3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
801: 7/10 9:20
浮気不倫もできないチキン野郎....それだけ魅力がないんだろ!
802: 7/10 9:40
>>791.796
アッーー!!
803: 7/10 11:9
>>800違う理由教えてください。
804: 7/10 12:20
>>803

スレタイと>>1をよく読んでみようね
805: 7/10 13:35
コレカラ、この前赤ちゃん産んだバッカの奥さんの母乳飲んでくる(^з^)
806: 7/10 14:5
>>804
そいつ馬鹿だから理解できないよw
他スレ
807: 7/10 14:22

なるほど!ここは不倫 否定派と 肯定派が闘う場所なんですね!
808: 7/10 15:6
楽しく情報交換する場所だけど、クレーマーが迷い込んでるだけです!
809: 7/10 15:45
>>808
否定されたくないならレスしなきゃいいだろw
馬鹿だから理解できないのかw
810: 7/10 16:9
>>809お前がな。
811: 7/10 16:12
まだ明るいうちから雄物川の河川敷で待ち合わせして、車の中でいちゃついてる不倫カップル。
気持ちよく散歩してる人や、子供に悪影響だから迷惑だよ。ホテル行けよ。
・シルバーのステップワゴン(男)+ゴールドのワゴンR(女)
・軽トラ(男)+赤のMPV(女)
他でやれ!来るな!
812: 7/10 16:13
809は馬鹿…
813: 7/10 16:44
>>810
え?規制される馬鹿がなんだって?w
管理人に泣きついてww
ダサwww

287 :匿名 :2010/07/04(日) 14:45 HOST:5Cu00D0 proxy3133.docomo.ne.jp
規約、ルールを守ることを約束します。規制解除よろしくお願い致します。

288 :匿名 :2010/07/06(火) 12:27 HOST:5Cu00D0 proxy382.docomo.ne.jp
解除ありがとうございます。
814: 7/10 16:46
>>812
おまえは馬鹿なんだから黙って床屋やってろw
815: 7/10 16:50
>>813
そんなに810を追い込むなってw

でも俺は810の、何もなかったかのように今まで通りに
登場するのを楽しみに待ってる。
816: 7/10 17:5
こーんなぉ馬鹿ちゃんなんだよw

252 :♂ :2010/04/17(土) 13:25 HOST:5Cu00D0 proxy3108.docomo.ne.jp
メディア関係の仕事してますが、規制の基準がわかりません。教えてください。お願いします。
817: 7/10 20:19
まーまーまー仲良くしなよ。ところで『母乳』て旨くないのな(-_-;)ガッカリだよ。
818: 7/10 22:18
↑そりゃそうだ(笑
母乳の使い方は、舐めるんじゃなく、ムスコにかけてもらうのが正解
819: 7/10 22:18
みんな盛り上がってますね! 見ていて、楽しいっす! それより、女も夢精するって知ってますか?
820: 7/11 7:25
しないよ?(-_-;)
821:名も剥げ 7/11 9:8
ニューハーフ
822: 7/11 12:9
女のそういうところもしらないと ダメよ〜。クリ触られて無くても、夢とか見たり、溜まってると、イク時 あるんですよ!
823: 7/11 14:3
ないですけど(-_-;)
それって多分ごく一部
女だけど初めて聞いたし
824: 7/11 19:46
822は少し日本語勉強した方がいいw
825: 7/11 22:22
自分も彼女いるけど、仲の良い友達の彼女と仲良くなって、ヤッちゃった事ある人いますか??
826: 7/11 22:41
824さんは、読解力が無いだけですよ。公文の国語を習うか、読者をすることをお勧めいたします。
827: 7/11 23:18
読書かな?と釣られてみる。
828: 7/11 23:21
>>822=>>826は落ち着いて文章書いてね。
投稿ボタン押す前に読み返してみなよ。
829: 7/12 6:13
てか…

>>822
>>826

同じ人かw

こんなヤツに国語を習えと言われるとは(T_T)wwW

クリを触られてなくても夢を見る。

略14
830: 7/12 8:27
いっつもいつも 同じ人かどうかばかりを 気にして 人のアゲアシをとるのに必死な人・・・プ
わざと優越感を与えてやってることに 気付いてないし。
831: 7/12 10:19
>>827 だまってROMっとけって事じゃね?
   と釣られてみる・・・
832: 7/12 12:57
釣られてみる・・・・・・・・・・・・とばっかり 言っていますが、本当に 釣られてることに 気付いてない ププ〜
833: 7/12 18:6
>>832
後出しの釣り宣言は白々しくて痛いだけですよ。あなた以外の方は皆さん理解していると思いますが?w
834: 7/12 18:15
ほら 簡単に釣られてる
私は 普通に 不倫の話してただけなのに
入れ食い プ
きっとぁなたは係長にもなってないだろうね。
出世出来ないよ
835: 7/12 19:17
釣りの意味わかってないwww
833が言うように、自分が何か言われてから使うのは釣りじゃない。
ただの言い訳か言い返し。
プ は07032040589053_eu
836: 7/12 19:47
プはアゲアシとられて悔しかったのね。
837: 7/12 20:32
素朴な疑問ですが、何故そんなに「係長」にこだわるんでしょうかね?w

>>745
838: 7/12 20:45
え〜〜ん
ぐや゛じぃ〜

その通りですぅ〜

私の負けです。
839: 7/12 20:47
病んでる奴を相手にするのはやめようぜ!
840: 7/12 20:48
そうだね!その通りだね!相手にするのはやめよう!
841: 7/13 0:2
だがそれが宿命だ
842: 7/13 12:31
>>840
お前まじですごいな
843: 7/13 12:49
ほめられちゃった(^_^)v
嬉しいY( ~っ~)/
844: 7/13 17:44
プ・・・
845: 7/13 17:49
話は変わって、ここで 逢う約束とかすると 違反になるんですか?
846: 7/13 18:3
>>844
まじでプ…ですよねw
847: 7/13 18:53
みんなして、パソコンやら携帯やらを使い分けやがって!
あんまり、かわぃい女の子をいじめないで下さい。
848: 7/13 19:21
医者行けよ
849: 7/13 19:42
最近、守さん来ないなぁw
850: 7/13 19:47
オススメの病院教えてけろ。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]