3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

新!『浮気・不倫』
310:秋田の名無 3/22 2:53
>>309
306: 3/22 1:5 Fcj2wJK
>>300
不倫批判=恨み妬み僻みですかw
浅はかな思考ですねw
残念ながら、世の中には人の心を踏みにじる行為が心底嫌いな人間も存在するのですよ。

>>301
>本人達がよければそれでいいじゃん!!
不倫が批判される原因はその周りで迷惑を被る人間がいるからです。
本人達だけの問題で済むのなら、誰も文句はありません。

どうして不倫肯定する人間のレスは、こんなに穴だらけなんでしょうか?もう少し考えてから書き込んだ方がいいですよ。309: 3/22 2:12 Fcj2wJK
>>307
前にも述べましたか、自分のレスごときで他人様の考えが変えられるなんて大それた事は思ってやしません。ましてや世の中って…w
自分の考えを書き込んでいるだけですし、自分とは全く違った考えの人の意見を聞くのは面白いからです。

私の考えがおかしいと思う方は、反論のレスをしていただきたいですし、ウザいと思う方はどうぞ聞き流してください。

お前は人の意見を聞いている文章を書けないのか?お前がスルーしろ!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]