3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
851: 7/13 20:5
今日は、俺 アモイの女と 飲み会してるので またあとで来ます。
852: 7/13 21:5
>>851
飲み会ですかぁw色々多忙ですねw
853: 7/13 21:17
最近は毎晩ここ覗くのが楽しみだよ
守さんthx!
854: 7/13 21:28
やっと 飲み会終わりました。通訳は疲れる〜
もう、風呂入らないで寝ます。おやすみなさい。
855: 7/13 22:35
ってか、ここに来る人たち この時間帯から ほとんど来ないけど、奥さんの前で携帯いじれないから?それとも、歳のせいで起きていられないの?
856: 7/13 22:44
>>847
>>851
>>854
>>855
男になったり女になったり忙しい奴だな。
風呂入らないで寝たハズが・・・www

携帯はHOSTナンバー表示されないのか?
857: 7/13 22:48
781 :名も剥げ :2010/07/08(木) 22:19 HOST:07032040589053_eu wb41proxy04.ezweb.ne.jp
っていうか、あなたたち結婚して子供もいて ちゃんと働いてるくせに アキリンに来るなんて ヒマなの?寂しいの?携帯依存症?
855 :名も剥げ :2010/07/13(火) 22:35 HOST:07032040589053_eu wb41proxy05.ezweb.ne.jp
ってか、ここに来る人たち この時間帯から ほとんど来ないけど、奥さんの前で携帯いじれないから?それとも、歳のせいで起きていられないの?

どっちだよwww
858: 7/13 23:16
最近、浮気したいと思いはじめました。
可愛い男の子。
全て教えてあげたいって感じ。
でも彼氏と別れたくない。
こんな状態でタイミングがあえば、浮気になるのかな、みんな。
859: 7/13 23:29

もう、是非色々教えて下さいwww
860: 7/13 23:40
>>856
携帯も表示されます。
それでも敢えて果敢に攻めてくるのは、肝っ玉のすわったバカか、ほんとに痛いバカのどちらかです。
861: 7/13 23:58
ちょwww楽しみを奪うなよwwwww

>>866
後者だと思う
862: 7/14 0:7
ごめん
>>860
863: 7/14 5:14
俺はそんなバカから国語習えと言われたぞw

しかも本人は『釣り』を意識してるみてーだけどあまり面白くないのが痛いwwW
864: 7/14 7:12
みんなおぱよ〜!だって、hostナンバーを気にしてたら、楽しくないじゃん!みんなそれぞれ なりきってんだからさ。みんなにツッコマレルことが、Mの私には たまらないのよ。だから、もっと攻めて欲しいな。
865: 7/14 9:34
プ・・・・

糸冬
866: 7/14 10:37
ってか みんな プ を使ってるけど、気に入ったんでしょ?!それか、本当に プ にカチンセときたのかしらねU
867: 7/14 10:57
>>866
お前 フェラ上手い?
868:守(アモイ育ち) 7/14 12:32
嫁は、休みの日もご飯作らないので、俺が 昼も夕食も作ってるが、朝食はさすがに作らない。
なので、嫁は子供に 菓子パンやら 惣菜パンやらを毎日食べさせてます。そういう家庭は他にもいるかい?
869: 7/14 13:0
>>868
奥さんが料理をしない家庭はあるのかもしれませんが、面白くもないのに男性になったり女性になったりして自慰行為かのごとく掲示板に書き込みする人間がいる家庭は、ほぼないかと思われますw
870: 7/14 14:31
おい 川口!
仕事しろ!!
871: 7/14 15:58
>>870
お前 フェラ上手い?
872: 7/14 16:46
お前が1番わかってるだろ〜に。
873: 7/14 17:19
わかんないよ。
上手いのか?
してくれよ。
874: 7/14 17:42
おっ 仕事終わったのか?ご苦労様。今日は ノー残業デーだから、早く帰りな。
875: 7/14 20:38
07032040589053_euの一人芝居そろそろ飽きてきた。初めはまあまあ面白かったんだが。
876: 7/14 20:39
なぁ。頼むよ。
してくれよ。
877: 7/14 20:54
>>874
お前秋田市の農協職員だろ?

今日、ばーさんに頼まれて農協にお金おろしにいったら

『水曜日はノー残業デー』

って張り紙あた
878: 7/14 21:14
ぷぷぷのプ

世の中は 農協職員で まわってるわけねべ

ノー残業デーは、
もしかしたら
全国共通かもよ〜
879: 7/14 21:20
めんどくさいやつだな

ネタ板さイケよ
880: 7/14 21:45
守専用 スレ 作っても良い?
881: 7/14 21:47
なぁ。頼むよ。
してくれよ。
882: 7/14 22:5
わかった
してあげるx

だして
883: 7/14 22:52
おう、わりぃな。
じゃ、頼むわ。

ほれ。
884: 7/15 0:28
守さんきてくれー

ところでアモイてどこ?南米?
885: 7/15 5:53
アモイは すぐそこの中国だ。俺の何を見てきたんだ?
886: 7/15 11:15
ぷ・・・・・・U

アモイも知らないなんてUプ
国語に地理に勉強忙しくなるね!
887: 7/15 11:26
…最初は面白いかと思ってイジってたが、レスにセンスのカケラも感じられなくなってきた。
もうお前いいよ。
888: 7/15 12:26
最初から 無視しろっつうの。プ。
まぁ 俺のファンは必ずいるはずだ。
889: 7/15 15:29
スワッピングに、興味あるんだけど相手が居ない
890: 7/15 16:9
↑↑↑確かに
891: 7/15 16:29
890
興味あるんですか
892: 7/15 17:9
廈門市(アモイし)は中華人民共和国福建省南部に位置する地級市。国際的にはアモイ (Amoy) として知られている。中華人民共和国の5大経済特区のひとつであり、副省級市にも指定されている。
893: 7/15 18:5
一生懸命 調べたんだね!
ご苦労御苦労ご苦労様!
894: 7/15 18:26

07032040589053_eu

いい加減満足したかwww
895: 7/15 18:31
純子!
愛してないよ!!!

彩奈!
愛してるよ!!!
896: 7/15 19:0
お前がしたい事って
お前がこの守を好きだから?(フラれたから?)かは分からないが
守(係長)の女房が純子で
守(係長)は今、彩奈と不倫してますよ!
って言いたいのか?

で、いつも仕事を教えてくれる隣の席の先輩が大好きで、
ずっと離れたくないんだろ?

その先輩が守(係長)なのか?
897: 7/15 19:17
んー ちょっと違う

他の書き込みも探してみて。
898: 7/15 19:24
めんどくせ
899: 7/15 19:26
めんどくさいわりには・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
900: 7/15 19:42
そうだね!

ぷ・・・・だね!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]