3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
401:秋田の名無 3/24 0:11
多分そうだべ
402:秋田の名無 3/24 0:40
>>401
ほら、アンカー使わないからアンタがオッサンて認めた感じのレスの流れになってるぞ。
403:秋田の名無 3/24 0:55
ちっちゃい金玉気にすんな!
ワカチコワカチコ〜


↑↑↑
うげるが?
404:秋田の名無 3/24 11:57
どうでもいいべ
405:秋田の名無 3/25 3:9
不倫に本気はないの? 本当に愛し合うってないの?…ですか?
406:秋田の名無 3/25 3:44
>>405
それは自分で決めることでしょう。
407:秋田の名無 3/29 0:29
406
408:秋田の名無 3/31 17:52
慰謝料請求されても奥さんに話した人いますか?
409:秋田の名無 3/31 20:41
>>408
すまん。意味が良く理解出来ない。
410:秋田の名無 4/1 20:29
すみません。不倫を奥さんにばらした人いますか?慰謝料請求されるのを覚悟で。
411:秋田の名無 4/1 20:37
ばらす予定 旦那にね
412:秋田の名無 4/1 20:39
>>410

貴方が不倫相手の奥さんに『私と旦那さんは不倫関係にあります』って喋るって事か?
413:秋田の名無 4/1 21:11
>>412

そうです。彼の奥さんに『あなたの旦那は私と不倫してます』と。
414:秋田の名無 4/1 22:8
そんな金払ってまで一緒に居たい男なの?
415:秋田の名無 4/1 22:42
三角関係望むの?それよりだったら男をその気にさせるように仕向けたほういんじゃね!そんなわざわざいったら自分損するだけだと思うけどな。心も金銭も。
416:秋田の名無 4/1 23:7
どこから浮気?不倫?
417:秋田の名無 4/2 0:2
能代の不倫女いらつくー!
418:秋田の名無 4/2 12:1
>>417
その女の特徴は?何才位?
419:秋田の名無 4/2 12:33
>>413

その相手の奥さんがしたたかな人ならすぐ慰謝料って騒ぐだろうな。

貴方は不倫関係はいつか終わるって思いながら関係を続けてるの?
420:秋田の名無 4/2 13:7
慰謝料払ってでも彼を奥さんのとこに返したくない。別に私とは別れることになるだろうし。
421:秋田の名無 4/4 3:33
>>405
ありますよ!
422:秋田の名無 4/4 3:42
>>421
第三者が決めることではない。
423:秋田の名無 4/4 3:50
>>421
てか県央ラブホスレで自演してた馬鹿か。

13 :名無 :2009/05/19(火) 09:06 HOST:5FA0SZ9 proxyc125.docomo.ne.jp
この前行ったらポートワン従業員 若いのいたが すれ違う時ジロジロ見られて感じ悪かった

15 :名無 :2009/05/19(火) 22:58 HOST:5FA0SZ9 proxy3101.docomo.ne.jp
わたしは料理注文したら長い髪の毛入ってて気持ち悪かった
424:秋田の名無 4/4 21:23
不倫相手(男・独身)と別れたいのですが、別れ話をすると「旦那にばらす」と脅されます。
どうしたらよいでしょうか?
警察に言うとか言うと、逆上しそうで怖いです。
425:秋田の名無 4/4 21:33
>>424
自爆だね

参考程度に
あんたも慰謝料請求されるよ?

公になるし社会的立場もなくなるけどそれでいいなら言えば?

弁護士に相談したから、弁護士通してね

以上
426:秋田の名無 4/4 21:35
暇人だね
427:秋田の名無 4/4 22:24
>>424
楽しかった思い出より辛い現実になりそうですね
頑張ってください
428:秋田の名無 4/4 23:1
>>425
相手は独身。誰から慰謝料請求されるの?
429:秋田の名無 4/4 23:5
>>424
リスクも考えず、ただ欲求を満たした結果ですね。
自業自得です。痛みを伴って反省しましょう(冷笑)
430:秋田の名無 4/4 23:7
地獄へ堕ちればぁ!
431:秋田の名無 4/4 23:20
うまく別れる方法はないってことですよね。
非難は承知で相談しました。
ありがとうございましたm(__)m
432:秋田の名無 4/4 23:30
旦那にバラされても、案外旦那って妻いなくなったら家事&育児に困るから、離婚しないもんだよー
433:秋田の名無 4/4 23:43
>>432
そんなバカな。
434:秋田の名無 4/5 0:20
俺は家事と育児やってるから奥さんいなくて余裕ですから困りません。
たぶん脅してるだけで、実際いわないと思いますよ。慰謝料はらうの浮気男がはらうはめになるので、しかとして、会わなければいい。
435:秋田の名無 4/5 0:45
>>434
できれば彼には結婚してほしいから、他にいい人が現れたら…って思うんですが、そんな都合よくはいかないですよね。
会わないように頑張ってみます。
ありがとうございます。
436:秋田の名無 4/5 2:45
>>428
旦那→不倫相手

に決まってんだろ
437:秋田の名無 4/6 22:15
>>436
よく読め。女に対して『慰謝料請求されるぞ』と書いてる。
438:秋田の名無 4/6 22:22
>>436
夫→妻ってことですよね?
439:秋田の名無 4/6 22:22
今日メル友の人妻から抱いて欲しいってメールきた。
やっぱり男なら抱くしかないよな
440:秋田の名無 4/6 22:46
>>439自分で考えろ
くだらない
441:秋田の名無 4/7 0:18
>>439


人妻とどこで出会うんですか?
442:秋田の名無 4/7 0:30
抱いた方がいい。
443:秋田の名無 4/7 8:11
いいとこで旦那が出て来て、「いい度胸してるなあ!」かも。
444:秋田の名無 4/7 8:29
↑ありえる
445:秋田の名無 4/8 10:24
羽後の小学校で、先生と不倫して先生が免職なったとか聞いたが
知ってる人いたら詳細よろしく。
446:秋田の名無 4/8 15:26
おや!そんな話が…、狭いから話が広がるのは時間の問題ですね。
447:秋田の名無 4/8 16:4
知ってどうすんの?
448:秋田の名無 4/8 17:7
十分知ってる部類に入るように見受けられるが、それ以上何を知りたいの?
個人情報?
どんだけドロドロだったか、とか?
449:秋田の名無 4/8 20:12
それ位で免職なるのか?
せいぜい移動で終りだろ。
450:秋田の名無 4/8 21:28
既婚者と不倫してる方に聞きたいのですが、『別れたい』と言われたら何事もなく別れますか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]