!
196:秋田の名無 3/9 23:15
不倫する男性はトキメキ〈身体てな感じでしょうか。
197:秋田の名無 3/10 0:15
これから人妻食う
198:秋田の名無 3/10 1:24
もはや結婚なんて無意味だな。結局遊ばれて別れておしまいなんだな。
199:秋田の名無 3/10 9:57
不倫=エッチ好きってことかな?
200:秋田の名無 3/11 1:24
かずきよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]