3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
651: 5/17 15:50
ただの自慰行為だとおもうが・・・。
652: 5/18 22:22
ネタが尽きた
653: 5/18 22:59
復讐女 エピソード2w
654: 5/19 15:35
釣られすぎだ
655: 5/20 22:4
自分でセックスレスっていう女性は欲求不満なのでしょうか?
656: 5/20 23:28
おら〜見ちゃたよ!
ミキと真由美の不倫カップルの一部………(笑)
四十代の不倫は燃えてるね〜(笑)
ちなみに、県南だよ。
657: 5/21 7:26
↑40代のレズか?
658: 5/21 9:13
>>657
レズか…
659: 5/21 21:10
さいきん能代の♂と不倫始めてしまった、、

不倫って初めてだけど、正直楽しい。
660: 5/21 21:35
>>659

何歳?
661: 5/22 7:25
おたがい二十代で相手が既婚。

不倫って感覚はあんまりないかも、、

でも、妊娠はこわい。避妊はしてるけど。
662: 5/22 17:52
>>661
復讐女パート2の恐れあり?
663: 5/22 19:34
予備軍ってとこだなw
くれぐれも悲劇のヒロインぶったり自分のレスの削除依頼など出さないよーに願われww
664: 5/22 20:4
自分もそうならないように気を付けます。

それにしても、
なんで男の人って奥さんいるのに
不倫するんだろう。
自分が不倫相手になっても、よくわからない。
665: 5/22 21:27
不倫は男女問わずしてるべ。愛人さんも都合よく使われてるだけだから、いい事言われたからって本気になれば痛い目みるんじゃね?
666: 5/22 22:40
なんで不倫するんだろう?の答えになってない。
667: 5/22 22:50
セクロスしたい、もしくは恋愛(疑似)したいだけじゃね?
668: 5/22 22:58
社内不倫してるやつまたはしてたやつは プライドが高い
明らかに間違っていても、自分は正しいと言い張る
気が強い
…なのに自分は人が良くて、言いたい事が何も言えないと自分で言う
669: 5/22 23:0
>>666
>>664の馬鹿さにびっくりだな

>>664
男が不倫する前に妻帯者に手を出すお前もなんで不倫するんだ
こっちがよくわからない
670: 5/22 23:3
・妙にプライドが高いが、自分では「私は人が良すぎて言いたいことが言えない」と言う。
・常に被害者
・男に弱音を吐く
・切れたらとにかく自己保護に走る
・責任は負わない
・自分の悪口を言う人間の事を「私をわかってくれない人たち」と言い、自己反省はしない
・人や状況によって、そのつど言う事が変わる
・困ったときは成り行きにまかせるので、基本他人任せ
・でも自分が悪いと言われた所だけ、全力で否定する
671: 5/22 23:11
>>668

痛いとこ突いてきたなーw
まったくその通りだと思うw


>>666
ならお前が答え出してみろw
672: 5/23 0:9
うるtoraの不倫相手誰だかわかる人いる?
673: 5/23 3:37
自分が不倫当事者になると、主にセフレ的な相手がいるとばかりに自慢し、他人が不倫してると聞くと、手の平返したかのように非難じみた発言する人間がたまにいるが、その心理を知りたい。
674: 5/23 9:4
不倫の『議論・相談』スレになってますね

R18とは思えないくらいみんながマジと思うわ・・・
675: 5/23 10:23
それもこれも全部復讐女の影響って事でw
676: 5/24 15:5
どうしたらいいんでしょうか…?
不倫してた 相手が 私以外にも 女いたんです。 で… 私は さよならを言いましたが 脅しかけてきてるんです。旦那に ばらす的な…(>_<) 私にも いろんな付き合いあって 呑みに行くのは好きなもので 旦那に 内緒で 行く事も あり 家にいないときなど 見に来てたりされてるんです(>_<)
こんな時 どう対処したらいいんでしょう…?
677: 5/24 16:17
>>676
皆同じ意見だと思いますが自業自得です
不倫をしていた時点で相当なリスクは発生せざるを得ないので
何事も無く済まそうとは思わない方がいいです
「今」穏便に済ませたいなら不倫を継続させたらどうですか?
長い目で見たら自分の犯した行動に尻持って旦那様にばれて
慰謝料払う結果になる事も受け入れる程度の覚悟は必要かと
困るくらなら最初からするべきではありません
ですのでそれ相当の覚悟はしておいた方が良いと思います
678:ライズ 5/24 16:35
既婚者にとっては不倫はいけない事かもしれん。けど好きになって相手も理解して関係してる人たちもいるよね。いつか一緒になること考えたり好きだからいるとか。だから別れがきたら相手の幸せ願うか相手と人生進むとかさ。だから脅しとかどうのとかかんがえられん。お互い刺激だけの付き合いだったら深くならなければよかったし見極めもできるんでない?良くても悪くても世間的にリスクだらけが不倫だよ。浮気はカワイイヨ。
679: 5/24 16:58
最初から 見極められてたら よかったんですが 自分が愚かでした。くだらない話し出してすみませんでした。
評論家みたいですね。ご意見 ありがとうございました。
680:ライズ 5/24 17:19
まあ夢中なってれば見極めも難しいよね。これからはいろんな意味でできるんでない?まず何よりも犯罪に巻き込まれないように身の危険感じたら対処しないと。家庭がゴタゴタなっても命にはかえられないよ。強い気持ちもたないとズルズル引っ張るよ?相手が分かってくれること願います。
681: 5/24 19:11
ライズさん 親切なご指南ありがとうございましたm(__)m すごいですね。そうです。あなたの言う通りの 付き合いを していました。
その男性には 他にも 付き合ってた女が いて その女が 嫌がらせメールよこしてきたのです。

他にも 付き合いしてた女がいた事がはっきりわかったので もう不倫を継続する気はなく 私は男性に別れを告げました。
が…今度は男性が 脅してきている状況です(:_;) 辛いです…。商売してる人だったので こんな事する人だと思わなかったです。
ライズさんは 何だか 経験抱負そうですね。
682: 5/25 1:21
wwW
683: 5/25 10:42
>>679
評論家ではありません
恥ずかしい話ですが自分自身不倫を経験し、結果全責任を負った経験を持っていますので
けれどいざと言うときせめて自分が責任を持てなければ全員不幸になってしまうじゃないですか
ぼくは結局自分のした事が全くの無意味だった結果にしたくなかっただけです
ですのでリスクを負う覚悟は何よりも最初にすべきだと思ってます
結局最後は奇麗ごとだけでは済まされず気持ち、感情等は二の次にされてしまうので
684:ライズ 5/25 21:23
自分も不倫してますが相手は独身。出会ってお互い好きになって自分が既婚者って事もすぐ伝えそれでも好きになったからと言われ付き合うことに。妻の事は好きだしいい家庭だっても思ってます。でも妻にはない刺激や性格自分がやすらぐ面が彼女にはあります。今年で3年目。結婚を考えてきてるみたいですが自分はこれから彼女か妻どちらと人生歩か悩んでます。子供はいないので男と女で考えれます。近いうち結論だします。幸せ願ってさよならか、一緒になるか。ケジメだけはどっちになってもきちんとします。長くてすみませんでした。
685: 5/25 22:5
>>681
じゃあ、バラせば?裁判ざたになれば、あんたも運命共同体。払うもん払わされるから。このくらい強く言えば、二度と近寄らなくなる。だいいち、そんな女々しいこと言ってる男ほど、いざとなれば何もできないから。
686: 5/28 18:16
彼は飲食店にで働いているので、私がそこに行った時だけの関係です。月1回あるか無いか位ですけど、やっぱ不倫とか、浮気とかになっちゃうんですかね?!
687: 5/28 18:31
まさか、ホストとかパブの男か?そうなら脅して金とろうとしてるだけなんじゃない?脅し返してやれば大丈夫だべ。
688: 5/29 4:47
男の人は浮気してバレたらエッチでごまかしたりしますか?変な質問すみません。彼氏はいつもそうです(T_T)
689: 5/29 6:3
それはクズのやること…
690: 5/29 6:25
>>688

、、、。
691: 5/29 17:57
>>688
整いました〜

 浮気され エッチで満足 馬鹿女 
692: 5/30 1:26
>>691何と何をかけてんの?
何が整ってんの?
自信満々にアホ丸出しw
693: 5/30 3:44
>>684
黙って妻にしとけ、離婚したら彼女の態度も変わってくるから
694: 5/30 10:16
ドリカムの「愛してるのサイン」を聞いて妻と結婚する時を思い出して泣いた。
695: 5/30 10:19
此処は秋輪だけど悪禁なってもカキコ出来るのか!
696: 5/30 22:43
>>691
俳句www
697: 5/31 4:50
>>691
整いましたー。
浮気とかけてもてる男と解く。その心は…どちらもファン(不安)がつきものです。
698: 5/31 12:24
山田君
座布団一枚
699:えつこ曹ソから 6/5 19:18
YADA
700: 6/5 23:32
ねづっち
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]