3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
901: 7/15 21:7
891

あります!!!
902: 7/15 22:9
守って何者?なんか読んでて疲れる
903: 7/15 22:45
みんな 大好きだよx
おやすみなさい
904: 7/16 12:23
みんなで 合コンとかしたいよね〜咢
905: 7/16 12:27

粘着ニートの自演レスも飽きてきたなw
906: 7/16 14:16
粘着ニートってなぁにツ?
907: 7/16 14:41
粘着ニート≒07032040589053_eu
908: 7/16 14:41
>>906←の事ワラ
909: 7/16 15:51
真面目に 一流企業で働いてても??ニートなの?
910: 7/16 17:39
一流企業…

( ̄∀ ̄)
911: 7/16 17:53
嫁に飯作ってもらえず
デリ行くとき財布に幾ら入れて行けば良いか解らず
就業中に携帯いじってるアホ

( ̄∀ ̄)
912: 7/16 18:7
>>911
正解♪

( ̄∀ ̄)
913: 7/16 18:12
俺の勤務体系も知らず、
休憩の時間も知らず、

クスっ
914: 7/16 18:34
はぁ…
そこは「クスっ」じゃなく、お前が推してる「ぷ」だろうが(´`)
915: 7/16 21:30

確かにww

…ぷっ
916: 7/16 21:39
ぷっ

( ̄∀ ̄)
917: 7/16 22:7
ぷぷ(≧ε≦)
918: 7/16 22:11
申し訳ないが 夏も冬も タップリ ボーナスが出る会社なんでね

下請けや、二流三流の会社は どうしているものかね?
919: 7/16 22:14
一流企業ヤーツ

( ̄∀ ̄)
920: 7/16 22:17
07032040589053_eu

自分専用のスレ作ってそっちで1人何役ヤレwww
ほんと飽きたよアンタにはwwW
921: 7/16 22:17


入れるの忘れた
( ̄∀ ̄)
922: 7/16 22:41
さっき、主人の寝室開けて ビックリ!!

オナニーの途中で寝てやんの(^w^)

明日あたり やらせてやるかな(^∀^)ノ
923: 7/16 22:47
俺もお願い
924: 7/16 23:7
いいよ〜 ちゃんとゴムつけてくれるならね

今まで見た チンコで1番びびったのは 油性マジックと同じ太さのチンコ(T_T)
一瞬で やる気失せたし。
925: 7/16 23:20
俺もお願い
926: 7/16 23:30
いいよ〜 ちゃんと顔射してくれるならね〜

目はやめてね。
927: 7/16 23:36
俺もお願い(^人^)
SMどっち
あ〜やりてぇ
ちゃんと顔射するよ
928: 7/17 0:34
顔射させるなら
ゴム無しでもいいだろ?
929: 7/17 6:45
だから〜 一人目の人は ゴムつけてやるけど、二人目は 生OKってこと!

私は、見事にMですね!イラマチオとかされるとたまらないもんx
930: 7/17 7:52
↑が実際に存在するなら乱交したいね
931: 7/17 11:22
実際も1人3役なんじゃない?
932: 7/17 15:7
イヒヒ〜 アッチの方も、一人で 3人いるような イイ仕事しますよ〜(^w^)
933: 7/17 19:29
07032040589053_eu

懲りねーやつだなw
934: 7/17 20:27
もう 私の本名出さないでよ〜
935: 7/17 22:44
07032040589053_eu
かなりむかつく
まぁメンヘルでかなりの重症だな
高フ手帳1級の統合失調症ってところか?
936: 7/17 23:3
そんな ぁなたこそ、毎週ジム行って 意味も無く鍛えてるけど、腕なんか全然太くないよ?ちなみにアソコもね!あと、30歳過ぎたら、ムカつくとか使わない方イイよ。もと○つより。
937: 7/17 23:14
くだらね 去れ
938: 7/17 23:46
スルーしとけばいいじゃないか。
07032040589053_euは構ってちゃんだろ
すぐに釣られるヤーツ→オレかなw
( ̄∀ ̄)
939: 7/18 1:21
んだんだかなりの淋しがりやだな
940: 7/18 7:51
構ってちゃんじゃなくて、構ってくん だいっ!!
そして、寂しいがりや・・・・・・・・・・・・・・ピンポーン~どうしてわかったんだい?
941: 7/18 7:52
ウザイ
942: 7/18 7:55
なんで皆さん相手にしてるの?全部無視すればいいのに…つまらないスレになったな。
943: 7/18 8:41
そうなんですよ〜

みんな 相手にしなきゃいいのに 文句ばかりつけて。

結局、みんな 淋しがりやなんですよ!
944: 7/18 13:45
ま、悲しいかな・・・

不思議と人の書き込みにはひでぇ文句付けるけど、自分じゃ中傷されるのが怖くて釣りネタすら書き込めない

そんなもんかい?
945: 7/18 21:11
浮気止めろ!
むかし、むかし、ある所に、お爺さんとオバマさんが住んでいました。
946: 7/18 23:58
毎日あえないからあった時が幸せ。だからいつも中だしゥ子供できてもいい。その人とのならだって好きなんだもん。旦那より幸せにしてやる。
947: 7/19 2:14
ま〜た始まった( ̄∀ ̄)
948: 7/19 9:11
964さんがうらやましい…
949: 7/19 13:25
さて964さんはどんな人なのか今から楽しみにしてます!
950: 7/19 14:29
964とは未来の書きこみを?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]